2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会の隠れ家コンサートvol.5 9/16 2nd

P9162513.jpg

【セットリスト】
傘を貸してあげて(弾き語り)
The Power of Smile(Bossa Nova Ver.)
Happy birthday to me
summer time
アエテウレシイにゃん
もう一度
愛と平和と音楽と
Remember the kiss(合唱)

ピアノ 瀬田創太


回を重ねるごとに参加者も増え、今年は全8回の開催だったそうです。

初めての方も結構いましたね。

隠れ家で出逢って結婚したカップルもいるとか。


あたたかくて居心地のいい、幸せで素敵な時間でした

笑顔のKOKIAちゃんに会えて良かったです。

KOKIAちゃん、スタッフのみなさん、ありがとうございました

そうそう

足のユニオンジャックネイル、可愛かったです

Q&A等、内容詳細は続きで。

≫ Read More


| LIVE REPORT | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都会の隠れ家コンサートvol.5 9/15 2nd

本日の2回目のコンサート

ネタバレありなので、まだの方はご注意を。

レポートくださった方、毎年本当にありがとうございます


今日台風で危ないかと思ったら、明日のほうが危ないっぽいですね^^;

KOKIA雨女説をずっと唱えてましたが、私が雨女かもしれませんね

≫ Read More

| LIVE REPORT | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都会の隠れ家コンサートvol.5 9/14 2nd

14日の2回目のコンサート

参加した方からレポートを頂きましたので、載せておきます。

どうもありがとうございます!

レポート部分だけ抜粋して載せさせていただきましたので、
元の全文が読みたい方はこちらへどうぞー。

【龍の樹の下/KOKIA都会の隠れ家コンサートreport 9月14日2nd】

≫ Read More

| LIVE REPORT | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から

いよいよ明日から、ファンクラブイベントの都会の隠れ家コンサートが始まりますね

私は来週なので、まだちょっと時間がありますけど

きっとKOKIAちゃんが、みんなの笑顔を想像しながら準備してきたコンサートだと思うので、
みんなにとっても、もちろんKOKIAちゃんにとっても、楽しい会になればいいなぁと思います。

行かれるみなさん、楽しんできてください

KOKIAちゃんにとっても、素敵な時間になりますように

頑張ってねぇ

| KOKIA Others | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンサートDVD「COLOR OF LIFE」先行予約が始まりました~

15th anniversary concert DVD「COLOR OF LIFE」の先行予約が
今朝から始まっています

【コキア印/15th anniversary concert DVD「COLOR OF LIFE」】

今予約しとくと、9月10日前後に送ってきてくれるようです

隠れ家コンサートでも発売日に先駆けて販売されるようですが、
会場だと数に限りがありますし

なにより、コキア印で買うとオリジナルポストカードが付いてくるみたいですので

さっそくポチっておきましたよ

っていうか、私は隠れ家は初日の参加じゃないので、
そもそも会場で買うより、通販の方が早く買えますね^^;


あと、本日9月1日ということで

なんともう8月は終わってしまったみたいです

えええええええええええ、そんなバカな

8月に1個しかブログ更新しなかったという驚愕の事実^^;

9月はもう少し頑張りますぅー・・・。

| CD・DVD | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

