2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第29回全国都市緑化フェアTOKYO / KOKIA LIVE

P9290414.jpg

【セットリスト】
宇宙が…
te a te
infinity
Remember the kiss
世界の終わりに
愛と平和と音楽と
この地球がまるいお陰で
moment~今を生きる~
ありがとう…

キーボード 浦清英
ギター 松尾和博
ベース 斉藤光隆
パーカッション 山本恭久

P9290398.jpg

井の頭公園に新しくできたエリアでのライブ。

ステージは、その芝生の向こうのテントの中。

今日は朝から良い天気で、テントの中はムシムシと、かなり暑かったです^^;


サポートは、キーボードにギター、
そしてベースにパーカッションまで入るという豪華メンバー

時間も1時間ちょっとと、フリーの野外イベントとしては、
かつてないくらいの豪華さだったのでは

1曲目は久しぶりの「宇宙が…」

頭にもってくることが多い曲というイメージですけど、この曲を歌うと
初めて聴く人たちもすっとKOKIAちゃんの世界に引き込まれていくような気がします。

「te a te」は、最初に「井の頭公園で今日は音楽会だよ~♪」というセリフが入る
井の頭公園バージョン。

暑い会場に時々入ってくる風みたいに、聴いててとっても気持ち良かったです

「te a te」は好きな曲なんですけど、ホントに今日の雰囲気にピッタリでしたね^^


今日印象に残ったのは「Remember the kiss」と「世界の終わりに」

凄く気持ちがこもってて、良かったです。


あとなんといっても「moment~今を生きる~」が凄かった。

バックの演奏の絡み合いがメチャメチャカッコよかったですし、
KOKIAちゃんの声も素晴らしかったです。

歌う前に「心が揺れたりした時に、元気をくれる、力をくれる曲になったらいいなと
思って書きました」と言って歌った「moment」

この間の神戸のこともあって、この曲を力強く歌ってる姿に
なんだかちょっと泣きそうになりました^^;

今日の「moment」、凄く良かったです。

P9290361.jpg

MC中にKOKIAちゃんから「コキアさんの皆さんです^_^/」

と紹介されたステージ前の「コキア」

KOKIAちゃんも毎年自分でも育てているというコキア、
「こんなにたくさんのコキアと共演する日が来るとは…」と感慨深げでした

枯れた枝を束ねるとほうきになるから“ほうき草”、
秋になると真っ赤に色づくけど、なかなかそこまで育てるのが難しいそうです。

「こんな風にコキアについて説明してると、こっち見てるような気がしてきた」とか(笑


なぜこんなにステージ前に「コキア」があるかというと、
偶然、この「コキア」が今回の緑化フェアのモチーフ植物になってるんだそうです。

オープニングライブをするKOKIAに合わせてコキアを用意したわけじゃないんですね^^;

吉祥寺で育ったKOKIAちゃん、別の場所に引っ越してしばらく来てなかったら、
オシャレになっててビックリしたそうです。

良いところは、住宅と緑と便利なところがいい感じに合わさっているところだそうで、
おススメの場所は井の頭公園の動物園。


P9290393.jpg

ライブ中にも、客席にヒラヒラと蝶々が飛んできたりしたんですが、
緑いっぱいの会場、コスモス畑なんかもあって、たくさんの蝶が飛んでいました。

P9290367 (2)

久しぶりの関東での大きめのイベントということで、
久々にお会いした方もたくさんいて、なんだか嬉しかったです^^

知り合いに、こないだの隠れ家コンサートの振り込みを忘れてキャンセル扱いになった
という人が複数人いたことにビックリしましたがー

| LIVE REPORT | 21:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩。

P9280357.jpg

ゾウ

なんで吉祥寺に象

KOKIAちゃんだから

と、意味不明な思考回路のまま思わず写真に撮ったプレートですが

井の頭公園の動物園にいるゾウのはなこ(65歳)のプレートなんですね


2週続く吉祥寺でのライブに備えて(?)下見を兼ねて(?)
吉祥寺をお散歩してきました。

P9280351.jpg

井の頭公園。

てくてく。

ちなみに明日の会場は、井の頭公園の端っこですね

ジブリ美術館を抜けて、そのまた向こう。

バス停「明星学園入口」ってとこで降りると近い感じですかねー

駅から歩くと結構距離がありますけど、お天気も良さそうですし
てくてくと歩いてもよさそうですねー。

P9280344.jpg

KOKIAちゃんのブログでも紹介されていたカフェドゥリエーブル

P9280346.jpg

ガレットとシードルをいただいてきました

フランスのブルターニュ地方、ブレストへ行った時のことを思い出しますなぁ。


明日のライブは、時間もフリーライブにしては結構長めですし、楽しみです^^

KOKIAちゃん頑張ってねー


あ、そうそう

明日は北海道のお土産を持っていきますので、声かけていただければ差し上げます^_^/

そんなに数はないですけど^^;

| ひとりごと | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントのお知らせ

z3_20120927034327.jpg

とんぼ。

すっかり秋、ですなぁ

北海道に行った日記でも書こうかと思いましたが、帰ってきて写真を見たら
ほぼ食べ物の写真だけ、という驚愕の事実が^^;

ということで、北海道の話は置いといて
今週末、来週末と吉祥寺で行われるフリーライブのお知らせ


第29回全国都市緑化フェアTOKYO ~TOKYO GREEN 2012~
オープニングスペシャルプログラム 「KOKIAライブ」

日  程:2012年 9月29日(土)
開演時間:14:30~15:30(予定)
場  所:井の頭恩賜公園 西園エリア内
  「第29回全国都市緑化フェアTOKYO 井の頭恩賜公園会場【TOKYO GREEN STAGE】」
会場アクセス:井の頭恩賜公園
入場料 :無料
申込方法:当日、会場先着順(事前申込は受け付けておりません)

第29回全国都市緑化フェアTOKYO 公式HP

※事前申込はせず、当日先着順でご案内する予定です。


MUSIC LIVE 「MUSASHINO GREEN 2012~吉祥寺の街から、緑の風~」

日時:10月7日(日) 12:30~/14:30~(2回公演)
場所:コピス吉祥寺ふれあいデッキこもれび広場(吉祥寺本町1-8-16)
出演:KOKIA(コキア)


なんと2週連続でのフリーライブです

KOKIAちゃんブログでは吉祥寺のおススメのお店なんかも紹介してくれていますので
お友達、ご家族、ご近所さん、お誘いのあわせの上、ぜひ~^_^/


ちなみに、そのとんぼの写真は「白い恋人パーク」のカフェの窓越しに撮った写真。

z2_20120927040637.jpg

そこで食べた白い恋人パフェ

z4_20120927040636.jpg

あと、小樽で食べた「ウニいくらホタテど~ん」

いくらが今ちょうど季節らしいです。

ウニも、うまー

z5_20120927040636.jpg

同じく小樽で食べたルタオのチーズケーキセット。

オタル、ルタオ・・・KOKIA語だったのか

食べ物の写真はまだまだありますが、どうでもいい感じなので省略^^;

| INFORMATION | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東灘ふれあい会 チャリティーコンサート

【セットリスト】
光の方へ
君をさがして
二人の娘
ぬくもり
小さなうた
usaghi
Faraway
あたたかい場所
かわらないこと~since 1976~
infinity
愛と平和と音楽と

ギター 松尾和博
ピアノ 瀬田創太


去年に引き続いての東灘ふれあい会チャリティーコンサート

行ってきましたぁ


「1曲1曲、今日その曲を選んだ意味を、歌詞の中から読み取って聴いてもらえれば」

と言って歌ったKOKIAちゃん。

会場も素敵な雰囲気でしたし、瀬田くんのピアノも松尾さんのギターも
ホントに素敵な音を奏でてましたし、KOKIAちゃんの声の調子も良さそうでした^^


4曲目の「ぬくもり」で、涙をぬぐっていた感じでしたけど、
その次の「小さなうた」の途中

“疲れ果てたある人は言ったの 生きていくことはもう辛いと
 病気と闘う誰かも言ったの どうか生き続けられますようにと
 望んだ現実じゃなくても 立ち向かう勇気を”

のあたりで、声が震えちゃって、そのあと感極まって歌えなくなってしましました。

会場からは拍手が起こって、手拍子する人もいて

KOKIAちゃんもなんとか取り直して、その後は力強く歌ってくれました。


15周年を迎えることもあったり、年齢的なこともあったり、周りにもいろんなことが起きて
悩む時期でもあって・・・とか言ってましたが・・・。

KOKIAちゃんも「後から振り返れば、あんなことあったなぁと思うような
ライブになったんじゃないかな」と言ってましたが

私にとっても、忘れられないライブというか、この場にいれてよかったと思うようなライブでした。


・・・ってまぁ、いつでもどこでもいますけどね^^;

いつもKOKIAちゃんの歌、存在が場面場面でそばに寄り添ってくれているように
私だって、KOKIAちゃんが悩んだり辛い時はよりそってあげたいなぁと。


そんな流れで聴く「あたたかい場所」がすごく良かったです。

何にもできないかもしれないけど、いつだってKOKIAちゃんのあたたかい場所でありたいし
いつも傍にいる、つもり、です。

そして、その後の「かわらないこと」が、ヤバかったです^^;

「何年か前に、悩んでいた時期に作った曲。今日の私にピッタリなんじゃないかな」
と言って歌ってくれました。

こんなに響いてくる「かわらないこと」は久しぶりでした。


「お!?」と思ったのが「infinity」の歌詞。

CDだと「infinity」と「INFINTY」で、実はちょこっと歌詞が違うのですが
「私は私1人だけ 唯一の存在」と歌ったのを、私の記憶の限りでは初めて聴きました。

ライブではずっと「あなたはあなた1人だけ 唯一の存在」と歌ってたんですよね。

いつもはみんなに訴えかけてるのを、
今日はまるで自分にそう言い聞かせてるみたいに感じました。


あと、久しぶりに聴いた「usaghi」は、松尾さんのギターもカッコよくて痺れましたし、
最近頻繁に歌ってくれる「Faraway」を今日も聴けて良かったです

ピアノ&ギターの伴奏というのが、バランスも良くてやれることも広がって、
個人的には一番好きなパターンですねぇ。


「初めて来られた方、いつもはこんなんじゃないんですよ~」なんて言ってましたけど

確かにいつもとは違う感じでしたし、もしかして感情をコントロールできなかったことは
本人にとって不本意かもしれませんけど、これほど感情とか想いをさらけ出して歌った歌に
心揺さぶられなかった人はいなかったんじゃないかと思うんですよね。

凄く良いライブだったと思います^^


ライブ終了後には、物販購入者対象にサイン会がありました。

P9240239.jpg

| LIVE REPORT | 19:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸 ♪

明日は神戸でのコンサートがあります♪

KOKIAちゃんは前日から行って、コンサートの翌日に帰るみたいですが
もちろん私はその日行ってその日帰るとんぼ返りで~す^^;

先に行ってるKOKIAちゃん、待っててねー

そして、素敵なコンサート期待してまっす。

頑張ってね


あと私事ですが、翌24日の早朝から北海道へ行くことになっているので
もしかしたらブログの更新が遅れるかもしれません。あらかじめご了承ください

北海道って何度か行ってますが、日帰りが多かったりするので
北海道名物を食べたとかっていう記憶もほとんどなかったり・・・。

今回、美味しいものもちゃんと食べてこようと思います


っていうか、ライブでどっか行くと、KOKIAちゃんしか目に入らなくなるのでぇ

美味しいもの食べたいとか、観光名所に行きたいっていう感覚すらなくなるんですね~^^;

| KOKIA Others | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は種まきライブ in 九州のチケット一般発売です

明日9月21日は・・・・iPhone5の発売日らしいですね

まわりが騒いでると、なんだか欲しくなっちゃいますが

・・・ま、それは置いといてぇ

明日は種まきライブ in 九州のチケット一般発売日でもあります

でもありますというか、むしろそっちがメインです

九州では久しぶりのワンマンライブです。

ご家族・お友達をお誘いあわせの上、ぜひ~


KOKIA 種蒔きライブ 2012 in 九州 ~熊本~

【日時】
2012年11月9日(金) 開場18:00 開演19:00
【会場】
Restaurant Bar CIB
【料金】
全席自由  ¥4,800(税込)1ドリンク別
【お問合せ】
ピクニック 092-715-0374
【一般発売】
2012年9月21日(金)
・ピクニック (郵送販売) 092-715-0374
       WEB   こちらから
・チケットぴあ 0570-02-9999 <Pコード180-423>
・ロ-ソンチケット 0570-084-008 <Lコード89993>
・e+ (イープラス)
・Restaurant Bar CIB

KOKIA 種蒔きライブ 2012 in 九州 ~福岡~

【日時】
2012年11月10日(土) 開場17:30 開演18:00
【会場】
電気ビルみらいホール
【料金】
全席指定  ¥4,800(税込)
【お問合せ】
ピクニック 092-715-0374
【一般発売】
2012年9月21日(金)
・ピクニック (郵送販売) 092-715-0374
        WEB   こちらから
・チケットぴあ 0570-02-9999 <Pコード180-424>
・ロ-ソンチケット 0570-084-008 <Lコード89994>
・e+ (イープラス)

詳細は⇒【KOKIA 種蒔きライブ 2012 in 九州】

| INFORMATION | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都会の隠れ家コンサート4 ~9/16・1st~

今週末に行われた都会の隠れ家コンサート

16日(日)の1回目のライブレポートをいただいたので、載せときます。

どうもありがとう&お疲れさまー^_^/

レポートくれた方(黙ってればイケメン!)、彼女募集中らしいのですが
どなたか良い人いませんかね~?

と、頼まれた宣伝も挟みつつ

今更ネタバレもなにもないですが、長いので続きで。


≫ Read More

| LIVE REPORT | 01:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントライブのお知らせぇ

今夜は、もやもやした気持ちを言葉にしたくて、ブログにしようかメールにしようかと
いろいろ書いてたんですが、やっぱりどっちもやめました(笑

省略して書くと、「KOKIA大好き」ってことですけどね

そういえば、1回目の晴れ豆で歌った「不完全ななんとか」、もう歌わないのかな?
また聴きたいなと、ふと思ったり。

まぁ、こんな時間まで起きてたので、ひとつお知らせでも^^;


MUSIC LIVE 「MUSASHINO GREEN 2012~吉祥寺の街から、緑の風~」

日時:10月7日(日) 12:30~/14:30~(2回公演)

場所:コピス吉祥寺ふれあいデッキこもれび広場(吉祥寺本町1-8-16)

出演:KOKIA(コキア)


こちらも、9月29日にオープニングイベントでKOKIAちゃんがライブをする
「第29回全国都市緑化フェアTOKYO」との連動イベントみたいですね

詳細等、近いうちに公式HPでもお知らせになると思いますが、とりあえずー


吉祥寺って実は電車一本、20分足らずで行けるんですけど・・・
ここなら駐輪場ありそうだから、自転車で行けそうだなぁ

| INFORMATION | 03:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛と平和と金のトロフィーFinal @ 渋谷DESEO

P9150222 (3)

久しぶり?になるんでしょうかねトロフィーズ、行ってきましたぁ

そういえば、最後の行ったのって、
6月のKOKIAちゃんのホールツアー「History」が始まる直前だったような・・・。

kintro2.jpg

愛と平和と音楽と・・・じゃなくて、愛と平和と金のトロフィー

そう言ってみると真ん中のワンコがKOKIAちゃんに見えてこなくもない^^;


あ、今回もセットリストは、割愛させていただきます

よく考えたら、トロフィーズのCDを2枚しか持ってないという^^;あうあう

たっぷり60分。

ビリビリ体に響いてくる音が気持ちいいですね

とってもすっきりした気分で帰ってきました~

P9150201 (2)

松尾さん。カッコいいですなぁ

トロフィーズの次回は10月5日だそうです。

興味のある方は、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか~

| トロフィーズ | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月も後半戦!

まだまだ暑い日が続いてますが、早いものでもう9月も半分が終わろうとしています。

早い~^^;

暑い~^^;

今週末・・・というか週明け?
16日から、都会の隠れ家コンサートの後半戦が始まりますね

今回、前半と後半で2週間ほど間が空いての開催なので、
後半に行かれる方は“待ちに待った”という感じなのではないでしょうか

楽しんで来てくださいね~

来週23日は神戸でのチャリティーライブ、そして29日は井の頭公園でのライブと
しばらくKOKIAちゃん的にも表に出る活動が続いて、忙しくなりそうですね

アルバム作りは順調でしょうかねぇ~

頑張ってねー!><

rurou.jpg

話は変わりますが、昨日、映画「るろうに剣心」を観てきた・・・で・・ござる。

漫画の実写化なのですが、まったく原作は知らない状態で観てきました

個人的には、今年映画館で観た邦画の中で、1番面白かったです

・・・って今年映画館で観た邦画、3つしかないですけどね^^;

殺陣(たて)、アクションシーンが超カッコいい><

スピード感が上手に表現されてて、とにかくカッコよかったです

普段のほんわりした感じと、戦ってる時のギャップがいいですね

もともと佐藤健くんって結構好きなタイプだったんですが
映画見て、さらにカッコいいと思っちゃいました

脇を固める男性陣の俳優さんたちも、みんな素敵でしたぁ


実は観終わって、今日原作をちょこっと読んだのですが
原作を知ってる人も、まったく知らない人も、どちらも楽しめる映画だと思います

≫ Read More

| ひとりごと | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロワッサン

P9100167.jpg

えーっと、ネタが無い時のパン作り日記^^;

今日は2回目のクロワッサン作り

形は、KOKIAちゃんのレモンの葉にいるイモムシをイメージしてみましたぁ


・・・ってなんでや^^;


なかなか、お店で売ってるみたいな綺麗な形になりませんねぇ・・・。

外はサクサク、中はふんわりしっとり、
発酵バターの風味がしっかり出てて、味は絶品なんですけどね~

焼きたてクロワッサン、ホントにめちゃめちゃ美味しいです

形は、もうちょっと練習してみます^^;

| ひとりごと | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA 2012 concert DVD 「History」

P9040093.jpg

「History」DVD、観ましたぁ

いやぁ、いいですね

KOKIAちゃんがホントに楽しそうに歌ってるのが伝わってきますね。

そんな表情を観てるだけで、自然とこちらも笑顔になります


DVDの感想って、ライブ自体の感想はその時に書いてるし、映像の演出がどうこうって
語れるほど知識もないので・・・何書けばいいんだろうって、結構悩みますね^^;

でもとにかく、このDVD、凄く良かったです

そもそも曲も新旧折りまぜられてて、好きな曲も多いですし、アレンジも素敵ですし。

当日のKOKIAちゃん自身の声も凄く良かったライブでしたしね

もちろん音も映像も凄く良かったです


あ、でも、しつこいと言われても
近いうちにブルーレイでも出してくださいねー・・・・っと一応リクエスト^^;


初っ端の「U-CHA-CHA」から凄くカッコよくてですね
あの曲もいいよね~、この曲も好きなんですよね
なんて、タラタラ書いてくと、とりとめのない内容になりそうですけど^^;

「il mare dei suoni」の入りの部分は、やっぱり何回聴いても痺れますね

そこから「Faraway」、「調和」へと続く部分が個人的に一番
キュー>< ってくる場面ですね(注:感覚的に理解してください

「il mare dei suoni」、会場で聴いた時と比べると、バックのCD音源の音と
生音のバランスが凄く良くなって、さらにカッコよくなってる気がします。


楽しいライブなんですけど、ただ楽しいだけじゃなくて
その中でキュッと締めるような曲、切ないぐらい訴えるような曲があってこその、
KOKIAライブなんだと思うんですよね。

改めて聴いてみて、「歌う人」、凄く良かったです。


今まで、「どのDVDがおススメ?」と聞かれたら、
10周年の時の「The Voice」を挙げてたんですが

このDVDはセットリスト的にも、全体の雰囲気的にも、初心者の方に
おススメするのにも、ちょうどいいDVDになったんじゃないでしょうかね~?

P9080139.jpg

このディスク、文字をまっすぐにして置くと、
KOKIAちゃんのジャンプが、なんだかやけにアクロバティックなんですが^^;

イルカショー的な・・・


2012年 KOKIAコンサートDVD「History」 

TRACKLIST
<disc-1>
U-CHA-CHA
Hello passing days
MC1

人間ってそんなものね
道化
MC2
私は歌う小鳥です
5つ目の季節
おばあちゃん
世界の終わりに
I believe~海の底から~
MC3
歌う人

<disc-2>
il mare dei suoni
Faraway
調和~oto
MC4
愛はこだまする
この地球がまるいお陰で
愛と平和と音楽と
MC5
足音
世界を包む Ribbon in our heart
give & take

オフィシャル通販サイト「コキア印」およびコンサート会場のみでの販売です。
【コキア印/2012年 KOKIAコンサートDVD「History」】

9月末までの間にコキア印で購入すると、
「History」KOKIA特製ポストカードが付いてきます。

上の写真にあるカードがそれですね。

この機会にぜひー

| CD・DVD | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソムリエナイフ

P9060117.jpg

今年のお誕生日にプレゼントしていただいたソムリエナイフ。

こんな高級そうなのもらっていいものか~とも思ったのですが^^;

実際に工房まで足を運んで、切れ味とか重さとか
いろいろ試して買ってきてくださったとか。

そんな想いがとっても嬉しかったです

実は、引っ越しの時にワインオープナーが壊れたので捨てちゃってて
100円均一で買ったソムリエナイフ使ってたので^^;

ありがとうございます

大事に使いますねー


横にあるワインは、先日の隠れ家の時に、また別の方からいただいた
去年の誕生日プレゼント(ややこしい^^;

シャトー・グリエ

フランスのコート・デュ・ローヌで、ヴィオニエっていう品種のブドウから作られている
白ワインです

昔、一番最初にワインを美味しいと思ったのが、
同じヴィオニエから作られてるワインだったんですよ。

で、これ飲んでみたいなぁ、自分で買おうかなっていう話をしたら、
なんと買ってくれたというね^^;

どうもありがとうございます

| ひとりごと | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA 種蒔きライブ 2012 in 九州

隠れ家コンサートのレポートでも書いたのですが、
ご覧になってない方も多いと思うのでお知らせ

11月に九州でワンマンライブが行われることが決定しました。

熊本では初めて、そして福岡でも久しぶりとなるワンマンライブですので
お近くの方はぜひ

一般発売は9月21日(金)からですが、club ancoro会員のancoroちゃんへは
先行予約のお知らせメールが届いてると思いますので、そちらでご確認ください。

KOKIA 種蒔きライブ 2012 in 九州 ~熊本~

【日時】
2012年11月9日(金) 開場18:00 開演19:00
【会場】
Restaurant Bar CIB
【料金】
全席自由  ¥4,800(税込)1ドリンク別
【お問合せ】
ピクニック 092-715-0374
【一般発売】
2012年9月21日(金)
・ピクニック (郵送販売) 092-715-0374
    WEB   こちらから
・チケットぴあ 0570-02-9999 <Pコード180-423>
・ロ-ソンチケット 0570-084-008 <Lコード89993>
・e+ (イープラス)
・Restaurant Bar CIB


KOKIA 種蒔きライブ 2012 in 九州 ~福岡~

【日時】
2012年11月10日(土) 開場17:30 開演18:00
【会場】
電気ビルみらいホール
【料金】
全席指定  ¥4,800(税込)
【お問合せ】
ピクニック 092-715-0374
【一般発売】
2012年9月21日(金)
・ピクニック (郵送販売) 092-715-0374
    WEB   こちらから
・チケットぴあ 0570-02-9999 <Pコード180-424>
・ロ-ソンチケット 0570-084-008 <Lコード89994>
・e+ (イープラス)

詳細は⇒【KOKIA 種蒔きライブ 2012 in 九州】

| INFORMATION | 01:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都会の隠れ家コンサート4 ~9/2~

私が行った回の、都会の隠れ家コンサート。

もちろんそのまま思いっきりネタバレしてるので、見たくない方はクリックしないでください


KOKIAちゃん、スタッフのみなさん、今年も楽しい会をありがとうございました

≫ Read More

| LIVE REPORT | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビュー15周年 特設サイトオープン

KOKIAちゃんのデビュー15周年の特設サイトがオープンになりましたぁ

【15th KOKIA】

ぱちぱち

って、中身はまだ準備中なんですねー

ゾウさんの鼻と握手してるKOKIAちゃん

2人(?)の表情がとっても良くて、なんだかワクワクした気分になりますね

最初に出てくるイラストも可愛い


「今後はアルバムへ向けての想いをお話させてもらったインタビューやアルバムコンセプトと
なっている写真など、様々なものが公開されてゆきますので、楽しみにしていて下さい!」

とのことですので、また更新されしだいお知らせしていきたいと思います

twitterの最速KOKIA情報つぶやきツール「ぱしゃったー」でも
更新がお知らせされるんじゃないでしょうかね~

まだわかんないですけど(笑

ぱしゃったー、フォローしてくださってる方も便利かもしれませんが
私本人が一番便利、超便利^^;


そして、今日から隠れ家コンサートも始まりました。

行かれた方は楽しかったみたいですね~

今日のレポートもいただきましたので、さっそく続きで

≫ Read More

| INFORMATION | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都会の隠れ家コンサート4 ~9/1・2nd~

初日の2ndに参加した方から、レポートをいただきました

毎年、どうもありがとうございます

まだ行かれてない方も多いと思いますので、ネタバレは続きに書きます。

知りたくない方は見ないでネ


≫ Read More

| LIVE REPORT | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都会の隠れ家コンサート4 ~9/1・1st~

隠れ家コンサート、1日目の1回目に行かれた方が
レポートを送ってくださいました

どうもありがとうございます

どうやって書こうかなと迷ったんですが、
綺麗にまとまって書いてくださっているので、そのまま載せようと思います。

もちろんネタバレしてますので、見たくない方は注意


≫ Read More

| LIVE REPORT | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

