2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New year concert 2015~musical greetings vol.4~

P1093425.jpg

【セットリスト】
私は歌う小鳥です~感じたことだけ歌がある~
愛はこだまする
花が咲いた
夢がチカラ
usaghi
Lacrima
Faraway
愛と平和と音楽と
Dear Armstrong
歌う人
光の方へ
夢の途中
Remember the kiss

ピアノ 瀬田創太
ヴァイオリン 南條由起

(※セットリストは9日、10日昼公演、夜公演とも同じです)


毎年恒例、に、なりつつあるニューイヤーコンサート、今年も行って来ましたー

先日はオーケストラとの共演だったので、今回はシンプルな組み合わせ

ヴァイオリンとピアノとのアンサンブル、ということだったのですが、
この組み合わせ、とっても良かったです。

ヴァイオリンの音がコーラスみたいに絡んで、それがとても素敵でした

セットリストも久しぶりの曲あり、初めて歌う曲ありで、なかなか良かったのではないでしょうか。

いつもの曲も、ヴァイオリンが入ることでアレンジも違って新鮮でしたし、
「usaghi」とか、超カッコ良かったです。

初めて歌った「花が咲いた」という曲は、デビュー前のデモテープに入れた曲だそうです。

この曲と「ありがとう…」と、あともう一曲をデモテープに入れて、
レコード会社に持っていったんだとか。

今回一番印象に残ったのがこの曲かな。


私は歌う小鳥です、の感じたことだけ歌があるバージョン、渋谷公会堂を思いだしますね

懐かしいな^^;

P1153454.jpg

今回のパンフレット。

2月14日&15日は、KOKIAヴァレン対企画
~All we need is love~ KOKIA×smoothes
【晴れたら空に豆まいて/2月14日 KOKIA×smoothes】
【晴れたら空に豆まいて/2月15日 KOKIA×smoothes】

そして、地方の方々お待たせしました!ということで

2015 春 種蒔きライブ「音のなる樹」

3月22日(日)神戸ハーブ園 森のホール 
3月28日(土)福岡 中洲 Gate's 7  
4月04日(土) 名古屋 ボトムライン   
4月10日(金)北海道 札幌 KRAPS HALL 
4月12日(日)横浜赤レンガ倉庫 1号館3Fホール 

詳しくはホームページで
【2015 春 種蒔きライブ「音のなる樹」開催決定!】

他にも、12月のオーケストラコンサートのDVD発売決定!

そして恒例のホールコンサート、今年は
6月21日、22日に東京国際フォーラムホールCで、「KOKIA 2015 Concert ~おいしい音を食べたなら~」

などなど、今年はたくさんライブもあるみたいで、情報盛りだくさん!


そういえば、今年の春コンは日曜日と月曜日なんですが、なんで月曜日なんですかね

私はありがたいのですが…

平日しか休めない人のため

2014年ならその日付だと土日なので、私のまわりでは

「KOKIAさん、去年のカレンダー見ながら会場予約したんじゃない?」

という疑惑が生まれてました 笑

| LIVE REPORT | 23:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

