2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bom bom!! ドライブで決めよう

P1291132.jpg

私、実は1月から自動車の教習所へ通ってましてね


びっくりした~?^_^/


・・・って誰も別にびっくりしませんね(笑

教習の方はビックリするくらい順調に進んでて、
先日、仮免試験も一発で合格しまして、今日からなんと路上教習に入ります

で、このまま順調に行けば、2月7日で教習も終わるという・・・^^;

学科にしても実技にしても、知らないことを勉強できるってのは楽しいですね。

教室に座って授業を聞くなんてのも超久しぶりですしね^^;

毎日自転車には乗ってたわりに
交通ルールとか標識って、意外と知らないもんですね

P1291167.jpg

ドライブといえば・・・ということで、なんとなく出してみた
KOKIAちゃんの「Bom bom!! ドライブで決めよう」

免許取ったら車買って、これ流しながらドライブするのが目標でっす

| ひとりごと | 05:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA 15th anniversary concert チケット一般発売日です

2012_11_30_homepae_20130126020742.jpg

KOKIA 15th anniversary concert ~COLOR OF LIFE~

【日時】
2013年4月28日(日) 17:30開場/18:30開演
2013年4月29日(月・祝) 16:30開場/17:30開演
【会場】
Bunkamuraオーチャードホール
【料金】
全席指定¥7,000(税込) ※未就学児入場不可
【一般発売】
2013年1月26日(土)
チケットぴあ(Pコード:188-434 )
ローソンチケット(Lコード:73049 )
イープラス
CNプレイガイド
サンライズオンライン
Bunkamura オンラインチケット
【お問い合わせ】
サンライズプロモーション東京 0570-00-3337



今日から一般発売です。

先行販売もいろいろあったので、もうすでにチケットを手にしてる方が多いかもしれませんが
見逃せないコンサートだと思いますので、まだの方はお忘れなく


ついでに、今後のいろいろリリース予定をメモ書き程度にまとめてみました

2月20日(水)ドラゴンネストテーマソング「Battle of Destiny」
3月13日(水)「東京カフェスタイル#3 ファンタジー」
3月20日(水)ニューアルバム「Where to go my love ?」
3月27日(水)宇宙戦艦ヤマト2199第4章エンディングテーマ「記憶の光」

という感じですね

結構リリースラッシュですよね

KOKIAちゃん、今頃はきっとアルバムのレコーディングで大変な時期だと思いますが、
インフルエンザも流行ってるみたいですので、体調にはくれぐれも気をつけてください><

| INFORMATION | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンネストテーマソング第2弾 「Battle of destiny」

KOKIAちゃんのドラゴンネストテーマソング、詳細が発表になりましたー

「Road to Glory~for Dragon Nest」に続いて、第2弾のテーマソング

「ドラゴンネスト外伝 コードネーム:ゼロ」のテーマソングで、
タイトルは「Battle of Destiny」、2月20日(水)リリースです。

第2弾ということで「前よりいい曲を作らなくちゃ!」と、かなりプレッシャーが
あったようですが、凄くいい曲が書けちゃったらしいので、とっても楽しみです。

そしてカップリングは、KOKIAちゃんが初声優を務めた
猫コックニャンニャンのキャラクターソング「アエテウレシイにゃん」

むしろこっちを早く聴いてみたかったり(笑

ドラゴンネスト公式HPのお知らせはこちら
【新章「外伝 コードネーム:ゼロ」テーマソング決定】
【KOKIAさんについて】

2月1日には特設サイトもできるようですので、開設されたらまたお知らせします


で、ですね。

ドラゴンネスト関連なので、ゲームで使えるアイテムが付くのでは?と思っていてですね

Gacktの時と同じように、今回はあの白い翼とセット効果のあるしっぽが付くのでは
と予想してたら、その通り封入特典として「聖竜尾」っていう
しっぽアバターのシリアルコードが付いてくるみたいです。

しかも、セット効果が、なかなか良いですね

%で攻撃力あがるってのがかなり大きい・・・ってやったことない人には
なにがなにやらですかね^^;

他にも、初回特典として、KOKIAちゃんサイン入りのニャンニャンぬいぐるみプレゼントの
応募券がついてくるみたいです

ニャンニャンぬいぐるみ・・・・欲しい

619ctyChIaL__SL500_AA300_.jpg

Battle of destiny / KOKIA    
【収録曲】
「Battle of destiny」
「アエテウレシイにゃん」

レーベル:Voice Records
発売日:2013年2月20日
定価:¥1.260 (¥1.200税抜き)  

【永久封入特典】
ハンゲーム「ドラゴンネスト」アイテム『聖竜尾』シリアルコード

【初回封入特典】
「ドラゴンネスト」に登場する、KOKIAが初のCVを担当したニャンニャンの
KOKIAサイン入りオリジナル限定ニャンニャンぬいぐるみプレゼント応募券

※参考 猫コックニャンニャン


こちらは第1弾テーマソング。通常版でも輝白の翼シリアルコードは付いています
  
61PK8aHgdrL__SL75_.jpg  Road to Glory~long journey~ (通常盤)


いくつかニュースサイトでも取り上げられていますが、中でもOnline Gamerは

【ドラゴンネスト、次期アップデート「ドラゴンネスト外伝.コードネーム:ゼロ」のテーマソングがKOKIAさんの「Battle of destiny」に決定(画像)】

画像がでっかい

| INFORMATION | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Strike Suit Zero 」(&サウンドトラック)リリース

このブログでも何回か取り上げている、海外のシューティングゲーム
「Strike Suite Zero」が、1月23日(日本時間では24日)にリリースになりました。

KOKIAちゃんがメインテーマを歌ってるという、例のゲームです

【STEAM/Strike Suit Zero】

同時に、サウンドトラックもダウンロードできるようになりました。

今だと、Strike Suit Zeroゲーム本体、サウンドトラック、アートブックが付いてる
コレクターズパックも20%オフ、2000円しないくらいで買えますね~。

サウンドトラックだけだと、$9.99 USDが今なら$7.99 USDですかね。

(※音楽ファイルはstrike suite zeroフォルダの中に置かれるので、サントラ単体での購入の場合もstrike suite zero本体が必須となります

サウンドトラックは、それぞれmp3とFLACの2種類のファイルが入ってます。

劣化なしのFLACファイルがあるのが嬉しいですね


トラックリストは

1.the Signal
2.Strike Suit Zero Main Theme (Featuring KOKIA )
3.Memories of Ishvara
4.Off World
5.Thule Research Station
6.Veils of the nebula
7.Ancient A.I (Featuring KOKIA )
8.Nomads
9.Procession of The Lanterns
10.Return Of Shakti
11.The Mind Of the Machine
12.Taranto
13.Vanishing Point
14.Dr. Abram’s Discovery
15.Plans Within Plans
16.The Rendezvous
17.Total War
18.The Warrior Instinct
19.Desperate Hope
20.Time Fold
21.The Black Fleet
22.Earth’s Fate
23.Journey To The Core
24.Unity (Featuring KOKIA )
25.Credits (Featuring KOKIA )
26.Epilogue


という感じなので、KOKIAちゃんが歌ってるのは4曲ですかね


25.Credits (Featuring KOKIA ) は
2.Strike Suit Zero Main Theme (Featuring KOKIA ) のバージョン違いな感じ。

25は、Creditsってことなので、たぶんエンドロールで流れるんでしょうね~。

7.Ancient A.I (Featuring KOKIA )と
24.Unity (Featuring KOKIA )は、長さが違うだけっぽいですけど。

これカッコいいですよね

っていうか作曲はKOKIAちゃんじゃないのに、
なぜかKOKIAちゃんぽくて、聴いててしっくりくる感じがしますね

どの曲も結構短い曲なんですが、面白い・・というか興味深い仕上がりになってますので、
マニアの方はぜひ聴いてみてください

あ、もちろんマニアでない方も、ぜひ。



ちなみに、これで最初に流れるのが「Ancient A.I (Featuring KOKIA )」と
「Unity (Featuring KOKIA )」で、最後に流れるのがメインテーマですね。


あと、ダウンロードしたサウンドトラックの場所がわかりづらいのでメモφ(..)
Cドライブの program filessteamsteamappscommon
strikesuitzeroStrike Suit Zero Official Sound Track

ゲームは、今のところWindowsだけみたいですが
この後Macでもできるようになるとかって話だったような・・・。

ゲームの方ちょこっとやってみましたが、まだよくわかりません

※関連ニュース
【ファミ通.com/[海外ゲームニュース]出雲重機やKOKIAも参加した変形ロボスペースコンバット『Strike Suit Zero』が発売】

| KOKIA Others | 05:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday ♪

tro_20130121000302.jpg

昨日1月19日は、いつもKOKIAちゃんをサポートしてくれている
ギタリスト松尾さんのお誕生日でした。

おめでとうございます

な、なんと49歳のお誕生日ですね 見えない

いつまでもかっこよくギター弾いていてください

KOKIAちゃんのことも末永くよろしくお願いいたします


写真は、翌日の今日行われたトロフィーズのライブでのワンシーン。

アンコールの時にはケーキも登場しました~

≫ Read More

| トロフィーズ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15th コンサート先行受付のお知らせ(2次)&悠久の杜

先週、各プレイガイドで先行受付が行われていた、
4月に行われるKOKIAちゃんの15周年コンサートですが

昨日から2次受付が各プレイガイドで始まっています。

1次受付の時に買いそこねた方は、この機会にどうぞー

ということで、再びまとめたものを下の方に載せておきますので、参考にしてみてください。


あとですね、2月~3月にNHKの「みんなのうた」で、
KOKIAちゃんが歌う「悠久の杜」が再放送されます。

総合:月木4:05 ラジオ第2:月木日9:05

(⇒【NHK出版/NHKみんなのうた 2013年2・3月号】より)

2003年の12月~2004年1月にかけて放送されていた「悠久の杜」ですが
その後DVD「みんなのうた ベストヒット・コレクション [DVD]」にも収録されましたし、
KOKIAちゃんのシングル「time to say goodbye」のカップリング曲にもなってますね。

テレビの方は朝4時からということで、
なかなか起きてる人もいないかもしれませんがー^^;

テレビで流れるのが見たいって方はチェックしてみてはいかがでしょうか

録画しときたいって方もいるかもしれませんしね

まだちょっと先の話なので、とりあえずお知らせということで、
放送が始まる、もしくは間際になったらまたお知らせします。



KOKIA 15th anniversary concert ~COLOR OF LIFE~

【日時】
2013年4月28日(日) 17:30開場/18:30開演
2013年4月29日(月・祝) 16:30開場/17:30開演
【会場】
Bunkamuraオーチャードホール
【料金】
全席指定¥7,000(税込) ※未就学児入場不可
【先行受付(2次)】
ぴあ/プレリザーブ 1/19(土) 11:00~1/22(火) 18:00
CNプレイガイド/先行抽選予約 1/18(金)10:00~1/20(日)10:00
・イープラス/プレオーダー 1/19(土)12:00~1/23(水)18:00
ローチケ/プレリク抽選受付 1/17(木)18:00~1/22(火)18:00
【一般発売】
2013年1月26日(土)
チケットぴあ(Pコード:188-434 )
ローソンチケット(Lコード:73049 )
イープラス
CNプレイガイド
【お問い合わせ】
サンライズプロモーション東京 0570-00-3337



| INFORMATION | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宇宙戦艦ヤマト2199 第四章を観て来ました

P1161061.jpg

KOKIAちゃんが歌う「記憶の光」がエンディングテーマになっている
「宇宙戦艦ヤマト2199第四章」を観て来ました~。

1~3章まで全然観ないで^^;

でもオープニングにこれまでのダイジェストも流れますし、話の流れは
わからなくもないので大丈夫です


怪し気なコーラスと宇宙を彷徨っているような雰囲気、
それから煌めく星のような曲に仕上がっていると思います


とKOKIAちゃんが言う「記憶の光」、素敵な曲でしたよ

っていうか「やっと聴けた」っていう気持ちが^^;

敢えて言うと「嘆きの音」に雰囲気が似てるかなぁ?という感じかも

気になる方は、ぜひ観に行ってください

宇宙戦艦ヤマト、昔やってたアニメもちゃんと観た記憶はないのですが、
絵も今風な感じになってて見やすかったですし、
ヤマトが宇宙を進んだり戦ったりするシーンもなかなかカッコ良かったです。

観に行ってください、とは言っても、上映館もそんなに多くないですし、
期間も2週間と短いので、なかなか行きづらいかもしれませんが・・・^^;


「記憶の光」、シングルでのリリースは3月27日(水)です

発売まで長いなぁ・・・。とも思いますが、カップリングがまだ書けてないらしいですので
じっくり待ちたいと思います。

素敵な曲が出来るといいですねぇ^^

でも、まずはオリジナルアルバムですかね


2月22日には第四章のDVD&Blue-rayが発売、そして配信の方も始まるみたいですので
そちらもどうぞー

P1161056.jpg

| KOKIA Others | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA New Year Concert 2013~2nd stage~

P1121020.jpg

KOKIA New Year Concert 2013~musical greetings vol.2~ 2nd stage

【セットリスト】
a gift
映画のような恋でした
大きな背中
やさしくされるとやさしくなれる花
次会う時は
usaghi
大人のオオカミ
Faraway
大丈夫だいじょうぶ
infinity
この地球がまるいお陰で
moment~今を生きる~
愛と平和と音楽と
いつか誰かを愛した時

ピアノ 瀬田創太
ギター 松尾和博
ベース 斉藤光隆
パーカッション 山本恭久


セットリスト等、内容は1stステージとほぼ同じです。

なので、先にそちらをどうぞ~
【New Year Concert 2013~musical greetings vol.2~1st stage】

1日2ステージって体力的にも大変だと思うのですが、
1回目よりもさらに想いのこもったステージだったような気がします。


そういえば、「次会う時は」を歌う前かな?
松尾さんに一声かけて舞台袖にはけたのは、なんだったんでしょうね

1回目のステージの時は、何かトラブルかな?と思ったんですが
2回目も同じようにはけたので、元々そういう演出だったんでしょうかね?



1回目のステージと2回目のステージの間に、少し時間があるので

P1121026 (2)

今年もいただいて来ましたぁ^^;

キールロワイヤル。

2013年、良いことばっかりっていうわけにもいかないかもしれないけれど、
泣いたり笑ったりしながら、ずっと、前を向いて歩いていけるよねって
KOKIAちゃんの歌を聴きながら、周りのみんなの笑顔を見ながら、そんなことを思いました。

KOKIAちゃん、音レンジャーの皆様、素敵な時間をありがとうございました

お会いした皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました


アルバム残り2曲、素敵な曲が書けますように

| LIVE REPORT | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA New Year Concert 2013~1st stage~

P1121023.jpg

KOKIA New Year Concert 2013~musical greetings vol.2~ 1st stage

【セットリスト】
a gift
映画のような恋でした
大きな背中
やさしくされるとやさしくなれる花
次会う時は
usaghi
大人のオオカミ
Faraway
大丈夫だいじょうぶ
infinity
この地球がまるいお陰で
moment~今を生きる~
愛と平和と音楽と
いつか誰かを愛した時

ピアノ 瀬田創太
ギター 松尾和博
ベース 斉藤光隆
パーカッション 山本恭久


2013年の初ライブ、ニューイヤーコンサート。

会場も去年に引き続き、サントリーホールのブルーローズ。

ちょっと華やかな雰囲気も、ニューイヤーコンサートにピッタリな感じがします。


ステージ上、左右に花が飾ってあったのですが、今回はピンクの衣装ということで
白とオレンジを基調にしたアレンジをリクエストしてたんだそうです

その中のオレンジ色のバラの花言葉「信頼と絆」という言葉を胸に
今日は歌っていこうと思っていたんだとか。


「今日はどんな曲を歌ってくれるんだろう?」と思ってましたが、
まさかのニューアルバムから先駆けて歌ってくれた曲もあったり
久しぶりの曲もあったり、やっぱり欠かせない定番の曲もあったり

私としては、好きな曲も多かったので、
なかなか良いセットリストだったのではないでしょうか~

中でも、2曲目に歌ってくれた、ニューアルバムに収録予定の
「映画のような恋でした」は凄く印象に残っています。

ピアノとデュエットするように歌ったこの曲が
切ないような悲しいような、でもその中に感じる温かさがあって。

なんだか凄くキュンとしてしまいました

「今回のアルバム作りは私にとってラブレターに想いを綴るように曲を書いています。」
この曲を聴いて、KOKIAちゃんがブログに書いてたこのフレーズ思い出しました。

あと去年11月の福岡で話してた星の話とも、なんとなくリンクするような。

まだレコーディングもされてないこの曲が、CDではどんな感じになるのか楽しみです。


後は、「usaghi」「大人のオオカミ」「Faraway」の流れが好きでした^^

特に久しぶりに「大人のオオカミ」が聴けたので嬉しかったです

すんごいカッコ良かったです

「Faraway」は、そういえば去年のこの場所で初めて聴いたんですよね。

その時からずっととっても好きな曲で、去年はライブでもかなり歌ってくれたので
凄く嬉しかったのですが、やっぱり何回聴いても良いですねぇ。

その後の「大丈夫だいじょうぶ」も、結構久しぶりに聴いたような気もしますが
凄く問いかけるように歌ってたのが印象的でした。


「moment~今を生きる~」は、九州で聴いて「カッコイイ!」と思ったアレンジ。

今日はそれにベースとパーカッションも加わって、更にカッコ良かったです

あの勢いというか疾走感というか、グングン訴えてくるような感じに痺れます

体の中からあったかいを超えた熱い気持ちが湧いてくる曲ですよね。


いやホント、凄く良いコンサートでしたよ

KOKIAちゃん今年も変わらず愛してるぜー><

P1141032.jpg

MC中のお知らせ&パンフに書かれてるお知らせは

・アルバムは3月20日リリース

最後の2曲はこのステージを終えてから書きたかった、ということで、
明日から最後の2曲を書き上げるそうです。

・フォトブック発売

・ドラゴンネストの第2弾テーマソングが2月にリリース。

・宇宙戦艦ヤマト2199第4章のエンディングテーマも2月(って言ってましたが3月27日です)
リリース・・ですが、カップリングはまだ作ってないそうです^^;

・「東京カフェスタイル#3 ファンタジー」にゲストボーカルとして参加。
ユーミンの曲をカフェミュージックなテイストでカバーするアルバムらしいのですが
「時をかける少女」、そして「BLIZZARD」を池田綾子さんとデュエットするみたいです。

・次のコンサートの予定は4月のオーチャードだけど、その前にイベントに出演するかも?

という感じです。


この後食べに行く人いますか?っていう話つながりで
レストラン⇒ファミレスという話の展開で、
ロイヤルホストのヨーグルトジャーマニーが好き!という話もしてました。

あと、言葉の省略が苦手、ということで

BBSにみんながニューイヤーコンサートを略して「NYコンサート」と書いてたのも、
最初「ニューヨークコンサートってなんだ」状態だったらしいです

でも「やさしくされるとやさしくなれる花」は長いので、
なにか良い省略方法は無いですか~?と募集してました。

リハとかでは「されるなれる花」って呼んでるんだとか。

| LIVE REPORT | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「記憶の光」リリース日&東京カフェスタイル

明日から、KOKIAちゃんがエンディング・テーマ「記憶の光」を歌う
「宇宙戦艦ヤマト第四章 銀河辺境の攻防」が公開になります

で、その「記憶の光」のCDリリース日が決定になりました~

【KOKIAが歌う、第四章ED主題歌「記憶の光」CD発売決定!!】

KOKIA 「記憶の光」
品 番 :LACM-14068
定 価 :1,200円(税込)
発売日 :3月27日(水)
発売元 :ランティス 販売元 :バンダイビジュアル


リリースは3月27日(水)ですね。

楽しみです

・・・と言っても、リリースがまだまだ先なので、それまでにブルーレイ買って
エンディングだけ聴いてそうな予感も^^;

早く聴きたいなー

明日歌ったりしないかな



あ、あとですね。

どうやら3月13日にリリースになる「f.e.n.」の「東京カフェスタイル#3 ファンタジー」
というアルバムに参加してるみたいですね。

池田綾子、松本英子、長谷川久美子、拝郷メイコなど、実力派女性ボーカリストが中心となったユニットによるオムニバス・アルバム「東京カフェスタイル」。今年デビュー40周年を迎え、ベストアルバムも絶好調のyumingこと松任谷由実の名曲を、今流行のカフェ・ミュージック・テイストでカヴァーした人気のこのシリーズも今回が3作目。2作目に引き続き、1980~90年代の大ヒットアルバムからの楽曲を中心に、エヴァーグリーンは名曲をセレクトしました。とびきりのメロディーと、抜群の歌唱力のボーカルが溶け合う、ちょっと切なくて甘酸っぱい、極上のリラクシング・ミュージックとなっています。

・・・という感じらしいのですが、トラックリストも出てるみたいで

01. 真夏の夜の夢
02. 春よ、来い
03. リフレインが叫んでる
04. 時をかける少女
05. もう愛は始まらない
06. VALENTINE'S RADIO
07. BLIZZARD
08. 土曜日は大キライ
09. まちぶせ
10. 最後の春休み
11. SWEET DREAMS
12. WANDERERS

【エルパカ/東京カフェスタイル # 3ファンタジー 】

毎回、ゲストアーティストは2~3曲ぐらい歌ってるみたいですが
KOKIAちゃん、何歌ったんでしょうね

また詳細がわかればお知らせしまーす


そしてそして

明日はいよいよニューイヤーコンサートの日です。

このコンサートが終わったら、とりあえず15周年コンサートまで
今のところライブの予定がないので、
終わっちゃうと寂しい気持ちになるかもしれませんがー^^;

でも新年一発目のコンサート、楽しみにしています

わくわく

素敵な時間になりますように

| INFORMATION | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マドレーヌを焼いてみました

P1110997.jpg

マドレーヌを焼いてみたのですが、あんまり可愛くなかったので

BASL2pYCEAAa4VO.jpg

可愛くしてみました

か、かわいい

味は頑張りましたが普通な感じです^^;ぁぅぅ



「マドレーヌなんて不味く作るほうが難しいじゃん?」


・・・って思ってたんですが、最初に作ったの、なんと不味かったんですよ~^^;

不味いというか、レシピに「栗の花のハチミツを使いましょう」って書いてあって、
わざわざ高い栗の花のはちみつを買ってきて入れたのですが、
それがかなりクセのあるニオイと味で、私はそれがダメでした><

ということで、普通のハチミツに変えてもう一回作りなおしました^^;


「栗の花のハチミツの香り、オレ好きだゼェ!」という方がいらっしゃいましたら
たくさん余ってるので、差し上げますので、ぜひご連絡ください

| ひとりごと | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA 15th anniversary concert チケット情報

2012_11_30_homepae.jpg 

KOKIA 15th anniversary concert ~COLOR OF LIFE~

【日時】
2013年4月28日(日) 17:30開場/18:30開演
2013年4月29日(月・祝) 16:30開場/17:30開演
【会場】
Bunkamuraオーチャードホール
【料金】
全席指定¥7,000(税込) ※未就学児入場不可
【先行予約】
ぴあ/プレリザーブ 1/7(月)11:00~1/15(火)11:00
CNプレイガイド/先行抽選予約 1/7(月)10:00~1/14(月)10:00
・イープラス/プレオーダー 1/8(火)12:00~1/14(月)18:00
ローチケ/プレリク抽選受付 1/08(火)18:00~01/14(月)18:00
【一般発売】
2013年1月26日(土)
チケットぴあ(Pコード:188-434 )
ローソンチケット(Lコード:73049 )
イープラス
CNプレイガイド
【お問い合わせ】
サンライズプロモーション東京 0570-00-3337



今年の春のコンサート、一般発売は26日からですが、
明日から各プレイガイドで先行受付が始まるようですので、お知らせを。

4月でデビュー15周年を迎えるKOKIAちゃんの記念コンサート。

どんな内容になるか、まだ予想もつかないですが、
きっと今のKOKIAちゃんの想いが溢れてくるようなコンサートになるような気がします。

そんな想いを受け止めて、同じ場所で共有してみませんか

ということで、ぜひ。


ファンクラブ先行の方も、明日(7日)からチケット引き換えが始まりますね。

ドキドキ・・・。

期限は長いですが、こちらの引き換えの方もお忘れなく~

| INFORMATION | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと一週間で

ニューイヤーコンサートまで、あと一週間ですね~

リハーサルも始まった頃でしょうか

クリスマスコンサートが終わった時は、今年のコンサートもこれで終わりかぁと
ちょっと寂しい気分でしたけど、年末年始バタバタしていたら
なんだかあっという間にニューイヤーコンサートが目前という感じになってしまいました

KOKIAちゃんも、年末年始もレコーディングとかで忙しそうだったみたいですし
さらにあっという間にニューイヤーコンサートっていう感じなのでは^^;

毎日寒いですので、体調にだけは気をつけてくださいね

今年のニューイヤーコンサートはどんな曲を歌ってくれるのでしょうか~

楽しみです

そういえばサントリーホールでコンサートがある時は、毎回、昼の部と夜の部の間に
会場向かいのバー(?)でシャンパンを飲んでるような気がするので、
それも密かに楽しみです


コンサートの日の12日は、KOKIAちゃんがエンディングテーマを歌っている
「宇宙戦艦ヤマト2199第4章」公開の日でもありますね

さすがに当日は行けなさそうですが、まだ全然「記憶の光」も聴けてないので
時間を見つけて観に行ってみようと思います

【宇宙戦艦ヤマト2199】

| ひとりごと | 02:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

P1040984.jpg

今年もKOKIAちゃんから(ancoから?)年賀状が届きました^^

毎年ありがとうございます


私はと言いますと

去年自分で作った年賀状を、あるancoroちゃん友達に出したら
「KOKIA要素が少ない」という、ちょっとワケのわからない指摘を受けまして

「じゃあ今年はKOKIAたっぷりにしてやるぜ!」と作ったら
あまりにもKOKIAな年賀状になりすぎてしまって、送りづらくなってしまった
・・・というのが後ろにちょろっと見えている年賀状ですね^^;

KOKIAちゃんへも出そうと思ったのですが
「さすがにこれ、怒られるんじゃ」と思って

っていうか「誰からだよ」っていう感じなので、出せないままでいますけど^^;

すんごい可愛いので皆さんにもお見せしたいんですけどね~


ということで、今年もKOKIAちゃんへの変わらない想いを抱えながら
ブログ更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!

| ひとりごと | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

