PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STAR WARS

P7033942.jpg

チュニジアに行くのにスターウォーズが全然わからないままだと
楽しさ半減なのではないかと思ったので、とりあえず6本揃えてみましたー。

スターウォーズ、今月17日からBShiでHDリマスターされたヴァージョンが
一挙放送されますので、お好きな方はぜひー⇒【映画スターウォーズ一挙放送】

第一作目が作られたのって、33年も前なんですね

全然観たことなくても、さすがに超有名作品なので、少しくらいは知ってます

緑のがマスター・ヨーダでしょ?黒い兜かぶってるのがダースベイダーでしょ?

・・・真ん中の剣持ってる人が、もしかして主役?だれ

今日から1本ずつ観ていこうと思ってたんですが、
ついついブラジル×オランダを観てしまったので、明日から…

ワールドカップは、ブラジル、アルゼンチン、ポルトガルを応援していたのに
ブラジルも負けちゃって、残ってるのはアルゼンチンだけになっちゃいました


ラクダ岩の「イングリッシュ・ペイシェント」は、コメント読んで
観なくてもいいかなという気になってきました(笑

でも嫌いと言われると、ちょっと気になるかも

ちなみに、私が嫌い…というか二度と観たくない映画NO.1は、
「ダンサー イン ザ ダーク」ですかねぇ

後味が最悪なので

| ひとりごと | 03:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、確かにあそこはスターウォーズのロケ地だよな。w
いやぁ…私も何年もスターウォーズを見たことがないな…
以前見すぎて飽きれたかなwww

| loch | 2010/07/03 15:45 | URL | ≫ EDIT

STAR WARS

数年前からSTAR WARSの派生作品が多すぎてどこから手をつけようか迷いますね~

ダンサーインザダークと血と骨は今後一切観たくない作品です
どうしようもないやるせない気持ちが辛いですもの

| ふぁいあん | 2010/07/05 11:21 | URL |

★lochさん

観てみると、意外と(?)面白いですね
凄く昔の映画なのに、そんなに古臭い感じもしないですし~

| pasha | 2010/07/07 20:39 | URL |

★ふぁいあん

派生作品なんてあるんだ^^;
とりあえず、本編(?)6本鑑賞中ですv-55

ダンサーインザダークは観てて辛いですよねe-441
映像とか音楽とかは良いんだと思うんだけど、ストーリーがあまりにも…^^;

| pasha | 2010/07/07 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1036-adf00baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

