PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレイクブレイド、今日から公開!

hiko17.jpg

KOKIAさんの「Fate」がオープニングテーマになっている
劇場版「ブレイクブレイド」が、本日から公開になります。

「Fate」、凄く壮大で迫力ある曲ですが、
映画館で聴いたらさらに迫力ありそうですね

上映館は、ブレイクブレイドのオフィシャルサイトでご確認ください
【ブレイクブレイド/上映館情報】

全国で順次公開になりますが、今日から公開なのは、この映画館です。

北海道 ユナイテッド・シネマ札幌
宮城 フォ-ラム仙台
東京 シネマサンシャイン池袋
愛知 伏見ミリオン座
大阪 シネマート心斎橋
広島 広島サロンシネマ
広島 福山ピカデリー劇場
福岡 ユナイテッド・シネマキャナルシティ13

ちなみに池袋は、今週の土日の後半2回の上映は、舞台挨拶があるため、
専用のチケットが必要になりますのでご注意ください


あ、画像はもちろん本題とはまったく関係なくて、昨日幕張に見に行ったひこにゃん

以下、延々とその話題です。




第16回 日本観光博覧祭 旅フェア2010」に、ひこにゃんが来る
ということで、幕張メッセまで行ってきました。

お友達に誘われて行ってきたんですが、3回登場するなら3回とも見るのね

ひこにゃん、なんだかわからないですが、大人気でした

で、なんだかわからないまま、写真バシャバシャ撮っちゃってました

土日もやってますので、興味のある方はぜひー。

ちなみに、ひこにゃん登場スケジュールは・・・

5月29日(土)
12:00~12:30 びわ湖・近江路観光圏ブース付近
14:15~14:45 びわ湖・近江路観光圏ブース付近
16:00~16:30 びわ湖・近江路観光圏ブース付近
5月30日(日)
12:00~12:30 メインステージ
14:15~14:45 びわ湖・近江路観光圏ブース付近
16:00~16:30 びわ湖・近江路観光圏ブース付近

hiko0.jpg
ホットドッグ(?)見せびらかすひこにゃん。

hiko1.jpg
カロムとかっていうゲームをするひこにゃん

hiko2.jpg
下呂温泉とひこにゃん

hiko11.jpg
香川ブースのおねぇさんと

hiko16.jpg
もらった佐世保バーガーを見せてくれるひこにゃん

hiko15.jpg
旭山動物園の白熊イスに座るひこにゃん

hiko14.jpg
飛行機を操縦するひこにゃん

hiko10.jpg
ひこにゃん

hiko3.jpg
佐世保バーガーとひこにゃん

hiko4.jpg
2ショットシリーズ。

竜馬とひこにゃん。腕組みをマネっこ

hiko6.jpg
とうもろこしマン(?)とひこにゃん。

senaka2.jpg
見てはいけない物が見えそう?

senaka1.jpg
背中に

あと、おまけ。

最後は今一番、旬な人で

hiko13.jpg

hiko12.jpg

hiko7.jpg

| KOKIA Others | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、お付き合いありがとうでした~(^O^)/
楽しかったでしょ????

| ゆき | 2010/05/29 13:46 | URL | ≫ EDIT

これはもうひこにゃんブログを立ち上げるべき!
~ひこにゃんに囲まれて過ごす毎日~

| JUN_Raelian | 2010/05/30 06:39 | URL | ≫ EDIT

★ゆきちゃん

こちらこそどうもありがとございましたー(^0^)/

その後、予定外のハプニングもありましたけど
楽しかったです^^;

| pasha | 2010/07/02 01:53 | URL |

★JUN_Raelianさん

確かにKOKIAさんの写真の数を、すでにひこにゃんが越えている!

| pasha | 2010/07/02 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1013-d76aabc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

