PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私たちの想い

6月の9日から正式サービスになるオンラインRPG「ドラゴンネスト」

運営チームインタビューに、プロモーションムービーにKOKIAさんを
起用した理由、などが載ってました。

【正式サービス6/9開幕『ドラゴンネスト』今後のアップデート展開を訊く】

彼女の持つ自然や世界を力強く歌いあげるというアーティスト性に、
本作のPVを合わせるのにピッタリだと感じ起用しました。


とのこと。

ふむふむ

このゲーム、KOKIAさんのCDジャケット等から認識して「AR」(拡張現実)が
楽しめたりもするようになるらしいですが、書いてて自分でも意味不明です

ゲームは、何度かトライしてみましたが、全然入れません

キャラクターを作るところまでは行けるんですが、その後ゲームを始めようとすると
「サーバーとの接続が切れました」とメッセージが出て、強制的に終了になります。

なんでー


あと、日本赤十字社大阪府支部が制作した映像作品「私たちの想い」に
KOKIAさんの「命の光」が使われていました。

【私たちの想い】
※閲覧時には、Adobe flash playerが必要です。

(動画はYouTubeにもあります)

ちなみに「命の光」は、アルバム「aigakikoeru」に収録されています

| KOKIA Others | 03:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうやらゲームサーバーの問題みたいです。
掲示板を見て、ゲーム進行中で切られた人も多いそう…
でもなぜかな…私は接続の問題が全然ないな…しかも海外からの接続だし。
ラグは段々ひどくなるのは問題ですが。

さっき掲示板でこれをみつけた↓
http://dragonnest.hangame.co.jp/community/freebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=762&bbstype=free&page=6&docid=1013092&direction=0&orgDocid=0&titletxt=&contenttxt=§ion=&index=&sort=&gameid=DNEST_FREE_OS&start=&cateid=&doccatecode=&cbbsSearchIndex=0&sel=0&query=
Pashaさんが言ってる通りですね?
確かに毎度同じ場所で切られるってこちらの問題だとかも知れませんね。
Firewallをチェックしてみたら?

| loch | 2010/06/05 12:46 | URL | ≫ EDIT

★lochさん

ありがとうございます
新しく買ったパソコンだとサクサク動くようになりました^^;
パソコンの低スペックが問題だったみたいです…

| pasha | 2010/07/02 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1016-11b8fa99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

