PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA「Fate」

P5253263.jpg

明日(5/26)発売のKOKIAさんニューシングル「Fate」、買ってきました

劇場版「ブレイクブレイド」のオープニングテーマとして書き下ろした曲。

さっそく聴いてみましたが・・・

震えるくらいカッコいいです

KOKIAさんの「迫力のある映像に負けないように迫力のある壮大な曲を書いた」
という言葉どおり、壮大で迫力ある曲になってます

ボキャブラリーが少ないので、こういう系の曲のことを書くときに、
壮大で迫力があってカッコいいくらいしか言葉が出てこないのが悲しいですが

CDの発売前に、オープニング映像のムービーで聴いたりしてましたけど、
やっぱりちゃんとした環境で聴くと、さらに迫力がありますね。

それに、劇場版ヴァージョンだと短いサイズになってるのですが
フルヴァージョンで聴くと、またかなり印象が変わってきますよね。

後半の、コーラスと旋律が入れ替わる辺りとか(上手くいえないけど聴けばわかります
凄くイイのですよ

高音コーラスが痺れます

間奏もカッコいいですし、ぜひフルヴァージョンで聴いてもらいたい曲です。


ブレイクブレイドのサイトの【ムービー】、「オープニング映像」で短いヴァージョンが聴けます

いいなーと思った方は、ぜひフルヴァージョンで聴いてみてください

ちなみにカップリングは、KOKIAさん作詞、伊藤真澄さん作曲&編曲の「ヲモイ」です。

こちらは「Fate」と対照的で、穏やかな曲調の素敵な曲になっております


Web news
listen japan⇒【劇場版『ブレイク ブレイド』OP&EDテーマがWリリース!】


fate.jpg

「Fate」 KOKIA
LACM-4720/税込価格\1,200/Lantis

1.Fate
作詞/作曲:KOKIA 編曲:伊藤真澄
2.ヲモイ
作詞:KOKIA 作曲/編曲:伊藤真澄
3.Fate(off vocal)
4.ヲモイ(off vocal)

【Amazon/KOKIA「Fate」】

| CD・DVD | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インストバージョンで

コーラスをじっくり聞こうと思ったら、コーラスもoffだった(`ε´)

| ひばな | 2010/05/26 23:46 | URL |

★ひばなん

コーラスのないインストって、どういう目的で入れてるんだろ?
はっきり言って、要らないですe-464

| pasha | 2010/07/02 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1011-03eee026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

