2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAちゃんのロンドン初レコーディングの曲は

どうしても間隔が空いちゃいますね


KOKIAちゃんがブログに書いていた、
KOKIAちゃん自らが英訳してロンドンで初レコーディングしたという曲

平沼有梨さんによる“フィギュアスケートの競技用をイメージした”コンピレーション・アルバム
『Yuri Hiranuma Figure Skating Music Compilation“PRISM”』

に収録されている「花になれ」みたいですね

【CDJournal/鈴木明子選手の使用曲「愛の讃歌」収録、平沼有梨によるフィギュア・コンピ『PRISM』発売】

さらに収録曲「花になれ」は、世界を舞台に活躍する歌姫、KOKIAがヴォーカルで参加。今回のヴォーカル収録はロンドンで敢行し、歌詞の英訳も担当しています。

とのこと。

発売は2014年1月22日(水)みたいです。

っていうか、フィギュアスケートってよく知らないので、記事見ても「」って感じだったのですが
「花になれ」って羽生選手がエキシビジョンで使ってる曲?らしいですね

そういえは羽生選手、昨日ソチオリンピックの代表に選ばれてましたね。

おめでとうございます

オリンピックでKOKIAちゃんバージョン使ってくれたりしませんかね




Yuri Hiranuma Figure Skating Music Compilation
“PRISM”
(LLCD-1105 税抜3,000円)
 
[収録曲]
01. eye
02. エルタンゴ・ド・ロクサーヌ
03. 愛の讃歌
04. 花になれ
05. 踊るリッツの夜/ハーレム・ノクターン
06. An American Hymn(※エデンの東)
07. Papa Can You Hear Me?(※愛のイエントルより)
08. 序奏とロンド・カプリチオーソ
09. ウィリアム・テル序曲
10. My Way
11. ノクターン第2番

| KOKIA Others | 18:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年が残り1ヶ月切ったってマジですか!?

PC032890.jpg

ニューイヤーコンサートのチケットが届きましたー

“チケットは後で思い出に残るから、写真になってるやつが良いなぁ”

とずっと思ってたので、今回のオシャレなチケットはとっても嬉しいです(o^_^o)


・・・って、いつの話をしだしたんだとお思いでしょうが^^;

ボヤボヤしてると今年も終わってしまうので、ちょこっと更新してみます。


ニューイヤーコンサートの後にも、コンサートがいろいろ発表になってます。

まず1月31日には、六本木STBでsmoothesのコンサート。

「smoothes」 feat. KOKIA
【六本木STB / 「smoothes」 feat. KOKIA】

チケットはローソンチケットで販売中 及び STB139で予約受付中です

smoothesの活動の時は「コキア」名義っていう設定はどこ行ったー!?


そして、今年も春のコンサートが。

わーい

KOKIA 2014 Spring concert ~ Release ~

【日時】
2014年5月17日(土) 17:30開場/18:30開演
2014年5月18日(日) 16:00開場/17:00開演

【会場】
東京国際フォーラム ホールC

【料金】
全席指定 6,800円 ※未就学児入場不可

【一般発売】
2014年1月25日(土)10:00~


どうでもいい話ですが、11月30日付けのKOKIAちゃんブログ、
タイトルはちゃんと「準備」なのに、本文が「準日」になってますね

「準日」の文字に、「相変わらずのKOKIAちゃんだぁ」となんだか嬉しくなりました(笑

| INFORMATION | 04:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

