PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“文学少女”メモワール? -夢見る少女の前奏曲-(追記あり)

KOKIAさん、そろそろアイルランドに出発でしょうか

実り多い旅になりますように

一回り大きくなった(体重的な意味ではなくて~)KOKIAさんに逢えるのを
楽しみにしています

気をつけて行って来てねー

KOKI薬曲、アイルランドからのSkype放送も楽しみですが、
マネージャーの平野さんの1人漫談も聞いてみたいですねぇ

っていうか、KOKIAさんが共同キッチンで自炊とか、なんか想像つかないんですけど

飢え死にしないうちに、料理上手なイタリア人のお友達ができますように (笑

あ、でもあんまり料理上手なお友達だと、体重的な意味でもひとまわr …

さて!

劇場版“文学少女”と密接に関わるオリジナルストーリーの短編3作品が、
2010年6月25日より順次発売される

・・・と以前書いたと思うんですが(こちら⇒【言の葉】)、その短編作品、
5月15日からそれぞれ1週間ずつの期間限定で先行上映が始まります。

短編+劇場版がセットになった特別上映

まず5月15日からは、1週間限定で「劇場版"文学少女"」+
短編「"文学少女"メモワール?【遠子編】-夢見る少女の前奏曲(プレリュード)-」

「“文学少女”メモワール? -夢見る少女の前奏曲(プレリュード)-」
のエンディングテーマ「言の葉」をKOKIAさんが歌っているってことは、
この機会に観にいけば一足早く聴けるってことですよね


ちなみに今週末、15~16日の短編付き特別上映情報はこんな感じらしいです。

ユナイテッド・シネマ札幌 20:15~
フォーラム仙台 20:50~
シネ・リーブル池袋 20:25~
ヒューマントラストシネマ渋谷 10:00~
TOHOシネマズ川崎 21:25~、23:55~
TOHOシネマズららぽーと横浜 20:55~、23:30~
ワーナー・マイカル・シネマズ海老名 20:40~
伏見ミリオン座 5月15日(土)20:00~/5月16日(日)20:20~
テアトル梅田 9:40~、20:25~
福山ピカデリー劇場 16:00~
ユナイテッド・シネマキャナルシティ13 
   5月15日(土)20:20~、23:00~/5月16日(日)20:20~

その後の平日の上映情報等は各映画館でご確認ください。
【文学少女/上映館情報】

値段は2000円(劇場版“文学少女”前売り券を持っている場合は+500円)

劇場版“文学少女”、いずれ観に行こうと思ってたんだよねー
という方は、この機会にどうでしょう? というご提案でした。

確認したわけではないので、もし流れなかったらごめんなさい



ってことで確認したお友達の情報

短編はオープニングもエンディングも流れないらしいです

きゃ

| KOKIA Others | 04:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あなたの街の しっしっしっ重之っ曲~♪(生歌で)
それでは18日の放送は、平野マネに訊いたKOKIAさん評から番組スタート!

♪KOKIAさんはどんな方ですか?(性格、曲作り..etc)
まずいい意味で“無邪気”ということですね。大人になると薄れる“感性”を未だ持ち続けている、非常に“ピュア”な女性です。曲作りに関しては“異常な曲作り魔”です(笑)
部屋の掃除や洗濯をするように“曲作り”が日常生活の一部になっています。それとは別に、リリースに沿ったコンセプトの楽曲も作り上げられる力を持っています。ですからいつもかなりの曲数のストックがあります。

♪KOKIAを担当している上での苦労談、こぼれ話等
彼女は非常にしっかり者です!周りにいるスタッフ以上に物事に気が付くので、スタッフもしっかりしていないと、本人に負けてしまいます。ですから一緒に仕事していて、気が抜けません(笑)
アーティストとしてだけではなく、女性としてもとても魅力的です。

| JUN_Raelian | 2010/05/15 14:32 | URL | ≫ EDIT

火山灰は大丈夫なのかな…

| loch | 2010/05/15 23:10 | URL | ≫ EDIT

★JUN_Raelianさん

まずは平野さんの自己紹介&経歴から

・・・って話し出すと30分くらいあっという間に過ぎちゃうかも?

KOKI薬曲のゲストも頑なに断るほどですから、
出演は難しそうですが、聴いてみたい気もしますよねー。

| pasha | 2010/05/17 03:05 | URL |

★lochさん

大丈夫だったみたいですね。

帰りも、このまま火山が影響しないことを願います^^;

| pasha | 2010/05/17 03:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1004-b34b4e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

