PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Christmas gift

DSC03767.jpg

「Christmas gift」発売を明後日に控え、【@Victor Entertainment】では
少しずつですが試聴もできるようになりました


そんな中、一足お先に、フライングフライングゲット


DSC03768.jpg

ジャケットも歌詞カードもディスクも、フランス盤とは微妙に違いますね

フランス盤の記事は⇒【こちら】

ディスクは、日本盤は「2色までしかダメー」ってことで
KOKIAサンタはシルエットでの登場です

DSC0373631.jpg
これがフランス盤なのですが、「可愛いでしょ?」って何気なく書いた
ジャケットの中のこの写真、なんと日本盤には載ってませんでした

DSC03776.jpg
裏も同じみたいな感じですが、よくみると微妙に違ってますね

手前が日本盤。

一番の違いは、日本盤にだけニューヨークの教会でレコーディングしてきた
「Remember the kiss ~Dedicated to “New”NY~」が、
ギフトトラックとして収録されてることですかね~?

とにかく、とっても素敵なアルバムに仕上がってるので、ぜひぜひ
聴いてみてください

個人的には「Amazing Grace」も素敵だし、「Christmas Medley」も楽しいし、
「Ave Maria」も感動、「心のロウソク」も聴いてて凄く落ち着いて良いのですが

そんな中でも「聖なる夜に~Holly Night」が一番のお気に入り。

ってか泣けてしまって

| CD・DVD | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokia8pasha.blog75.fc2.com/tb.php/1-43487419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

