2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.5

white note Vol.5のブログ書きました~

帰ってきて2日、やっと打ち身と筋肉痛も治ってきました^^;

体が治ってくると、また来年もやってもいいような気になるようなならないような…。

KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.5~1日目~
KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.5~2日目~
KOKIAとちょこっとスキーの会&初めてのスキー

KOKIAちゃんのブログも更新されています。
【KOKIA otonami blog/苗場プリンス white notes ♪ 2012】


新幹線でたった2時間足らずで、なんだか現実から離れた世界に
行けるような気がします。

また参加したことない方も、来年ぜひ^^


今年はスキーも練習したし、学生の合宿みたいな雰囲気も味わえました^^;

夜中にお酒飲んで、寝ちゃった人の額に「肉」と「」なんて、
大人はなかなか書きませんね(笑


明日からもう3月ですねぇ。

現実に戻って、まじめに引っ越し準備も進めないとな^^;

| LIVE REPORT | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA music like a prayer ダイジェスト movie公開!

苗場のコンサートで、「週明けには公開されますー」とKOKIAちゃんが話していた
3月7日にリリースになる「music like a prayer」DVDのダイジェスト映像が
KOKIAちゃんのHP、MOVIEで公開になりましたわーい

【music like a prayer ダイジェスト movie公開!】

教会コンサートってことで、春のホールコンサートのDVDとは
一味ちがう空気感がありますねぇ。

もちょっと見たい・・・と思うような絶妙な長さ?短さ?^^;

続きはDVDを買って観てねってことですね

たのしみです




あと、苗場コンサートの、スキー関連の記事だけ先に書きました。

コンサート本編についても、今夜中に書くつもりです。

| KOKIA Others | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAとちょこっとスキーの会&初めてのスキー

スキーするKOKIAはカッコいい

kokiski1.jpg

2日目のライブが終わった後、ゲレンデで行われた「KOKIAとちょこっとスキーの会」

前日に私がスキーしてたのを知ってる方々からは

「あれ?ぱしゃさんスキーしないの?」と聞かれましたが…

この下に書いてある<番外編>を読んでもらえればわかりますが、
私、「秘技!産まれたての小鹿 プルプル」しか披露できませんので^^;

P2268550.jpg

タヌキでもクマでもなく、レッサーパンダの帽子をかぶったスタッフさんが集合場所。

KOKIAちゃんが、1日目に初めてライブに参加した方からもらったそうです^^

「第4ロマンティックギフト(ホントは第4ロマンスリフトですが、KOKIAちゃんが間違えてなんどもそう言う(笑)」に乗ってみんなが滑ってきた斜面は、昨日私が突き落とされた千尋の谷でした^^;

ロマンティックギフト、それってなんて素敵な贈り物

私が乗ったときは、死刑執行台のように感じましたけどね…


最初にKOKIAちゃんと一緒にリフトに乗る人をじゃんけんで決めたり、
参加した人はそれはそれは楽しそうでしたよ。

スキーしない人は、写真撮ったりしながら、ふもとで凍えながらお出迎え。

「(ウェアは)迷彩だから目立たない」とKOKIAちゃんは言ってましたけど、
草木があってこその目立たない迷彩、草木のないところでは普通に目立ちますね^^;

それでも、上から滑ってくる人の粒の中からKOKIAちゃんを見つけるのは大変でした^^;

そんなKOKIAちゃんのスキーは、まさに「颯爽(さっそう)」という感じで
カッコよかったです

っていうか、昨日転びまくった私からすると、転ばないで降りてくるだけで超人技に思えます^^;

写真からも「颯爽」という感じが伝わると思いますが、動画もどっかにあったっけな…
という感じで。

white note がvol.10になる頃には、私も滑れるようになりますかねぇ?


<番外編:初めてのスキー>

なぜ苗場ライブ5年目にして初めてスキーをやることになったのか
理由はもう忘れましたけど・・・とにかく、人生初スキーを経験してきました。

初日はやる気満々で、はりきってスキーセットを2日間分レンタル

1日目のライブ前まで練習して、2日目は早朝練習、そしてあわよくば
KOKIAちゃんとちょこっとスキーの会

全く丸っきりの初心者だったので、どうやって靴履くの?っていう状態でしたが、
なんとか教えてもらいながらヨチヨチとゲレンデに出てきた瞬間

転びました

仰向けになったゴキブリ状態というかカメ状態というか

起き上れる気配すらなく、絶望しました

みんな一通り笑って満足したあと、手伝ってもらってなんとか起きあがり
「じゃ、とりあえず」ってことでリフトに乗ることに^^;

「獅子は」とか「千尋の谷に」とかって、わけわからないことを言ってました…


止まれないのにスキーって進むんですよ

しかも、すんごいスピードで!(体感)

で、転ぶ。

転ぶというか、ぶっ飛ぶ

転ぶとまったく立ち上がれる気がしない^^;

板を斜面に垂直にして、こっちの足に力を…って説明を受けるんですけど、
まったく立ち上がれない。立ち上がれる気配すらしない。

絶望再び

なんとか自力で初めて立ち上がった時は

「立った!立った!クララが立った!

っていう感じでした

3時間くらい練習しましたけど、立ち上がる作業にその3分の2くらい費やした感じが^^;

止まれないから、とにかく転ぶんですよ^^;

転んで立ち上がるたびに、「産まれたての小鹿 プルプル」だとか
「おじいちゃんのリハビリ」だとかってね…

やかましいわ

翌日みんなが颯爽と滑り降りてきた斜面を、3時間かけて2回、転がり落ちてきました

教えてくれる人のスキー板にスキー板を突き刺すわ、足をへんな方向にまげて転ぶわ
転びすぎて吐き気してくるわで、なんだか散々でしたけど。

終わった後の疲労感と体の痛みが尋常じゃなかったです^^;


二度とスキーなんかやるか


と思いましたがぁ。

付きっ切りで教えてくださった先生方には感謝しています

・・・鬼でしたけどね

1日練習した成果は、「転んでも自力で立ち上がれるようになった プルプル」

早朝練習?KOKIAとちょこっとスキーの会?

なんですか?それ

| KOKIA Others | 23:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.5~2日目~

P2268543.jpg

【セットリスト】
te a te
Remember the kiss
光の方へ
大きな背中
ごめんね。
この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて
usaghi
弱虫ライオン(弾き語り)
愛はこだまする(弾き語り)
大丈夫 だいじょうぶ
あたたかい場所
愛と平和と音楽と
ありがとう…(弾き語り)

ピアノ 浦清英


内容は重なるところが多いので、比較的詳しく書いてる1日目の記事からどうぞ
【KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.5~1日目~】

前日とは、ちょこっとセットリスト違ってました~

「te a te」、大好きなので、嬉しかったです^^


同じ会場、同じようなセットリストでも、
昼と夜では全然雰囲気が違うのも、苗場ならではな感じがします。

そういえば、なぜか2日目の方が、トイレに立つ人が多かったような^^;


あと、KOKIAちゃんがこれからのリリースをインフォメーションしてる時に、
客席から「ニューイヤーコンサートのDVD!」って声が上がって

「3月7日に、ついこないだ行われたニューイヤーコンサートの…」と、
つられて違うコンサートのDVDリリースをお知らせしかかってました(笑

3月7日にリリースされるのは、去年の12月に行われた教会コンサートのDVDですね^^;


ライブの後は、「KOKIAとちょこっとスキーの会」が催されました。

かなり吹雪いてたので、普通の服で見てると寒かったです^^;

【KOKIAとちょこっとスキーの会&初めてのスキー】

| LIVE REPORT | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.5~1日目~

P2258518.jpg

【セットリスト】
a gift
光の方へ
大きな背中
ごめんね。
大丈夫 だいじょうぶ
この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて
usaghi
弱虫ライオン(弾き語り)
愛はこだまする(弾き語り)
あたたかい場所
愛と平和と音楽と
この地球がまるいお陰で
Over the Rainbow

ピアノ 浦清英


昨年は地震のため中止となってしまったため、1回スキップで
今年5回目の苗場プリンスホテルでのコンサート。

5回目にして初めて、私もスキーに挑戦しましたが、それについては
別の記事でどぞー

そんなこんなで、体がぼろぼろの状態で参加した今年のコンサートでしたが

白いゲレンデをバックに、白いピアノ、相変わらずのゆったりとした雰囲気が
心地よかったです。

いつもより遅い21時半開演でしたけど、終わっても帰らなくていいっていうのも
気持ち的にもゆったりできますね^^

時々パキパキと鳴る暖炉の音も、スキー場でのコンサートっぽくて
私的には良かったです。

いままでは毎年、松尾さんのギターでの伴奏でしたけど、今年初めて浦さんのピアノでの伴奏でした。

雰囲気的にも、ピアノって合いますねぇ。

ピアノということで言えば、ピアノサポートで聴く「usaghi」が、
情熱的でカッコ良かったです。


今年は3月7日に、特別詰め合わせアルバム「心ばかり」をリリースすることもあって、
今まで歌ったことのない歌、新しい歌ばかりじゃなくて古い歌もセットリストに織り交ぜて
歌っていくらしいです。

「History」と題した6月のコンサートでも、
アルバム全てから1曲~2曲ずつ選んで歌うみたいです。

今回初めて歌うのは、「ごめんね。」

自分の中で消化しきれていなかったり、想いが強すぎる曲は、
なかなかライブで歌えなかったりするそうで、この曲もそんな曲だとか。

消化しきれないほどの想いって、どんなことがあって書いた曲なんだろう?
ってのが、聴きながらもとっても気になったり。

昔の曲とか、歌ったことがない曲を歌ってくれるのって、とっても嬉しいですよね^^

歌ったことはあるけど聴いたことがない曲・・・ってのは、そんなにないような気もするので^^;


弾き語りで披露してくれた「弱虫ライオン」は、出したいと思っている
動物シリーズアルバムのリード曲となるんじゃないかってことでした。

この曲って、眠る前に母親が歌ってくれる子守唄とか、枕もとで読んでくれる
昔話を聞いてるような、そんな感じになる曲だなぁって思うんですよね。

最初に聴いたときから、とっても好きな曲です^^

最初にこの歌を歌った時って、歌う前に紙芝居も聞かせてくれましたよね。


明日の「ちょこっとスキーの会」の説明をするときに、「第4ロマンスリフト」が
ちゃんと言えずに、「第4ロマンティックリフト」とか、「ロマンスギフト」って言ってたのが
おかしかったです(笑

P2258527.jpg

今回のオリジナルカクテル

左から「光の方へ」「大丈夫 だいじょうぶ」「DIVA(ノンアルコール)」です。

KOKIAちゃんは、真ん中の「大丈夫 だいじょうぶ」がお気に入りだとか。

ってか、この色をKOKIAちゃんは「茶色」って言うんですが

・・・茶色ではないよなぁ^^;

| LIVE REPORT | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日明日と、苗場でライブです♪

おはようございます

・・・っということで、寝れないまま朝が来ました^^;

今年はたくさん雪が積もってるらしく、雪が珍しい私はわくわくしています(笑

寝ないで、スキーやって(スキーするらしいです、大丈夫か^^;)、
カクテルとか飲んで、ポカポカの部屋でふかふかソファーのライブって・・・

寝てしまう危険がぁぁぁぁ

いちおう、今日ためしにスキーしてみて・・・って感じなのですが、
なんでも、 があれば、翌日のKOKIAちゃんと一緒に滑ろう会(?)までに滑れるようになる

・・・らしいです

え~。マジですか?

愛なら溢れるほどあるんですけど・・・

っていうか、まったく本気でホントの初心者なんですが^^;


今日、明日のコンサート、当日券も販売されるようです。

各日とも開場時間より会場入り口にて販売。とのこと。

お近くの方とか、たまたま苗場にスキーに来てたという方はぜひ~

| KOKIA Others | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニカンインタビュー

1月18日発行のフリーペーパー、アニカンVol.104に、
KOKIAちゃんのインタビュー記事が載っています

・・と、以前書きましたが

(⇒【アニカンVol.104 2012年2月号】
(⇒【週刊ファミ通Face完全版&アニカン】

ウェブにそのインタビュー内容が掲載されています

紙面よりちょこっとだけ長めです。

ぜひ読んでみてください

【アニカンインタビュー/KOKIA「New Day, New Life」「光をあつめて」インタビュー1】
【アニカンインタビュー/KOKIA「New Day, New Life」「光をあつめて」インタビュー2】

“ゆくゆくは、アナグラム多重録音組曲を作りたいなと思っているんですよ。”

ぉぉ。交響曲云々のやつって、アナグラムだけで作るのか~


って、最後、「3月6日に2枚組アルバム『心ばかり』を発売します。」って、
日付が微妙に違いますな^^;

紙面だと、ちゃんと3月7日になってたんですけどねぇ?

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲~123曲目~

「人魚の夢」、私もリリースされた時から大好きでしたー

話の流れ的に、今度のインストアライブで聴けるのかなぁ

ぜひ歌ってください

っていうか3月14日の晴れ豆で聴きたひ・・・


今日の内容は

・3月1日にリリースになる、至学館高校校歌「夢追人」について

ピアノバージョンを特別にちょろっと聴かせてくれましたぁ^^ 
至学館高校の生徒、良いなぁ

・3月7日にリリースになる特別詰め合わせアルバム「心ばかり」について

ジャケットに込めた想いとは。
ブックレットには、アルバムに込めた想いがたくさんの文字で綴られている。

・同じく3月7日にリリースになる教会コンサートDVD「music like a prayer」について

3月1日から先行予約受付
今回も「コキア印」でキャンペーンが
( 今回のキャンペーンは、教会コンサートDVDをお買い求めの皆様に、「2012年 年女KOKIAの 幸せお裾分けポストカード」をプレゼント。)

・今年の春のコンサートについて、ちょこっとお知らせ

放送中、その話題に触れた後にタイミングよくメルマガが^^


詳しくは、続きでー

≫ Read More

| MEDIA ★ RADIO・TV | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「心ばかり」プレミアムライブのお知らせ&明日はKOKI薬曲

~みんなの町の~KOKI薬曲⇒ ENTER

2月21日(火) 22:00~22:30
←KOKI薬曲にメールを送る

【USTREAM/livecast-ust】

前回話足りなかった1月25日のシングルの話、そしてスキー合宿の話なんかも
聞けちゃうんでしょうか

そして3月7日の「心ばかりの」話も・・・って言ってたら、時間足りなさそうですね^^;


「心ばかり」といえば、ビクターさんちが「心ばかり」仕様になっています。

【@Victoer Entertainment/KOKIA】

なんとなく春っぽい

新宿、西宮でのフリーライブは以前にもお知らせしましたが、
(⇒【「心ばかり」発売記念インストア・フリーライブ】
山野楽器でのプレミアム弾き語りライブも決定したみたいですねー

<『心ばかり』発売記念プレミアム・ライヴ>
●日程:4月6日(金) 
●時間:18:30~
●会場:銀座山野楽器 本店 7F イベントスペース「JamSpot」
●内容:弾き語りライヴ&CDジャケットサイン会
《参加方法》
※山野楽器各店にて3月7日発売、KOKIA特別詰め合わせアルバム『心ばかり』(VICL-63846~7)を ご予約およびご購入いただいた方を、応募抽選にて<KOKIA弾き語りライヴ&CDジャケットサイン会>へご招待!
※ライヴ終了後、サイン会を実施いたします。 サインはCDジャケットにさせていただきます。当日はご購入されましたCDのジャケットをお持ちください。

※お問い合わせ:山野楽器イベント係 03-3861-8775 9:30~18:20

音楽情報サイトにも載ってますね
【KOKIA『心ばかり』発売記念プレミアム・ライヴ開催決定! 品川教会ライヴDVDの発売も決定】


抽選かぁ・・・

| INFORMATION | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来週は苗場~♪

KOKIAちゃんのスキー合宿も無事終了して、いよいよ来週は苗場でのライブです

「走るKOKIAは想像できない」とか、誰が言ってるんだ、失礼だな


・・・と思ったけど、よく考えたら私も言ってますね

っていうか、KOKIAちゃんもブログで書いてるとおり、球技して鼻血出したり、
アヒル走りしてる姿って簡単に想像できるんですけど、
確かに、颯爽とスキーを滑ってる姿って、なかなか想像できないんですよね^^;

そんなKOKIAちゃんがカッコよく滑ってる姿を見ちゃったら・・・

やばい、惚れてしまうかも


いやすでに惚れてますが、さらに

っという、そんなカッコいいKOKIAちゃんも見れちゃうかもしれないという
苗場プリンスでのコンサート

ぴあをはじめ各種プレイガイドでも、現在チケット購入可能です。

直前に予定が空いてしまった、という方もぜひー


余談ですが、私にとってスキーとは「セパタクロー」ぐらい未知のスポーツでしてね…

あのガンダムみたいなブーツは、靴の上から履くのか、それとも靴下で履くのかさえ
わかんない状態で。

教えてもらった意見を総合すると、どうも

「足袋を履いて、分厚い靴下をはいて、ガンダムブーツを履く、
そしてスキー板とドッキングして大宙へ。Fly me to the Moon (私を月に連れてって)」

・・・やっぱ不思議なスポーツです^^;


KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.5

【日時】
2月25日(土) 開場 21:00/開演 21:30
2月26日(日) 開場 12:00/開演 12:30
【会場】
苗場プリンスホテル3号館 カクテルラウンジ「シャトレーヌ」
【料金】
4,800円(税込)※オーダー別 整理番号順入場制
【お問合せ】
キャピタルヴィレッジ Tel.03-3478-9999
【一般発売】
絶賛発売中!

チケットぴあ (Pコード:160-091)
ローソンチケット (Lコード:76945)
イープラス
キャピタルヴィレッジ (電話予約のみ)

| KOKIA Others | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「夢追人」至学館高等学校校歌

以前このブログでも書いた、KOKIAちゃんが至学館高校の校歌「夢追人」を歌うという話

CDは3月1日に発売になりますが、オフィシャルPRヴァージョンが
Youtubeにアップされているのでご紹介。



すごい、ほんとにKOKIAだ

J-POP過ぎる校歌で話題だったけど、逆にJ-POPっぽっくなくなったような

一気にKOKIAっぽくなった?浦さんぽくなった?

すごい 良い歌だぁ。

ってか、初版5万枚らしい。。凄いな^^;

【Amazon 夢追人 / 至学館高等学校校歌 [Single]】

夢追人/至学館高校校歌 歌:KOKIA
1. 夢追人
2. 夢追人/Piano Version
3. 夢追人/オリジナルカラオケ
4. 夢追人/Piano Version オリジナルカラオケ


cyu.jpg

今日の中日スポーツに、至学館高校校歌「夢追人」発売についての記事が載っています。

ちっこいですが、KOKIAちゃんの写真も~

いつの写真だろ^^;

昨夏の甲子園に初出場した至学館(愛知)の校歌『夢追人』がCD化され、3月1日にレコード会社「アトン・ミュージック」(東京都目黒区)から発売されることが15日、同校を運営する学校法人至学館から発表された。
「歌手はKOKIAさん」
軽やかなメロディーに乗せた「いまどき」の歌詞で”アニソン校歌”として話題になり、動画サイトでの再生はYoutubeで100万回以上、ニコニコ動画でも50万回を超えた。
同校には「CDを売ってもらえないか」という問い合わせが相次いでいたが、売り上げの一部を東日本大震災で親を亡くした小中高生への奨学金にあてることでCD発売となった。ボーカルは内閣府「災害被害を軽減する国民運動サポーター」でもある女性シンガーKOKIAさん=写真=が担当した。価格は1260円(税込み)で初版は5万枚。
CD発売以降にカラオケ店でも、至学館高校の校歌を歌うことができるようになるという。
くしくも、一昨年夏のエースだった桐林史樹さん(当時18)が交通事故で亡くなったのが1年前の2月15日。1周忌に際し、至学館の現役部員たちは練習着に喪章をつけて練習した。
「天国の先輩が見守ってくれたおかげで甲子園に出場することができて、それが校歌を知ってもらい、CD化にもつながっていった。悲しい経験をしたが、命の大切さを彼の後輩部員たちに今後も伝えていきたい」と麻王(あさお)義之監督(48)は神妙に話していた。

cyu1.jpg

| KOKIA Others | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新です・・・か?

前回の更新から、1週間近くお休みしてしまいましたぁ

日曜日に、吐き気がして熱が38.4℃も出て、「やばい、インフルだ」と思って
這いながら病院行ったら「感染性胃腸炎ですね」と言われました

風邪もインフルエンザも流行ってますが、感染性胃腸炎も凄く流行ってるらしいですので
みなさんお気を付けください

いやぁ、死ぬかと思いました


ということで

まず、先週?先々週?

KOKIAちゃんが出演した文化放送の2つの番組「アニメスクランブル」と「アニスパ!」
の、KOKIAちゃん出演回のレポートが更新されてますのでお知らせ

【アニスクブログ/第1086回、2月3日放送分、ゲスト:KOKIAさん】
【アニスパレポート 【第409回】】

どちらも写真は小さいですが~。

アニスクにはKOKIAちゃんからのメッセージ、
アニスパにはtittiもいますので、よかったら見てみてください


あと、晴れたら空に豆まいてで行われる「KOKIAの樹の下でvol.4」が
ホワイトデーに開催されるようです

詳しくは
【KOKIA WEB / NEWS ★KOKIAの樹の下でvol.4】

ホワイトデーなのでね、もし私を見かけたら

チョコください

| INFORMATION | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ドットハック セカイの向こうに」を観に行ってきました

hack1.jpg

KOKIAちゃんブログの写真と一緒だぁ

っということで

KOKIAちゃんの「光をあつめて」がエンディングテーマに使われている
3Dアニメーション映画「ドットハック セカイの向こうに」を観に行ってきました。

いつ行ったんだっけなぁ^^;

.hackって、ゲームとかアニメとか、すでにいろいろ展開されてる
メディアミックスプロジェクト・・・と聞いていたので

全然知らないと、内容もわかりづらいのかなぁ?と思ってましたけど、
そんなことなく、初めてドットハックに触れる人でも、とっても楽しめる映画でした

むしろ初心者向けなのかな?と思ったんですが、
.hackの世界を知ってる人だとわかるような設定とかも、結構あるんでしょうかね

実は、私も去年オンラインゲームデビューしたので(笑
全然ゲームに興味がなかった主人公が、オンラインゲーム「THE WORLD」に
はまっていく感じとか、凄くよくわかる気がしました。

所詮バーチャルの世界なんだけど、現実の世界よりもリアルな感覚がする瞬間があったり
ゲームの中なのに、もっと繋がってる感覚があったり。

映像も凄く綺麗なので、ゲームの世界を登場人物が歩いたりするだけでも、
なんだかワクワクしました。

オンラインゲームやりたくなった・・・というか「THE WORLD」やってみたい

ストーリーも王道でさわやかなハッピーエンドだったので
ラストに流れる「光をあつめて」が凄く合ってて良かったです^^

あったかい気持ちで映画館を後にできました、とは、まさにこのこと

ちなみに、私が行った映画館では、上映前も上映後も「光をあつめて」が流れてました

オンラインゲームをやったことある人にはもちろんおススメですが、
やったことない人も、まさに主人公そらちゃんの目線で映画の中のオンラインゲームの世界を
楽しめるんじゃないかな?と思いますので

まだ観に行ってない方は、ぜひ~。

P2108506.jpg

パンフレットには、KOKIAちゃんのインタービュー記事が載っています。

裏表紙の裏には、「光をあつめて」の広告も~

ジャケットの写真ですが、この大きさのものってなかなか無いのでは

これだけでもパンフレット買う価値がある・・・かどうかはその人次第です(笑


2冊買ったら、一緒に行った人に変態扱いされましたけど^^;

1冊は切り抜きファイル用で、1冊はそのまま保存用ですがなにか

| KOKIA Others | 03:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教会コンサートDVD&コメントOA

そういえばあの話どうなったんだろう


・・・と密かに思っていた去年12月の品川教会でのコンサートDVDの話

音沙汰がないので、なかったことになったのかと思ってました^^;

3月7日に、コキア印で販売になるそうですーわーい

詳しくは今日の・・・というか2月5日付のKOKIAちゃんブログで
【KOKIA otonami blog/教会コンサートDVD ♪】

ジャケットの写真も載ってますね

神聖で厳かな感じがする、素敵なデザインですぅ

つっちー、体調崩して手術までしてたんですね><

KOKIばぁも、つっちーじぃも、体に気を付けてくださいね^^;

あと、そろそろブルーレイで・・とのリクエストも一応



それと、KOKIAちゃんがブログで「30本録りました^_^/」と書いてた
ラジオのコメント(⇒【KOKIA otonami blog/コキアのある日】)

OAされる日程等が一部(?)明らかになってるのでお知らせー

日本全国いろんな地方の番組でOAされますので、聴ける番組があれば
ぜひチェックしてみてください

まだ追加されるかもしれませんが、各自ビクターさんちでチェックよろしくです^^;
【@Victor Entertainment/KOKIA media】


・2012.02.07 (火) ラジオ関西 / 09:00 ~13:00 「SANAE’S CAFE」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.02.08 (水) FM栃木 / 16:00 ~19:00 「B-BOX」
コメントO.A. (※オンエアが02.15に変更になる可能性があります。)

・2012.02.08 (水) 東海ラジオ / 21:20 ~21:30 「アニミュー 」

・2012.02.08 (水) NBCラジオ佐賀 / 14:00 ~16:09 「別腹ワイド・サガDONぶり」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.02.08 (水) YBSラジオ(山梨放送)/ 15:10 「Talk魂765 GOGOイチ」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.02.10 (金) KRYラジオ(山口放送) / 12:00 ~15:30 「お昼はZENKAIラヂオな時間」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.02.10 (金) ラジオ沖縄 / 23:00 ~24:00 「今夜もAG?AG?」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.02.11 (土) BSSラジオ(山陰放送) / 08:30 ~14:55 「土曜亭らじおDON!」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.02.12 (日) FM-PORT(新潟県民エフエム放送) / 21:00 ~23:00 「NIGHT-i」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.02.13 (月) ふくしまFM / 15:00 ~15:55「TEATIME PARADISE」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.02.13 (月) FM滋賀 / 15:00 ~19:00 「Rookies」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.02.13 (月) 南海放送 / 19:00 ~21:00 「やのひろみのo-enka」
コメントO.A (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.02.14 (火) FM新潟 / 16:00 ~18:55 「SOUND SPLASH」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.02.14 (火) FM滋賀 / 17:30 ~12:55 「Happy!」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.02.14 (火) MRTラジオ(宮崎放送) / 08:30 ~12:00 「バリッと朝」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.02.14 (火) 四国放送 / 13:20 ~16:30 「となりのラジオ」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.02.18 (土) FM鹿児島 / 12:00 ~12:30「WEEK END JAMS」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.02.18 (土) IBC岩手放送 / 21:00 ~22:00 「こちら志家町6-1」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.02.20 (月) 広島FM / 16:55 ~17:00 「HFM MUSIC VOICE」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.02.20 (月) FM宮崎 / 08:20 ~10:55 「JOY FM HYBRID MORNING」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.02.20 (月) エフエム熊本 / 08:45 「FMK Morning Glory」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.02.20 (月) 茨城放送 / 14:30 ~14:45 「スマイル・スマイル」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.02.23 (木) K-MIX(静岡エフエム放送) / 16:00 ~18:55 「Radio the Boom!」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.02.24 (金) FMとやま / 22:55 ~23:00「J・POPファクトリー」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.02.25 (土) ふくしまFM / 12:30 ~12:55 「二畳半レコードン オン ラヂオ」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

・2012.03.01 (木) FM大分 / 07:30 ~09:55「Welcome Morning!」
コメントO.A. (※放送日時が変更になる可能性があります。)

| INFORMATION | 03:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲~122曲目~

前回12月6日の放送から、2か月ぶりのKOKI薬曲~

なので、2か月ぶりのKOKI薬曲ブログ~

やっぱりこれ、キツイな^^;

需要はあるみたいですし、私自身も文字で残しておきたいので、続けるつもりではありますけど。。


ということで、今日の内容は、1月25日に発売になった3枚のCDの話。

特に「0からの始まり」について、掘り下げて詳しく話してくれました。

前情報が全然なかった曲でしたし、6曲の中でも、私自身1番好きな曲だったので、
この曲についていろいろ話聞きたかったから、今回聞けて嬉しかったです^^

話を聞いて、なんでこんなにこの曲に惹かれるんだろってのも
ちょっとだけわかったような気がします。


長いので詳しい内容は続きでどぞー。

≫ Read More

| MEDIA ★ RADIO・TV | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はKOKI薬曲の日!

~みんなの町の~KOKI薬曲⇒ ENTER

2月7日(火) 22:00~22:30
←KOKI薬曲にメールを送る


ライブキャストさんの機材トラブルがあったりで
超~~~久しぶりのKOKI薬曲ですね。

いつ以来振り??

たしか、最後の放送が去年の品川グローリアチャペルでのコンサートの日でしたよね

ということは、ほぼ2か月ぶりの放送ですね


今年から、USTREAMでも聴けるようになりました
【USTREAM/livecast-ust】

iPhoneとかでも聴けるので、外出してても聴けちゃう。こりゃ便利


あと、ちょっと遅くなりましたけど、土曜日に放送されたラジオ「アニスパ!」について
更新したので、よかったら読んでいってください

それと、他に書くことがあったりで、タイミング逃してる「ドットハック セカイの向こうに」
についても、近いうちに書こうと思ってるのですが

パンフレットに、KOKIAちゃんのインタビューが1ページ、それと「光をあつめて」の
CD宣伝が1ページ、結構大きく載ってます。

パンフ売り切れちゃったりとか、KOKIAちゃんが載ってるなら観に行った時に買いたい
という方がいるかもしれないので、とりあえずお知らせ~。

遅いよって話もあるかもですが^^;

| INFORMATION | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文化放送 超!A&G+「A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~」

「アニスパップー!KOKIAでーす」

と登場したKOKIAちゃん。

今日はtittiも一緒に来てたみたいです。

1月25日にリリースになった3枚のシングルの中から、主にフライングドッグ方面のCDの話を。


そうそう。

こういうラジオとか雑誌では、どうしてもフライングドッグ関係の2枚のCDの宣伝がメインで、
「Memorial days」については、おまけ程度のお知らせになっちゃいますが

「Memorial days」のカップリング、「0からの始まり」とか
私的には、今のところ3枚のシングルの曲の中で再生回数No.1という
とってもいい曲でお気に入りの曲なので、ぜひ聴いてみてください

シングルはビクターからの2枚しか買ってないって話を、周りでよく聞くので(笑


ということで、ラジオの話にもどって

まず、テイルズオブイノセンスRのテーマソング「New Day,New Life」について。

カップリングの「life~生命の響~」のアナグラム訳、KOKIA語についてなどなど。

KOKIA語については

なんでそういう言葉を使って曲を書くようになったかっていうと、日本語だと意味があるだけに、歌詞を聴いた段階で意味を分かっちゃうじゃないですか

でも、もっとイメージで気持ちを伝えたいときに、KOKIAの中では「言葉の素」みたいな、「想いの素」みたいな、「素」。

「素」と書いて「もと」ですなぁ。


「素」があって、「素」をパーって砂みたいに散らばしたら日本語になったり、またかき集めて散らばしたら英語になったり、いろんな言葉になると思っていて、同じようにその言葉の素、想いを集めてパーって散らばしたものがKOKIA語

日本語でまず歌詞を書くんです、それをローマ字に変換して、置き換えて、耳で聴いた感じだと訳の分からない言葉にするんですけど、KOKIA的には、最初は日本語で書いた想いがそこにあるので、意味のある言葉、それがアナグラム訳、KOKIA語ということになってるんです。

なぜそういう手法をわざわざするかというと、やっぱり言葉が持つ素晴らしい側面もあるんだけれども、音楽によっては、その音楽の力でもっとみんなにイマジネーション働かせてもらって壮大なものを伝えたい時とかはKOKIA語を使うと、聴く人によっては空をイメージしたり、人によっては宇宙をイメージしたり、いろんなものをイメージできるじゃないですか


とのこと~。

ですなぁって(笑


New Day,New Life


そして、「ドットハック セカイの向こうに」のテーマソング「光をあつめて」について


ジャケットも自分でデザインする話を。

「結構、アーティストの人で、『こんなイメージで』とかっていうことぐらいで、『ジャケット作ってるんです』っていう人がいるんですよ!」

と怒ってました(笑

イメージをまずスタッフに伝えるために絵コンテを書いたり、どこで撮影したいかっていうのを決めてロケハン行ったり、下見に行って、何時入りにしたら光が何時に入ってくるから何時までにこの絵を撮るぞ!って決めて、そいでその日のスケジュールとかも決めてですね、撮るもん撮ったら「よし帰るぞ!」っていって、家に帰ったら写真を選定して、そのデザインをフォトショップとかイラストレータイーで割り付けて、入稿するんですよ

「もう、デザイン料取ってもいいよね!?」 という司会の人に対し

「あ、いただいてるんです」

そりゃそうですね^^;

お年寄りも見るようなジャケットは文字のフォントを大きくしたりする
などなど、ジャケットデザインの話で盛り上がってました~。


光をあつめて


最後に、「Memorial days」をバックに「otonami blogを見に来てね」ということと、
アルバム「心ばかり」のお知らせをちょこっと。

| MEDIA ★ RADIO・TV | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文化放送 超!A&G+「ノン子とのび太のアニメスクランブル」

New Day,New Life


どんな子供でしたか?という質問に

「幼児向けのお受験学校で、全国IQ1番になったことがある」

小学校受験のためのお受験学校に行ってて、そこでテストで全国1番の成績をとってて、
「IQテストを受けましょう!」ということになって受けたら、凄くIQが高かったので、
IQ高い人に連絡を取ってくる国の機関みたいなのから連絡が来た・・・・らしいです

X-MENみたいじゃないですか、とKOKIAちゃん。

で、そこの方から「調べたい」ってお話があったみたいなのですが、
「うちの子は普通に育てたいので結構です」っていう母親の考えで断ったらしいです

「でもこんなんになっちゃいました」って(笑

「伸びしろがなかった」って^^;


その頃から、即興でその日の気分を「今日はこんなことがあったー」って
ピアノ弾きながら歌っていたそうです。

覚えてる限りでは、小学校の4年生ぐらいの時に、教室でいろんな歌を歌っていて、友達が周りに来て「よっちゃん凄いね、もっと歌って」って言われたのがすごく嬉しくて、「歌うと自分も楽しいのにみんな喜んでくれるんだ」みたいなことが、ずっと曲を書き続けて音楽家にだんだんなっていたルーツなのかな?っていう風に思います。

そして、1月25日にリリースになった曲の話。

まずは「New Day,New Life」

2回目のコラボということもあって、前回の曲を聴いて良いなってファンになってくれた方にも、新たな今回のテイルズオブイノセンスの世界にもあった素敵な曲を書きたいなと頑張ったら、とても疾走感あふれる明るい曲が書けたので、私普段オリジナルの曲を作るとき、わりとミドルのテンポの曲が多いんですね、なので、速い曲が書けて、これは私の中ではすごく珍しくて、「テイルズオブイノセンスR」というゲームとコラボレーションしたからこそ生まれた曲調かなと思っているんです。

普段自分で書きたい曲ばかりを表現しているよりも、作品に触発されて自分が持ってた違う引き出しがパカッと開いて、「あぁ、こんなの生まれちゃった」みたいなのはホントによくあるので、まさに今回はホントにそうだったんじゃないかなと思います。


そしてジャケットの話などなど。

歌詞の中に出てくる「かならず朝はやってくるよ」という言葉がキーワードになっていて、
ジャケットも朝の光をイメージして作ったそうです。


続いて「光をあつめて」について。

エンディングテーマなので、全部の作品が終わって、凄く良い最後のシーンでイントロがかかってきて、エンディングロールに切り替わったら歌が入るというシチュエーションもバッチリ聞いていたので、作品を観た気持ちになって曲を書かせていただきました。

パソコンで観れるぐらいの画像のムービーを書き出していただいて、なんどもなんども、ピアノに向かいながら横にパソコンを置いて、動画の最後エンディングのシーンをかけて、ピアノで弾いて、同時録音みたいな形で再現して、「うーん違うな、こっちかな」みたいな感じで曲を作りました。


「テイルズオブイノセンスR」も「ドットハック」も、どちらもリクエストいただいたお題が
「希望」という言葉だったそうです。

私の中で希望というのはやっぱり「光」というイメージがあって、それぞれ違う「光」なんですけれども

先ほどの「テイルズオブイノセンスR」は朝の光、で今回のドットハックの「光をあつめて」の「光」は、人の光、なんかこう、みんなに支えらえて、その光を集めて、自分も輝きを増していくというのをテーマに曲を書きました。



光をあつめて



苗場でのライブのお知らせ、アルバム「心ばかり」のお知らせなどなど。

ティッティ&KOKIAコラボカレンダーのプレゼント(抽選で3名様)もありましたぁ。


最後にメッセージを。

楽しい番組に出させていだただいてありがとうございました

ホントに今日は2曲かけていただきましたけれども、カップリングも含めて、それから今日おかけできなかったKOKIAのいろんな世界、ぜひみなさんに知っていただければと思うので、チェックしてみてください。

どうぞよろしくお願いしまーす


KOKIAちゃん、なぜか笑ってました(笑

番組HPにも、来週この模様が掲載されるようですので、チェックしてみてください
【ノン子とのび太のアニメスクランブル】


最後にお知らせメモ。

【KOKIA 今日のラジオ出演情報】
2012.02.04 (土) 21:00 ~ 23:00 文化放送 超!A&G+
「A&G 超RADIO SHOW~アニスパ!~」 9時台のゲストです

視聴方法はちょっと前のブログに書いてるので、見てみてください。

| MEDIA ★ RADIO・TV | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

至学館高校の校歌をKOKIAちゃんが歌う!?

KOKIAちゃんのブログ、1月15日エントリーの「レコーディング ♪」

これに書かれてる秘密のレコーディングは、至学館高等学校の校歌の
レコーディングだったみたいですね

去年の夏、至学館が甲子園に出たときに、
「校歌なのにJ-POP過ぎる!」ってことで話題になったの、ご存知の方も多いのでは

私もYoutubeで観たし、その校歌が甲子園で曲が流れるのを楽しみに、
志学館の試合を観たような記憶が。

校歌がCD化される!ってのだけでびっくりなのに、
それをKOKIAちゃんが歌う!ってことで、2重にびっくり

いや、ブログに載ってる楽譜のメロディーが、まさに至学館の校歌だったし
KOKIAちゃんも「ちょっと背筋の伸びる想いで参加させて頂いたプロジェクト」って書いてたので
もしかして???って想いはあったんですけどね^^;

51eQLGvoTpL__SL500_AA300_.jpg

【Amazon KOKIA 夢追人 / 至学館高等学校校歌 [Single] 】

発売予定日は、3月1日

価格は1,260円のようです。


CD化に関しては、売り上げの一部を東日本大震災で両親を亡くされた小、中、
高校生に対する奨学支援を目的に「夢追基金」を立ち上げ、寄付をして
いくことで実現することになったみたいですね。

この曲、もともとは、女子レスリングの伊調姉妹(伊調千春・伊調馨)と吉田沙保里が、2004年のアテネオリンピックでメダルを獲得したことを祝して制作されたものだったとか。

歌詞のベースは、銀メダルに終わり失意のうちにあった伊調千春を、同じくバレーボールでオリンピックを目指しながらも怪我で断念・引退せざるを得なくなった親友から励まされて、再びレスリングを始めることを決意するというエピソードから。

(うぃきぺでぃあより。)

へぇへぇへぇ


っていうか、びっくり動揺して、歯医者遅刻しそうになって、自転車で事故ってぶつかるし、
そのあと、また自転車が突っ込んで来たり、踏切に閉じ込められそうになったり
コーヒー飲んで休もうと思ったら、自転車の鍵が壊れて動けなくなるしで、
命からがら帰宅した次第であります^^;


最後に、お知らせメモ。

【KOKIA 今日のラジオ出演情報】
2012.02.03 (金) 25:00 ~ 25:30 文化放送 超!A&G+
「ノン子とのび太のアニメスクランブル」

| KOKIA Others | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週刊ファミ通Face完全版&アニカン

ファミ通comに、 1月26日に発売になった週刊ファミ通のインタビュー
(このブログでは【週刊ファミ通 No.1208】に書いています)の完全版が掲載されています。

KOKIA:『テイルズ オブ イノセンス R』【週刊ファミ通Face完全版】

後半の「光をあつめて」についての部分が、紙面より詳しくなっています。

あとはほぼ紙面と同じかな?

雑誌で読んだ方もそうでない方も、せひ読んでみてください



そして、そのうちウエブサイトで見られるようになるかも?と書いたアニカン
(当ブログの記事はこちら⇒【アニカンVol.104 2012年2月号】

紙面の画像が公開されて、ウエブで見られるようになっています。
【アニカンJP/バックナンバー】

KOKIAちゃんのインタビュー記事は23ページです

ani1.jpg 

画像をクリックすると大きくなる

・・・わけではなくて、該当ページに飛びます。


でもこれが大きくなったみたいに感じます^^;


【フリーペーパーアニカンVol.104 P23】

次の号が公開されるまでの期間限定みたいですので、お早めにご覧ください。

KOKIAちゃんのきゃわゆいサイン色紙のプレゼントもまだ間に合うので、
ぜひ応募してみてください


最後に、ひとつお知らせ。

「New Day,New Life」が、ファミマの店内放送でO.Aされるみたいです。

「New Day, New Life」がファミマ店内放送でオンエアー決定!
最新シングル「New Day, New Life」がファミリーマートの店内放送にて
オンエアーされます!
【放送期間】2/7~2/13
【毎日7回】(10時~17時の間、各時間1回)×7日間
【店舗】約8,737店舗(日本国内全店舗)

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「心ばかり」発売記念インストア・フリーライブ

先日、西宮で3月11日にフリーライブ&サイン会があるのはお知らせしましたけど、
東京でもイベントあるみたいですねー

・東京
日時:2012年3月10日(土) 13:00スタート
場所:タワーレコード新宿店 7F イベントスペース
内容:フリーライブ&握手、CDジャケットサイン会

・兵庫
日時:2012年3月11日(日) 15:00スタート
場所:阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ
内容:フリーライブ&握手、CDジャケットサイン会


タワレコ新宿、なつかしいなぁ~

はじめてKOKIAちゃんに会ったの、実はタワレコ新宿なんですよ


「心ばかり」についてのKOKIAちゃんのコメントも載ってますね

KOKIAコメント

長く活動を続けていると、古い作品の中には、廃盤になってゆくものがあったり、探しても入手困難になってゆく作品もあります。
そこで、そうした入手が難しい作品とCD化の要望の高い作品をまとめて手に取って頂きやすくするのが、親切なのではないかなぁ?そんな想いから「心ばかり」という2枚組が発売されることが決まりました。

やっぱり皆様の目玉は、現在もNHKで放映中の「地球イチバン」のエンディングテーマ「世界を包むRibbon in our heart」でしょうか?
私的には大人のオオカミ、momentの国際フォーラムコンサートヴァージョンのCD化はとても嬉しいですし、シングルのカップリングで、タイトル曲に比べるとあまりクローズアップされてこなかった作品達が、改めてみんなに聴いてもらえる機会を作ってもらえたことは、とても嬉しいことです。
カップリングには私の遊び心や、活動していた時期の心情が色濃く表れていることが多いので、時間が流れた今だからこそ、私も懐かしみながら、音を聴くことができました。

10年近くの私の「音リレー」アルバムになります。
しかもその多くが表舞台を陰で支えた作品達。
そういう意味では、もう1つのコキア物語ということで、皆様に召し上がって頂ければと思っております。どうぞお楽しみに!



ニュースサイトでも
【CDJournal/KOKIA、アルバム『心ばかり』発売記念フリー・ライヴを3月に開催!】
【mFound/KOKIA、特別詰め合わせアルバム「心ばかり」 発売記念フリーライブを3月に開催!】
【WHAT's IN/KOKIA、アルバム発売記念フリーライブを東京&西宮で開催】


イベントの参加について、新宿と西宮で少しちがうみたいなので、ご注意ください。

詳しくは⇒【@Victor Entertainment/KOKIA ニュース】

■3月10日(土) 東京・タワーレコード新宿店 7F イベントスペース

日時:2012年3月10日(土) 13:00スタート
場所:タワーレコード新宿店 7F イベントスペース
内容:フリーライブ&握手、CDジャケットサイン会
参加方法:タワーレコード新宿店、またはタワーレコード渋谷店にて3/7発売のアルバム「心ばかり」(VICL-63846~7)をお買い求めいただきましたお客様に先着で「整理番号付イベント参加券」を差し上げます。ミニライヴ終了後、「整理番号付イベント参加券」をお持ちの方にはサイン会にご参加頂けます。

≪ご注意事項≫
・イベント当日はお渡しした「整理番号付イベント参加券」を忘れずにご持参下さい。整理番号順に優先エリアへのご入場とさせていただきます。また、サインは「CDジャケット」にさせていただきますので、お買い上げいただいたCDのジャケットも忘れずにご持参ください。
・ご予約のお客様には、商品購入時に「整理番号付イベント参加券」を差し上げます。ご予約で定員に達した場合、その後のご購入、ご予約には「整理番号付イベント参加券」は付きません。
・ご予約は店頭のみとなります。(お電話でのご予約はお受付いたしておりません。)
・「整理番号付イベント参加券」はいかなる場合(紛失、焼却、破損)も再発行いたしません。また、イベント対象商品をお求めいただいた際の払い戻しは一切行いませんので、予めご了承ください。不良品の場合は良品交換とさせていただきます。
・アーティストの都合及び天候などにより、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベント当日の録音・録画は一切禁止とさせていただきます。
【お問い合わせ】タワーレコード新宿店:03-5360-7811(11:00 – 23:00)

■3月11日(日) 兵庫・阪急西宮ガーデンズ  4階スカイガーデン・木の葉のステージ

日時:2012年3月11日(日) 15:00スタート
場所:阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ
内容:フリーライブ&握手、CDジャケットサイン会
参加方法:HMV阪急西宮ガーデンズ/三宮/イオンモール伊丹/京都カナート洛北/ららぽーと甲子園/アリオ八尾/SPOT あべのキューズモールにて、3月7日(水)発売のアルバム「心ばかり」(VICL-63864~7)をお買い上げの方に先着でイベント参加券を配布いたします。
イベント参加券をお持ちの方は、ライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。
ライブはフリーライブとなります。

・イベント当日は、お渡しした「イベント参加券」と「CDジャケット」を忘れずにご持参下さい。
・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・アーティストの都合及び天候により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベント当日の録音・録画は一切禁止とさせていただきます。


ちなみに、新宿のイベントの方の「整理番号付イベント参加券」は、予約順に、
優先エリアへに入場できる整理番号が決まるみたいですので、前の方で観たいなーという方は
早めに予約(新宿&渋谷店の店頭のみ)した方がいいと思います

西宮の方は、イベント自体はフリーイベントで、「イベント参加権」は
サイン会参加に必要なだけっぽいですね

| INFORMATION | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

