2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA 15th anniversary concert ~COLOR OF LIFE~・4/29

P428180712.jpg

【セットリスト】
Dance with the wind
愛はこだまする
you are not alone
something blue & something red
ヒトの中にあるもの
心のロウソク
音蒔き歌蒔きのうた
歌う人
life goes on
安心の中
infinity
夢の途中
祈り†
moment~今を生きる~
映画のような恋でした
Where to go my love ?
傘を貸してあげて

ピアノ 浦清英
ピアノ 瀬田創太(「Where to go my love ?」「傘を貸してあげて」)
コントラバス 斉藤光隆
ギター 松尾和博
パーカッション 山本恭久
ストリングス 四家卯大ストリングス
(1stヴァイオリン:鈴木順子 2ndヴァイオリン:南條由起 ヴィオラ:萩原薫 チェロ:四家卯大)

セットリストは昨日と同じです。

MCの内容もほぼ同じです。

詳しいことは昨日の記事に書いてますので、そちらを先に読んでください
【KOKIA 15th anniversary concert ~COLOR OF LIFE~・4/28】



昨日よりさらに力強さが増してたような気がします

愛・感謝・決意・・・KOKIAちゃんの想いを強く感じる、素敵なコンサートでした


「祈り」で、今日は最後だけ「I promise you あなたとの約束 この胸に生き続けている」を
「生き続けてゆく」に変えてましたね。

変えたところを、さらに力を込めて歌ってたような気がします。


そういえば、昨日はアルバムタイトルを「COLOR OF LIFE」と間違えてましたけど、
元のタイトルがそうだったからみたいですね。

そうそう、コンサートグッズの「傘」ですが
デザインだけじゃなくて数も気合入れて作ったそうです^^;

軽くて使い勝手良さそうです。

オフィシャル通販サイト「コキア印」でも買えますので、会場で買えなかった方もぜひ
【KOKIA official store コキア印】


“歌う小鳥の15周年”

今日がデビューした日。

KOKIAちゃん、15周年おめでとうございます。

15年間、ずっと歌い続けてきてくれてありがとう。

これからもちょっとずつ、一緒に前に進んでいけますように。

| LIVE REPORT | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA 15th anniversary concert ~COLOR OF LIFE~・4/28

P4281803 (2)

【セットリスト】
Dance with the wind
愛はこだまする
you are not alone
something blue & something red
ヒトの中にあるもの
心のロウソク
音蒔き歌蒔きのうた
歌う人
life goes on
安心の中
infinity
夢の途中
祈り†
moment~今を生きる~
映画のような恋でした
Where to go my love ?
傘を貸してあげて

ピアノ 浦清英
ピアノ 瀬田創太(「Where to go my love ?」「傘を貸してあげて」)
コントラバス 斉藤光隆
ギター 松尾和博
パーカッション 山本恭久
ストリングス 四家卯大ストリングス
(1stヴァイオリン:鈴木順子 2ndヴァイオリン:南條由起 ヴィオラ:萩原薫 チェロ:四家卯大)


デビュー15周年のコンサート

音の海に圧倒されるような凄いコンサート、というわけではなかったですが、

優しくて、強くて、あたたかくて、切なくて
言葉に出来ないくらい、とっても素敵なコンサートでした。


ステージ上のブランコに座って歌い始めた「Dance with the wind」で幕を開けたコンサート

ニューアルバム「where to go my love ?」からの曲がメイン

過去の曲からの選曲は、今の心情を語るような曲でもあり
歌うことで自分に言い聞かすために選ばれた曲でもあるような気がします

ちょっとずつでも、前に進もう、と。

誰よりも、今日のこのコンサートを楽しみにしてきた人、
ずっとそばでKOKIAちゃんを支え続けてきた人
その人を失って、それでも、自分は歌う人なんだと。

その人と一緒に語ったたくさんの夢を叶えるために歌い続けるんだ、と。


印象的だったのは、「life goes on」「歌う人」「安心の中」「夢の途中」「祈り」
「moment~今を生きる」「映画のような恋でした」

そして最後の2曲「Where to go my love ?」「傘を貸してあげて」


「life goes on」が、こんなに切ない歌詞だったことを知りました。

life goes on … even if you're not here beside me

歌詞が胸に突き刺さります


「安心の中」も、今まで聴いた中でも一番想いがこもってました。

一言一言が、心に沁みます。


「まさかこんな想いでこの曲を歌うことになるとは思ってなかった」
「でも自分で書いた曲だから、責任をもたなきゃ」と言って歌った「moment~今を生きる~」

痛いぐらいに切なくて、でもちゃんと歌い切る強さに感動しました。

たとえ、今は強がりだとしても。


KOKIAちゃんを襲う悲しい出来事は、それを見るのはやっぱり辛くて
ただただ幸せな毎日であることを願わずにはいられないけれど

きっとすべての出来事が、今までの歌にも
さらに説得力を増す力となるんだと確信することができました。


星空のライトの中歌った「映画のような恋でした」はストリングスの音も星空みたいで
とっても綺麗で切なくて、良かったです。

その後はピアノが浦さんから瀬田くんに変わって
「Where to go my love ?」と「傘を貸してあげて」を。

「傘を貸してあげて」を歌う前には、ブランコに座ってフォトブック「COLOR OF LIFE」から
その曲に関連するページを朗読してくれました。

そして「今日のステージに立つ勇気をありがとう」と。

フォトブックに付いているCDに収録されている曲、
本来ならアルバム「Where to go my love ?」に初回特典として収録されるはずだった曲。

とっても優しくて、あたたかくて、切ない曲でした。

自分がどんなに悲しい状況にあっても、それでも優しさを忘れないKOKIAちゃんは
凄い人だと、素敵な人なんだと、改めて思うんです。


KOKIAちゃんのコンディションも凄く良さそうな感じでしたし、
音レンジャーの演奏も、凄く気合が入ってて良かったです。

KOKIAちゃんも、ゲストで(?)ピアノを弾いてくれた瀬田くんも含め、
みんなの気持ちが1つになってたような気がします。

本当に素敵なコンサートでした。

P5011816.jpg

パンフレット。

今回のコンサートも夏のおわり頃、DVDとしてリリースされるそうです。

| LIVE REPORT | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日から

いよいよ明日から、KOKIAちゃんのデビュー15周年コンサートが始まります。

リハーサルも終わったようですね。


どんなコンサートになるんでしょう?

泣いちゃっても、笑顔でも
きっとKOKIAちゃんらしい素敵なコンサートになるから

だいじょうぶ^^


会場で会えるのを楽しみにしています。


私からの、そしてみんなからの
I love you が届きますように。

| KOKIA Others | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニカビジョンのKOKIA特集を見て来ました

P4251728.jpg

新宿のユニカビジョンへ、KOKIAちゃんを観に行って来ましたー

ユニカビジョンって言われてもピンとこないですが
歌舞伎町のドン・キホーテを少し西口方向に歩くと見える、LABI新宿東口館のスクリーンです。

3つ画面があるんですが、もちろん全面KOKIAですどーん

一面ずつ独立させて同じ映像を流したり、3面使ってパノラマ映像にしたり
これみたいに、2つと1つに分けたりと、いろいろ見せ方変えてました

さすがに新宿、人通りも多いですし、結構目立ちますね

こんなところでカメラ抱えてヤマダ電機撮ってる私もかなり目立ってましたけどね

P4251751.jpg

この辺り、西武新宿駅前の喫煙所前からだと、全体がよく見えます^^;

タバコ吸いながら、みんな見上げてました

雑踏の中で見るKOKIAちゃんの映像、雑音の中聞こえてくるKOKIAちゃんの歌
なんだか不思議な感じがします。

P4251754.jpg

最後にアルバムの宣伝も出てました

今日から5月5日まで放送されるみたいです。


【曲目】
KOKIA concert DVD「History」より
1,U-CHA-CHA
2,人間ってそんなものね
3,愛はこだまする
4,調和

4月25(木)-5月5日(日)まで
ジャスト 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時からの26分30秒間。

| KOKIA Others | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

傘&PHOTO BOOKが届きました

P4251720.jpg

あれ?26日から発送なんじゃ・・?と思ってコキア印見たら、

「お知らせさせて頂いていた26日よりも早くに整いましたので、ご予約頂いております方より、24日から順次発送を開始させていただくことに致しました」

と書かれていましたー。なるほど

あれ?それにしても1日早いな(笑

会場でコンサートグッズを買うのが楽しみっていう方もいらっしゃると思いますが、
コンサート前に物販に並んだりバタバタするのが、私はあんまり好きじゃないので^^;

これでゆっくりコンサートが楽しめます~


まだパラパラっとフォトブックの方を見ただけなので、後日改めて感想を書こうと思いますが

アルバム「Where to go my love?」を聴いた時よりも、さらに、切なかったです。

付録CD「傘を貸してあげて」のディスクもとっても素敵でした。

こちらもフォトブックを見ながら、ゆっくり聴こうと思います。


傘はクルマに積んどきますかね~

なかなか使わないと思いますけど^^;


ということで、今日はとりあえず到着報告まで


あと、明日(25日)から、先日お知らせした、新宿のユニカビジョンで
KOKIAちゃん特集が放送されますね

【曲目】
KOKIA concert DVD「History」より
1,U-CHA-CHA
2,人間ってそんなものね
3,愛はこだまする
4,調和

4月25(木)-5月5日(日)まで
ジャスト 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時からの26分30秒間。

明日か明後日にでも、偵察に行ってみますかねー

| KOKIA GOODS | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜のシンフォニー&救おう千年の桜チャリティコンサート in 蔵王堂

P4201708.jpg

第20回 桜のシンフォニー&救おう千年の桜チャリティコンサート in 蔵王堂

【セットリスト】
光の方へ
Remember the kiss
愛と平和と音楽と
infinity
この地球がまるいお陰で

ギター 松尾和博


第20回桜のシンフォニー&救おう千年の桜チャリティコンサート in 蔵王堂へ行って来ました。

お天気があまりよくなくて、寒いのでは?という予報だったので、結構厚着してきたのですが、
会場に到着した時は、日射しも強くて暑いくらいでした。

KOKIAちゃんのリハーサルが行われていたお昼頃が一番日射しが強くてですね

帰ってきて今、日焼けで顔真っ赤です^^;

イベントは13時からで、KOKIAちゃんの出番は一番最後の15時から約30分。

イベントが始まる頃から、だんだん曇ってきて寒くなってきてたのですが、
ちょうどKOKIAちゃんが歌ってる途中に、雨がポツポツと降ってきちゃいました。

もう4月も終わろうとしてるのに、かなり寒かったです。

奈良でのライブって、なぜいつも寒いのでしょう^^;


いろいろあってから初めてのライブだっただけに、どんな感じになるのか
ちょっと心配でしたけど、思った以上に元気なKOKIAちゃんだったので安心しました。

もしかしたら、ちょっと頑張っての元気な姿、だったのかもしれないですけど、
それでも野外で気持ちよさそうに歌ってる笑顔と、どこまでも空に伸びてくような声は
いつものKOKIAちゃんでしたよ

サポートは、脱マッシュの松尾さん。

新しい短めの髪型も、なかなかお似合いでした

その松尾さんのKOKIAちゃんに向ける笑顔が、今日は特に優しいような気がしてですね、
そんな2人のやりとりにも、なんだかほっこりしました

「Remember the kiss」のイントロを弾き始めるってところで、ふと後ろ向いて
ステージドリンクを飲もうとするKOKIAちゃん

タイミングを伺いながら、ゆっくりイントロを弾く松尾さんとKOKIAちゃんの
笑いながらの2人のやりとりとかね、凄くほんわかな感じになりました


今日は笑顔のKOKIAちゃんに逢えて、ホントに嬉しかったです。

久しぶりに聴いて改めて思う、KOKIAちゃんの歌が大好きなんだって。

どうなるんだろうって不安もあった15周年コンサートですが、
楽しみが大きくなってきました


今日は会場で物販もあったのですが、なんと、数本だったと思いますが、
今コキア印で先行予約中の、15周年コンサートグッズの「傘」も売られてました

あとはDVDの「History」「infinity」、アルバム「Where to go my love?」などなど。



長旅と久しぶりのイベントでお疲れだと思うので、今日はゆっくり休んでくださいね

KOKIAちゃんありがとう^^

P4201695.jpg

| LIVE REPORT | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンサートグッズ・コキア印先行予約開始

15周年コンサートのメモリアルアイテム、オリジナル傘&PHOTOBOOK(写真集)の
オフィシャル通販サイト「コキア印」での先行予約が、本日19日より始まりました。

26日から順次発送だそうです。

KOKIAちゃんのブログでもお知らせされています
【KOKIA otonami blog/コキア印 先行受付のお知らせ】

2013_4_15_photobook.jpg
⇒【アルバムコンセプトブック写真集「COLOR OF LIFE-PHOTOBOOK-」

アルバム「Where to go my love ?」に初回特典として収録される予定だった曲
「傘を貸してあげて」が付録CDに収録されています。

傘はコキア印とコンサート会場で同じ値段ですが、
フォトブックだけコンサート会場のほうが200円安いんですね

送料もかかるし、コンサート行くなら会場で・・・っていう気持ちと、
物販並ぶの面倒くさいし、持って帰るの重い~っていう気持ちが戦いますな><;

57908432.jpg
【傘:「象家族」ベージュ】

57908634_o1.jpg
【傘:「象家族」グレイ】

詳しくは⇒【KOKIA official store コキア印】


あと、いっこ下に書いたユニカビジョンで放送される曲が収録されているDVD「History」も
今回再販となっております

そのユニカビジョン、KOKIAちゃんの特集自体は25日からなのですが、
今もちょこっとPR映像が流れてるみたいですね

| INFORMATION | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新宿 ユニカビジョンにてKOKIA特集!

4月25(木)~5月5日(日)まで、
西武新宿駅前のユニカビジョンにて「KOKIA」が大特集されるそうです

(靖国通り沿い・西武新宿駅前・JR各線では大ガードを通過する車両内からもご覧いただけます)

あのヤマダ電機のとこですかね~

あれ結構目立ちますよね

時期的にもちょうどゴールデンウイークなので、きっとたくさんの人に観てもらえますね

放送曲目、時間は以下のとおりです


【曲目】
KOKIA concert DVD「History」より
1,U-CHA-CHA
2,人間ってそんなものね
3,愛はこだまする
4,調和

4月25(木)-5月5日(日)まで
ジャスト 8時 10時 12時 14時 16時 18時 20時 22時からの26分30秒間。

【ユニカビジョン】


家からも近いので、始まったらちょろっと偵察に行ってみますかね

15周年コンサートの日程とも重なってますし、オーチャードからもそう遠くはないので
地方からコンサートのために来られた方も、ぜひ観に行ってみてください

| INFORMATION | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末は吉野へ

今週末の土曜日は、吉野山の金峯山寺蔵王堂で開催されるライブイベントに
KOKIAちゃんが出演します

3万本もの桜が咲き誇る日本随一の桜の名所を舞台にしてのライブイベント

         STIL0103.gif

・・・のはずですが

今年の春は全国的に開花が早かったみたいで、吉野もすっかり葉桜のようです


第20回 桜のシンフォニー&救おう千年の桜チャリティコンサート in 蔵王堂

■ 開催日 4月20日(土)

■ 会場 世界遺産 吉野山 金峯山寺蔵王堂【奈良県吉野郡吉野町】
※入場無料、小雨決行
※第2部は事前応募制となり、事務局から送付された入場整理券が必要となります。

■ 第1部 13:00~15:30 出演者:KOKIA、AUN J クラシック・オーケストラ、三浦明利

■ 第2部 18:15~20:30(開場18:00~) 出演者:中 孝介、AUN J クラシック・オーケストラ

詳細は⇒【桜のシンフォニー&救おう千年の桜チャリティコンサート in 蔵王堂】



KOKIAちゃんは第一部の出演なので、
もちろん入場も無料で、事前応募もなく、会場に行けば観られるようです。


桜の花は無いかもしれませんが、桜の樹は間違いなくありますので(なんと

桜の樹の下で歌う、ちょっと元気になった(?)KOKIAちゃんに逢いに行ってみてください

桜の花は見れなくても、KOKIAちゃんの笑顔があればそれでいいのです。

花より団子・・・じゃなくて花よりKOKIA


あんまり上手くないですが、上手に落とせないのでこの辺で^^;

| INFORMATION | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アエテウレシイにゃん♪

P4131657.jpg

ドラゴンネストのテーマソング「Battle of destiny」の応募プレゼント

猫コックニャンニャンのぬいぐるみが当たりましたぁ

やったー  やったー  やったー

P4131647.jpg

わりと触り心地がイイです。

もふもふ。

P4131671.jpg

背中にはKOKIAちゃんのサインがー

同封の紙には

その「ニャンニャン」にKOKIAさんが心を込めてサインを書いて頂きました
どうぞ末永く可愛がって下さい


と書かれていました。

ちょっと日本語がおかしいような気もしますが、
もちろん、大切にさせていただきます><

某国からミサイル飛んできても一緒に逃げます><

P4131654.jpg

しょぼぼーん

か、かわいい

| KOKIA Others | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15周年コンサートのフライヤー

最近運動不足なので、渋谷のオーチャードホールまでお散歩に行って来ました

P4111626.jpg

そしたら、なんと15周年コンサートのフライヤーが置いてありましたー

P4111617.jpg

というか、まぁ、前回たまたま通りがかった時に寄ったら無かったので

そろそろ置いてあるかな~?と思って見に行ったんですけどね

P4111632.jpg

今回も素敵なフライヤーが出来上がってました

表は「Where to go my love ?」のジャケットと同じ写真が使われております

裏には、いつものプロフィールと、
15周年コンサートへのKOKIAちゃんの想い、メッセージが書かれています。

そんな15周年コンサート、28日のチケットは完売したようですが、
29日のチケットの方はまだ若干余裕があるみたいですので、ぜひ聴きに来てください


オーチャードのチケット売り場には、これと同じデザインのポスターが貼ってありました

「撮ってもいいですか~」とスタッフの方に尋ねたんですが、
館内は撮影禁止とのことで、撮ることはできませんでした。

が、これだけは撮ってもいいんですけどね、と教えてくれたポスターを
せっかくなので撮らせてもらいましたよ(なんでや^^;)

o.jpg

なんですかね~?これは 

ちょっとよくわかりませんねぇ


KOKIA 15th anniversary concert ~COLOR OF LIFE~

【日時】
2013年4月28日(日) 17:30開場/18:30開演
2013年4月29日(月・祝) 16:30開場/17:30開演
【会場】
Bunkamuraオーチャードホール
【料金】
全席指定¥7,000(税込) ※未就学児入場不可
【一般発売】
2013年1月26日(土)
チケットぴあ(Pコード:188-434 )
ローソンチケット(Lコード:73049 )
イープラス
CNプレイガイド
サンライズオンライン
Bunkamura オンラインチケット
【お問い合わせ】
サンライズプロモーション東京 0570-00-3337

| KOKIA Others | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Strike Suit Zero」サウンドトラックCDが届きました

P4091606.jpg

「Strike Suite Zero」のオリジナルサウンドトラックCDが届きましたぁ。

忘れた頃にやってきた^^;

ダウンロードコンテンツとして配信されていた物のCD版

ゲームリリース前に募集していた、投資した金額に応じていろいろ商品がもらえるっていう
それのアレな報酬CDです

のわりに、思った以上に安っp(自粛

曲の内容等については、ダウンロード購入できるようになった時に書いたので、
詳しくはそちらをご覧ください
【Strike Suit Zero 」(&サウンドトラック)リリース】

P4091602.jpg

ジャケットはペラペラの紙一枚で、裏には誰かの落書きが

・・・じゃなくて、ポールさんのサインですね^^;

KOKIAちゃんのサインは当然ですが、ありませんね

P4091594.jpg

1.the Signal
2.Strike Suit Zero Main Theme (Featuring KOKIA )
3.Memories of Ishvara
4.Off World
5.Thule Research Station
6.Veils of the nebula
7.Ancient A.I (Featuring KOKIA )
8.Nomads
9.Procession of The Lanterns
10.Return Of Shakti
11.The Mind Of the Machine
12.Taranto
13.Vanishing Point
14.Dr. Abram’s Discovery
15.Plans Within Plans
16.The Rendezvous
17.Total War
18.The Warrior Instinct
19.Desperate Hope
20.Time Fold
21.The Black Fleet
22.Earth’s Fate
23.Journey To The Core
24.Unity (Featuring KOKIA )
25.Credits (Featuring KOKIA )
26.Epilogue

ここまではダウンロードで買えますが、CD版にはオマケで数曲プラスされています

27.Bounus Track 1
28.Bounus Track 2
29.Bounus Track 3
30.Strike Suit Zero Main Theme - Subsource Remix
31.Special Feature Interview With Paul Ruskay


30曲目はテーマソングのリミックス版ですね。

もちろんKOKIAちゃんの歌が入ってます。


ちなみに、ダウンロードはこちらからできます。
【Steam/Strike Suit Zero】

カッコイイ曲とか、オリエンタルな感じで聴いてるとクセになる曲が多いので、
興味のある方は、ぜひ聴いてみてください

(※音楽ファイルはstrike suite zeroフォルダの中に置かれるので、サントラ単体での購入の場合もstrike suite zero本体が必須となります)

| CD・DVD | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA「ありがとうをあなたに」

P4051529.jpg

KOKIAちゃんが青年会議所の応援ソングとして作った曲「ありがとうをあなたに」

CDを入手することができました~

どうもありがとうございます

去年の7月22日、パシフィコ横浜で行われた
青年会議所のサマーコンファレンスでのライブで披露された曲です。

“頑張ってる人に、「ありがとう」をもう一度贈りたい
「ありがとう」という言葉の数だけ、頑張っている人の物語がある”

という想いをこめて書いた曲


とっても素敵な曲だったので、ぜひまた聴きたいなぁと思ってたんですよね。

改めて聴いて、やっぱりほっこりあたたかくて、とっても素敵な曲でした。

ほのかに和風で、どこか懐かしい感じのする曲。

歌詞を追いながら聴くと、またジーンと胸に来るものがありますね

P4051554.jpg

アレンジは浦さん。

この曲と、この曲のカラオケバージョンが収録されていました。


CDは、もともとメンバー用に初版のみの作成なので数に限りはあるとのことですが
毎年7月に横浜で行われているサマーコンファレンスの会場で販売予定らしいです

そこで一般の方も購入できるみたいです。

| CD・DVD | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bom bom 日記。

密かに楽しみにしてくださってる人がいるとかいないとか

という、ぱしゃのブンブンドライブ日記

今日はここに行って来ました

P4051577.jpg

江ノ島

P4051568.jpg

しらすを食べに。

生しらす入り海鮮丼に

P4051560.jpg

さらに生しらすを

P4051574.jpg

どーん\(^o^)/

たいへんおいしゅうございました


釜揚げのしらすってあんまり好きじゃないんですけど、
生しらすは、プリプリほんのり甘くて美味しかったです。

ドライブ日記というよりも、「ぱしゃの美味しんぼうバンザイ!」って感じですけどね^^;

| ひとりごと | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「You are not alone」がファミマ店内放送で

3月20日にリリースになったアルバム「Where to go my love ?」から
「You are not alone」が今日からファミマの店内放送でオンエアされています。

4/2(火)~4/8(月) 10時~17時

1時間ローテーション番組だと思いますので、毎日7回流れるみたいですね。

【Family Mart/In Store Music】


知らないでふと流れてくると、得した気分になるかもしれませんけど
あえてコンビニに行く時間を放送に合わせるのも、また良いではないですか

「You are not alone」、すごく好きです

楽しい曲調なんだけど、どこか切ないところが、
なんだか今の季節にピッタリな気がします。


ちなみに、今ファミマに行くと、福山雅治にも逢えますからね(ポスターですが)

癒されますね

・・・私だけですかね^^;


「You are not alone」は、10時~16時のそれぞれ7分ごろから流れるみたいです(・∀・)

| INFORMATION | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

