PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末は音霊ライブのチケット一般発売。

KOKIAちゃんブログ、ほんとにガシガシ更新されてますね

「SPAR」、私も去年行った時にお買い物しましたけど、
SPARって日本にもありましたよね~(最近はほとんど見かけませんが)

なんでアイルランドに「SPAR」が?と思ってたら、「SPAR」ってもともと
オランダが発祥で、ヨーロッパ中心に展開してるスーパーらしいです

まぁ、日本のお店だと思ってたのは、私くらいかもしれませんが

ところで、お買い物の中にマヨネーズありませんけど、もうとっくに買ってるんでしょうか

という話は置いといて、

今週末の22日(土)は、音霊でのイベントのチケット一般発売日です。

そんなアイルランド留学を経て、さらに逞しくなった(!?)
KOKIAちゃんに逢えるチャンスですので、みなさまお誘いあわせの上、ぜひ

SPLASH SUMMER in 音霊 OTODAMA SEA STUDIO
【日時】
2010.06.29(火) 開場/開演 16:00/16:30 
【会場】
音霊 OTODAMA SEA STUDIO ⇒【会場へのアクセス】
【料金】
前売り 2,800円/ 当日 3,300円(ドリンク代別途500円必要)
【出演】
・KOKIA
・seagulloop
・Jackson vibe
・TRIPLANE
・長澤知之
【一般発売】
2010年5月22日(土)
 ・チケットぴあ (Pコード:105-317)
 ・ローソンチケット (Lコード:70753)
 ・e+(イープラス)
【お問合せ】
OTODAMA運営事務局 046-870-6040(11:00~20:00)

| INFORMATION | 04:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

九州ではCMも沢山やってて
店舗もあるので
九州が本店なのかと思ってました

| ひで | 2010/05/23 13:30 | URL |

★ひでさん

九州でよく見かけましたよねー
私も九州が本拠地なんだと思ってました^^;

| pasha | 2010/07/02 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1008-2b0e15fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

