PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はKOKI薬曲の日!

~みんなの町の~KOKI薬曲 ⇒ ENTER

7月6日(火) 22:00~22:30
←KOKI薬曲にメールを送る

久しぶりの日本からのKOKI薬曲ですね

留学の話とか写真展の話とか、今後の予定、DVDの話などなど?
いろんな話が聴けそうですねー

P7043958.jpg

こちらは、購入を頼まれてたロンドン公演のチケット

先日無事届いたので写真up。

ロンドン公演は、週末なので、金曜日だけお休み取れば
弾丸ツアーで行けちゃう…ということで密かに人気だとかそうでもないとか…

それだとミニマムステイに満たないので、航空券が高いんですよね

ヨーロッパツアー、ハンガリーでのフェスとスペイン・バルセロナ公演が追加になってました。

10月02日 : Mondocon ブダペスト(ハンガリー)
        ※ツアーではなく、フェスティバルへの参加/出演です。
10月08日 : 16 Tons モスクワ(ロシア)
10月09日 : Blue Not ポズナン(ポーランド)
10月12日 : Haus der Muzik ウィーン(オーストリア)
10月13日 : Feierwerk ミュンヘン(ドイツ)
10月15日 : Poste a Galene マルセイユ(フランス)
10月16日 : Sidecar バルセロナ(スペイン)
10月17日 : la Dynamo トゥールズ(フランス)
10月20日 : la Carene ブレスト(フランス)
10月22日 : Islington Academy 2 ロンドン(イギリス)
10月23日 : Cafe Lichtung ケルン(ドイツ)
10月24日 : Theatre Michel パリ(フランス)


and more…が消えたので、これで全部っぽいですね

っていうか、バルセロナがまた微妙な位置に…

| INFORMATION | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショーンは???

アイルランドが無いのが意外です。
KOKIAさんがアイルランドへ留学中に、ヨーロッパツアーについてショーンと打ち合わせをしていると言ってましたよね。
それでもアイルランドが無いって・・・
ギターは松尾さんとショーンのバージョンになりそうですね。
参加したライブがどちらになるかはその時のお楽しみ!?(^_^;)

| 星のオヤジ | 2010/07/07 09:21 | URL |

という事はお知り合いがロンドン公演出席ってことですか!?素晴らしい><そして羨ましい♪♪

いつかヨーロッパは旅行でも行きたい所なのでタイミングをかぶせてライブも参加しちゃいたい思いです^^

| you | 2010/07/07 15:10 | URL |

★星のオヤジさん

アイルランド、今年は無いみたいですねe-317

アイルランドでショーンとヨーロッパツアーの打ち合わせ、とは言ってましたが、
ショーンは、今年は全行程参加じゃないですかね?
松尾さんは、今回は不参加らしいですのでー。

| pasha | 2010/07/07 20:30 | URL |

★youさん

そうなんですよー
どうやら、今のところ知り合いが2人ほどロンドンだけ参加という強行日程を考えているみたいです
私もロンドンは行く予定ですけど、強行日程ではないので…v-501
いや、むしろそれ以上に、ある意味強行日程かもですが^^;

ヨーロッパ良いですよね^^
ぜひいつか旅行を兼ねてライブにも参加してみてくださいe-343

| pasha | 2010/07/07 20:36 | URL |

マッシュゥゥゥゥゥ!!

さすが、マスターpashaさん情報。
そうですか、松尾さんは今回、不参加ですか。
フランスで「マッシュ!!」って、結構人気有りましたよね。
残念に思うファンが居そうですね。

| 星のオヤジ | 2010/07/08 09:58 | URL |

松尾さん不参加!マジですかっ!?

初めて書き込ませて頂きます。
よろしくお願いします。

今回は松尾さんが不参加ですか~
驚きましたね。

写真展を日本で開催する予定が無い事について、KOKIAさんは薬曲で、「それぞれの国ごとに違うKOKIAを楽しめてもいいんじゃない?」という感じの事を言われていた記憶がありますが、ヨーロッパツアーの独自色を出そうと思われたのですかねぇ・・・?

何はともあれ、どんなツアーになるか楽しみです。
私は日本から応援するしかないので、今回のツアーも是非ともDVD化して欲しいです!

| カイト | 2010/07/09 01:11 | URL |

★星のオヤジさん

まっしゅ人気、フランスでも結構ありましたよねー
っていうか今回どういう編成になるんでしょうかねぇ?

| pasha | 2010/07/11 00:44 | URL |

★カイトさん

こんばんは。コメントありがとうございます^^

ヨーロッパツアーの独自性もあるかもですが、
アイルランドでレコーディングした何曲かがアルバム(?)リリースされるみたいな話も
してましたし、その曲をツアーでやったりする関係なのかなぁと思ったりも。

どんなツアーになるか楽しみですね^^
DVDはどうなんでしょうねー。去年も同じようなの出たばっかりですしね
私としては、自分で作ろうとしてるツアーパンフのようなツアー写真集が
欲しいなーとか思ったりもするんですが(笑

| pasha | 2010/07/11 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1038-8eecb5a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

