PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事訂正のお知らせ

ちょっと前に、「言の葉」っていうミニアルバムのトラックリストが云々という記事を
書いたのですが、なんかいろいろ変ってたので訂正しました。

【”文学少女”メモワール サウンドトラックI - 夢見る少女の前奏曲】

upされてたジャケットにも「言の葉」って書かれてたんですが、
タイトルが変わったみたいですね

何のアルバムだかわかりづらかったので、変えたんでしょうかね~

トラックリストは誤植だったみたいで・・・と言っても、もう最初の記事は消しちゃったので、もともとがどうなってたか覚えてる方も少ないかもですが・・・KOKIAさんが歌うエンディングテーマはやっぱり「言の葉」っていうタイトルみたいです。


…という、そんな「言の葉」ですが

ランティスの【文学少女特別サイト】で試聴ができるようになっています。

KOKIAさんが作詞、伊藤真澄さんが作曲の曲ですが、ちょこっと聴いた感じだと
なんだか伊藤さんらしい、穏やかであったかい曲調になってますね

| INFORMATION | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1030-3c48752a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

