PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ブレイクブレイド」OPムービー

KOKIAさんの「Fate」がオープニングテーマに使われている、
劇場アニメ「ブレイクブレイド」(5月29日公開)

ホームページでオープニングムービーが公開されていました。

【ブレイクブレイド/ムービー】

もちろん、「Fate」も聴けちゃいます

壮大でカッコいいですねー

この曲について、羽原信義監督からのコメントも載ってました

「主題歌聞きました。涙が出ました。聞いたイメージとしては浮かぶ映像は
それぞれのキャラクターが風を受けながらそれぞれの未来を見据えている。
砂埃を纏いながら出撃するゴゥレムたち。見送る人々、生活している人々。
光る石英。などなど」

映画を観にいくかどうかは悩むところですが、でっかいスクリーン&大音量で
この曲を聴いてみるのもいいかも・・・

ということで、上映館はこちらです⇒【ブレイクブレイド/上映館情報】

劇場によって公開の日が違うので、お間違いなくー

ちなみに、CDリリースは5月26日です

fate.jpg

「Fate」 KOKIA
LACM-4720/税込価格¥1,200/Lantis

1.Fate
作詞・作曲:KOKIA 編曲:伊藤真澄
2.ヲモイ
作詞:KOKIA 作・編曲:伊藤真澄
3.Fate(instrumental)
4.ヲモイ(instrumental)

【Amazon/KOKIA「Fate」】

| KOKIA Others | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1001-638b47bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

