2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA Concert 2015 おいしい音を食べたなら

ひっそり更新。

セットリスト良かったなー
KOKIAの声も調子良さそうで、明日も楽しみ!

初のコーラスも、違和感なく馴染んでて良かった。
もっと出番多くても良かったかも?

ぴんくの象のダンスというか、ちょっとした振付がおもしろい 笑

あとライティングも綺麗で印象的でした。

【セットリスト】
Family Tree
次会う時は
The rule of the universe
道化
usaghi
ぴんくの象
おいしい音 yum yum music
オギャーと産まれて
I Found You

新曲(おいしい音を召し上がれ?)
Make Sense
愛はこだまする
Dear Armstrong
I Found the Love
Love is Us, Love is Earth
夢の途中
旅列車 life train
ありがとう…
無力と知った日

ピアノ 紺野紗衣
ギター 高木大輔
ベース 斉藤光隆
パーカッション 山本恭久
ヴァイオリン 南條由起
チェロ 玉川克
コーラス 吉田沙良
アコーディオン 田ノ岡三郎


そうそう

ライブ中に、東京国際フォーラムでのライブを何回やったか?っていう話になって

気になったから何回だったか数えてみました

ワンマンに限って言えば、最初は2003年の「Remember me」のツアーの時

で、しばらく飛んで、次が2008年の10周年ライブの時じゃなかったかな?

その後2011年の「5th season」で2ステージ、2012年の「History」で2ステージ
2014年の「Release」で3ステージ

で、今日でちょうど10回目? あってる?


私は実は去年1回行ってないので、コンプリートじゃないんですねー残念。

| LIVE REPORT | 02:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

