2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音遊び~ジャズごっこ

PA318065.jpg

【セットリスト】
Cheek to Cheek
It's Only a Paper Moon
Tea for Two
Alice in Wonderland
One Note Samba

枯葉
Summertime
There Will Never Be Another You
(上記3曲はピアノ、ベース、ドラムの3人で)

Blackbird
Blue Sky(榊くんオリジナル曲)
Moon River
Everytime We Say Goodbye
Someday My Prince Will Come

アンコール
One Note Samba

performed by smoothes
(Pf : 瀬田創太、Dr : 榊孝仁、Bass : 小美濃悠太、Vocal : コキア)


家を出て電車に乗って、渋谷に到着~ってとこで、財布を持ってないことに気づきまして^^;

ドンキでなにか仮装道具でも買おうと思ってたのに、買えませんでしたー^^;

1円も持たないで渋谷に行けちゃう、便利な世の中がいけないんだー

っていうか、チケット代も無いしどうしましょうっていうところですが

まぁなんとかなるもんですね^^; 

どうもありがとうございました


smoothesデビューライブ。

去年のブルーローズでのクリスマスコンサートの時に、瀬田くんと榊くん、
そしてKOKIAちゃんの3人で、「何か新しいことできたらいいねー」って話してたことが
きっかけだそうです。

そこに、瀬田くんがよく一緒にジャズライブをやってる小美濃くんを誘ったらしいです。

「smoothes」という名前の由来は、KOKIAちゃんが「なににしようか」って考えてた時に
ちょうど「スムージー」を作ってたからで、「smoothes」の意味もいい感じだから。


smoothesのメンバーは、みんなハロウィンの仮装で登場

KOKIAちゃんの黒い魔女衣装も可愛かったです

気合入ったお化けみたいな衣装の小美濃くんは、とっても暑そうでした^^;

仮装を用意してこなかった榊くん、KOKIAちゃんから渡されたアフロは拒否したらしいです(笑

頭に可愛いカボチャ(だっけ?)を乗せてました^^

衣装はアップされるであろうKOKIAちゃんブログでご確認ください^^;


KOKIA名義で、今までもジャズっぽい曲を歌ったりすることはありましたけど、
全編ジャズで、っていうのはもちろん初めて。

ピアノの瀬田くんも、ドラムの榊くんも、普段よくジャズを演奏することがあるみたいで
さすがというか、普段聴いてる演奏以上に良かったし、素敵でした

(榊くんは去年のブルーローズで1回聴いただけですが^^;)

瀬田くんの、いつもよりも活き活きとした表情が印象的。

KOKIAちゃんも、いつも以上に楽しそうで、リラックスした感じが良かったです

他の3人だけで演奏してた時に、舞台のそででリズム取って踊ってたのも可愛かったです(笑

ちょっぴりイジワルな(?)メンバーいじりも、相変わらずで楽しいです。


1番印象に残った曲は、本編でもアンコールでも歌った「One Note Samba」かな。

早口言葉みたいで、たしかにとっても難しそうだったけど、とっても楽しい曲でした

あと、榊くんオリジナルの「Blue Sky」

KOKIAちゃんの声に合うと思っていたので、今回実現できて嬉しかったそうです。

3人で演奏した曲だと、「Summertime」がカッコ良かったです。

ジャズって普段聴かないので、どんなライブになるんだろう?って思ってましたけど
凄く楽しいライブでした^^


ライブ終了後は、ステージからKOKIAちゃんを中心に、メンバーみんなでお菓子配り。

PB018077.jpg

KOKIAちゃんからもらったミルキーと、イケメン榊くんからもらったブラックサンダー

イケメン榊くんには、握手もしてもらっちゃったー


そうそう、今回タイトルコールがほとんどなくてですね^^;

タイトルコールなくても、ちゃんとわかるぜ、凄いだろー


・・・ってこともなくて、わかんないとこは教えてもらったんですけどね

どうもありがとうございました

| LIVE REPORT | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界を包むRibbon in our heart

今日から始まったNHKの新番組「地球イチバン」、ご覧になりましたかー

KOKIAちゃんがこの番組のために書いた、「世界を包むRibbon in our heart」という曲が
番組のエンディングテーマになっています。

ナレーションの声も重なってて、よく聴こえませんでしたけど~

やさしくて、広がりがあって、すごく素敵な曲でした

もっとちゃんと聴いてみたいな~

ってことで、「エンディングの曲が番組のテーマにあっててとっても素敵だったから、
今度ぜひフルバージョンで紹介してください」的なこと書いてNHKにメールしといた

PA278060.jpg

テロップも1番最初に、KOKIAちゃんの名前が流れてました~

毎週木曜日放送なので、今日見逃した方も、ぜひ来週ご覧ください。

(と思ったら来週はお休みで、次回放送は再来週11月10日のようです^^;)

【地球イチバン】

番組の内容も、凄く面白かったです。

「大事なものこそ分け合って」って良い言葉ですよねぇ。


こういうの見てると、どっか行きたくなるなぁ

| MEDIA ★ RADIO・TV | 21:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルシア塩満 アルパ アコースティック コンサート

23日、上野の東京文化会館に、一個前の記事で少し触れた、ルシア塩満さんの
アルパコンサートに行ってきました。

KOKIAちゃんもちょこっと参加されている、アルバム「Fragancia」発売記念の
コンサートだったので、CD購入目的も兼ねて。

もう一個加えるとすると、会場が、友達が大絶賛する東京文化会館小ホールだったから

今回はマイクもスピーカーもない生音のライブだったので、比較は難しいですが
噂通りの、とっても素晴らしいホールでした。

音が良いのはもちろん、どこからでも見やすい会場だと思います。

キャパも649だし、ぜひ機会があれば、KOKIAちゃんもここで聴いてみたい


チケット買った1番の理由は、結局は出ることはなかったですが、
「KOKIAちゃんがスペシャルゲストで出るかも?」と思ったからですけどね

9月の最初頃の都留さんのブログで、このコンサートのことが紹介されてたのですが

“ベースの河合さん、パーカッションの山本Pスケ、チェロのAYAKO、
もしかするともう一人シークレットゲストも!”


ぱしゃの勘が、「それってKOKIA!」って(笑


というところで、一応セットリスト



プログラム
第1部
1.アルパの歌
2.牛追い少年
3.グアイラのそよ風
4.母のぬくもり
5.子供たちの遊戯
6.アンヘラ・ローサ
7.パラ・ルシア
8.愛犬 ペ

第2部
1.アグア・ドゥルセ
2.アロマス・デル・ムンド(世界のかおり)
3.アスンシオンに咲く花
4.碧色の瞳
5.大いなる河
6.ソル・ナシエンテ
7.黄昏色の秋
8.鐘つき鳥

アンコール
アロマス・デル・ムンド(世界のかおり)

ルシア塩満 高橋マサヒロ 武田耕平 寺澤むつみ 宮川久志
ツルノリヒロ Ayako 河合徹三 山本恭久 歌田みゆき

1023.jpg

会場に入って、まずCD購入ー

売店スタッフの方に「サイン入ってます~」と言われたので、
サイン色紙か何かが入ってるのかと思ってたのですが

なんと一回開封して、わざわざ歌詞カードにサインしてくれていたのですね


アルパコンサートに行くのは、もちろん初めてなのですが・・・

アルパとかハープ弾く指って、なんかセクシーですよね

ルシアさんよりも、サポートのアルパ弾きの方(女性)の指に見とれてしまったのは
個人的嗜好です(どうでもいいですね^^;)

あと、チェロのAyakoさんが、凄く綺麗な人でした(もっとどうでもいいですね^^;)

ルシアさんのおしゃべりも面白いし、曲紹介も詳しくしてくださってので、
コンサートも、とっても楽しめました。

もちろん、ルシアさんはじめ、みなさんの演奏もとっても素敵でした

生音のコンサート、優しい音が体に沁みこんでくるみたいで、とっても気持ちよかったです。

あ、そうそう

出演することはなかったですが、KOKIAちゃんもコンサートを観に来られてたみたいで
KOKIAちゃんが参加してる「大いなる河」を演奏する前のトークで

「今日はKOKIAさんも観に来てくれてますー」みたいな流れもありました。

(あ、KOKIAちゃんもちょうど同じくらいの時間にブログ書いてたみたい^^;
【otonami blog/アルパの音色】 この会場なら歌も生音でイケそうですけどねー^^)



このまま続いて、アルバム「Fragania del arpa」のお話。

KOKIAちゃんは、2曲目に収録されている「大いなる河(Rio abierto)」という曲に
参加しています。

「scat(スキャット)」って書かれてるので、ある人に
「スキャットマン・ジョンみたいなやつか!」と聞かれましたが・・・全然違います^^;

っていうか、そんなワケないだろ^^;

うー♪あー♪な、ウーアー系コーラス

曲調もそうですが、南米の楽器って、郷愁を誘うような、
ちょっと物悲しい音色のものが多いですよね。

KOKIAちゃんのスキャットも、ちょっと民族系で切ない感じの響きで
声って言う楽器で参加してる感じですね。

歌詞カードの曲目解説には

・・・(略)原曲はボリビアの伝承曲で、ルシア塩満のアルパと、サンポーニャ、ケーナなどアンデス地方で使われる楽器が共演し、さらにKOKIAのスキャットが入りで、幻想的な世界が展開される。

とあります。


CDはルシアさんのHPから購入できます

KOKIAちゃん参加は1曲だけですが、他の曲もとっても素敵ですので、
興味のある方はぜひ

【ルシア塩満CD作品のご案内】

| CD・DVD | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイアップ関係いろいろ

えーっと。何から書きましょう^^;

実は木、金と日光に行ってきました。

紅葉が見ごろで、とっても綺麗だったのでブログにも載せたかったのですが、
カメラを忘れて

・・・というか正確に言うとカメラは持ってたけど、中に電池が入ってなかった

ので、携帯のカメラで撮ったりしましたけど、ブログには載せません^^;


ってことで、メインの話題

KOKIAちゃんブログも更新されているので、詳しくはそちらを見てもらいたいのですが

【otonami blog/出産ラッシュ】

最近タイアップ関係のお仕事で超多忙

ということで、いくつかそんな情報を

まず、「世界を包むRibbon in our heart」という曲が、来週木曜日からNHKで始まる
「地球イチバン」という番組のエンディングテーマになるそうです。

【地球イチバン】

10月27日から毎週木曜日、NHK総合で夜8:00~8:43の放送です。

地球イチバンといえば、以前エンディングで「この地球がまるいお陰で」が流れたとかいう
あの番組ですかね

つい先日レコーディングしたようですが、来週木曜日からもう流れるって
そんなにすぐ聴けちゃうなんて、嬉しいですねー

民族系コーラスまで入ってるということで、どんな曲なのか楽しみー


どうでもいい話ですが、そのKOKIAちゃんブログに載ってる差し入れマカロンって
エルメのマカロンですよねぇ?

おいしそう・・・


で、もう一個ブログに書かれてるのが、いわゆる「イワシの曲」

あり?ブログには

テイルズオブイノセンスRのテーマソングとして書いた「New Day,New Life」のカップリングになる予定

って書いてますけど、別の作品のテーマ曲になるんじゃなかったんでしたっけ

イワシ(タイトルは「life~生命の響き」です!)は、やっぱりカップリングなのか?

カップリングかつ、違う作品のテーマなのか?@@;

アレンジャーの伊藤真澄さんのブログにも、レコーディングのことが書かれていますね

【真澄日記/レコーディング☆】


もうちょっと続きます

7月に、このブログでも書きましたが(⇒【あ、KOKIAちゃんだ】

KOKIAちゃんが参加した、アルパ奏者のルシアさんの新しいアルバム
「Fragancia del arpa」が発売になりました。

通販で買えるようなので、詳しくはルシアさんのHPをご覧ください。

【ルシア塩満CD作品のご案内】

“scat: KOKIA”

って書かれてるので、歌詞はないのかな

CDが手に入ったら、もちょっと詳しく書きたいと思います。


最後に。

本日の夕方5時からは、KOKIAちゃんが挿入歌(Memorial days)を歌う
機動戦士ガンダムAGEが放送されます。

今回は流れるかどうかわかりませんが・・・というか流れないような気がしますが

こないだのKOKI薬曲でも

挿入歌というのは、その作品があって、前後の話があって、そのシーンで流れるために曲を書いたりしているので、歌詞の雰囲気とか曲調とか、やっぱりそのストーリーに重ね合わせて聴いてもらう方が、今回のことで言うと曲の雰囲気がわかってもらえるんじゃないかなーと思っております。

と話されてるので、興味のある方はぜひご覧になってみてください

ま、すでに第1話、第2話の放送は終わってますけどね

1話2話のあらすじは、番組HPでどぞー

【機動戦士ガンダムAGE/エピソード】

| INFORMATION | 04:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲~118曲目~

インフォメーション盛りだくさん~な30分でしたね


「KOKIAの樹の下でvol.3」のMCでも少しお話しした・・・と言ってましたが
晴れ豆では、ガンダムの話はしてなかったと思います^^;

内容は

・「光の方へ」が使われている、ケイ・オプティコムのCMについて

10月21日からテレビで流れ始めるらしい。

CMについては、別記事でちょこっと書きました
【光の方へ / ケイ・オプティコム 企業イメージCM】

・現在放映中のガンダムAGEの挿入歌を歌います!

第何話なのか、いつのタイミングで流れるかは、観てのお楽しみ

ガンダムAGEについては、昨日ちょこっと書きました
【KOKIAが「ガンダムAGE」の挿入歌】

・ファイナルファンタジー13-2の作品の中で使われる楽曲に参加

楽曲は書いてないけど、とっても素敵な曲なのでぜひ聴いてほしい

・11月のSTB、12月のクリスマスコンサート、1月のニューイヤーコンサートについて

・まだまだ素敵なインフォメーションがあるらしい

ブログ&HPをこまめにチェックしてね


ってことで、内容は続きで。

≫ Read More

| MEDIA ★ RADIO・TV | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光の方へ / ケイ・オプティコム 企業イメージCM

「光の方へ」が使われている、ケイ・オプティコムの企業イメージCM

テレビでは10月21日から、在阪各放送局にて放映されるみたいですが、
ケイ・オプティコムさんのHPで、すでに観れるようになっています。

【ケイ・オプティコム/CMギャラリー】

ぜひご覧になってみてください

優しい感じの、素敵なCMになってます。

OVA「最遊記外伝」のエンディング曲で、そのために書き下ろした「光の方へ」ですが
その音源は使うことができなかったらしく、全く同じ雰囲気で歌いなおしたヴァージョンだそうです。


テレビではいつ流れるか、詳しくはわかりませんが・・

「大阪マラソン2011特別番組(10月30日(日)MBS、YTV)他で放映」

って書いてあるので、それ観れば確実に流れそうですね


ケイ・オプティコムさんのHPに、KOKIAちゃんのプロフィールも載ってます

【KOKIAさんプロフィール】

お、こないだの晴れ豆の写真だぁ

| MEDIA ★ RADIO・TV | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAが「ガンダムAGE」の挿入歌

今放送中の「ガンダムAGE」の挿入歌を、KOKIAちゃんが歌うらしい

【TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE 挿入歌「Memorial days」/KOKIA】

12月21日発売みたいです。

これがイワシ?それともまた別?


ガンダムって、よくわかんないです^^;

「親父にもぶたれたことないのにっ!」しか知らないぐらい、わかんないです^^;


ガンダムAGEって、ガンダムの新シリーズらしくて、10月9日から放送が始まってるらしいのですが

ってことは、もう流れてる?

と思って、友達に聞いたら、まだ流れてはいないみたいですね

「流れりゃ気づく」って言われました^^; そりゃそうだね

っていうか、その人がガンダム観てたのにびっくりなんですがー

興奮して、まだなんか言ってる^^;


ガンダムと言えば、以前「機動戦士ガンダム00」の“Voice Actor Single”として
高垣彩陽さんに曲(「祈り†/Justice」)を提供したりもしてましたね。

| INFORMATION | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はKOKI薬曲の日!

~みんなの町の~KOKI薬曲⇒ ENTER

10月18日(火) 22:00~22:30
←KOKI薬曲にメールを送る


いつの間にか、10月も後半戦に突入~

月日が流れる早さをじみじみと感じております。

特に、クリスマスコンサートだとか、ニューイヤーコンサートだとかの話になると
1年もあっという間だなぁという気がします

・・・意味は特にないです^^;

ってことで、今回もちゃんと覚えていたKOKI薬曲

明日も時間が足りないくらい盛り沢山な内容になりそうな予感?

| INFORMATION | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チケット販売のお知らせー

KOKIA 2011 Christmas concert 「music like a prayer」(追加公演)

【日時】
2011年12月 8日(木) 開場 18:30 / 開演 19:00
【会場】
品川教会グローリアチャペル
【料金】
6,000円(税込) ※全席指定
【先行販売】
 ・ぴあ/プレリザーブ 10/12(水)11:00~10/19(水)11:00
 ・e+/プレオーダー 10/12(水)12:00~10/16(日)18:00
【一般発売】
10月 22日(土)
 ・チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:151-692)
 ・ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:74733)
 ・イープラス
 ・CNプレイガイド 0570-08-9999
 ・キャピタルヴィレッジ
【お問合せ】 
キャピタルヴィレッジ 03-3478-9999


ご好評によりチケット即完売ー!

ということで追加公演が決定した今年のクリスマスコンサート

一般発売は10月22日からですが、ポツポツと先行販売なんかも始まってるようですので
とりあえずチケット販売のお知らせです。


あとついでにもう一個ライブのお知らせ

ちょっと前にブログでなんとなく書いた、ジャズバンド「smoothes」のライブ

弾き語りライブ「KOKIAの樹の下で」でおなじみの、「晴れたら空に豆まいて」で
10月31日(月)に行われます。

【晴れたら空に豆まいて/音遊び~ジャズごっこ】

チケット予約受付中~ということで、ぜひ。

smoothes
(Pf : 瀬田創太、Dr : 榊孝仁、Bass : 小美濃悠太、Vocal : コキア)

って書いてますが、晴れ豆のフライヤーには、「Vocal:あきこ」って載ってました

ホームページでのお知らせもないし、これからも「見かけたら遊びに来てね^_^/」
っていうスタンスなんでしょうか^^;

| INFORMATION | 03:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAの樹の下でvol.3

PA108033.jpg

【セットリスト】
Birth
この地球がまるいお陰で
single mother
優しい調べ
愛はこだまする
大丈夫 だいじょうぶ
ぴんくの象
I catch a cold
もう愛せない
あの日の私に
はじまり

アンコール
Remember the kiss


凄く良かったです。

久しぶりな「ぴんくの象」では、みんなで「ぱおんぱおーん

初めて生で聴いた「I catch a cold」、くしゃみ可愛い(笑

「single mother」は、会場にいたKOKIママがどんな顔して聴いてるのか気になった^^;

聴いてて、凄く感動でしたけど

「思春期は大変でした」と、KOKIAちゃん。

帰り際に、ちょこっとママとお話しさせてもらう機会があったけど、なにをお話したかは秘密

「弾き語りに1番ふさわしい曲なんじゃないかな」と言ってた「優しい調べ」は
その言葉通り、今まで聴いた中でも1番良かったし

まさか歌うと思ってなかった「もう愛せない」は、ちょっとビックリしたけど
・・・凄かったです。


心の響くメッセージ性の強い曲ばかり選んだという今回のライブ

妄想でもなんでもいいんだけど、ずっと自分に向けて歌ってくれてるみたいで、
泣きそうになりました。

みんなそう思って、聴いてるんでしょうけど^^;

だけど、きっと、ライブなんてそんなもん。

それぞれがそれぞれの想いになぞらえて、曲を聴けばいい。

心に響くってこういうことなのかって、初めて本当に分かった気がします。


大事にしてきたことまで見失いそうで、失いそうで、ずっと怖かった。

KOKIAが大好きだって気持ちさえ見失いそうになって、ただずっと怖くて、震えてた。

でも、わかってくれる人がいて、心配してくれる人がいて、励ましてくれる人がいて

KOKIAがいて

もうなにも怖いことなんて、ないじゃないかと。

ありがとう。


インフォメーション

大好評だったコキア印のサインプレゼント、昨日サインも全部書き終えたそうです。

まだ到着してない方もそろそろ届くはずー。

テイルズオブイノセンスのテーマ曲のカップリング予定だった、イワシの大群の曲は、
別の作品のテーマ曲に!

12月15日発売のゲーム、ファイナルファンタジー13-2(KOKIAちゃんは13って言ってましたが、13-2ですね)の主人公、ノエルのテーマを歌うらしい!

ファイナルファンタジー!ノエルー!

ファイナルファンタジー13、プラチナトロフィーとるために、アダマンなんとかっていう
亀を倒しまくったなぁ^^;

っていうか、FFについても、KOKIAちゃんはあっさり触れただけでしたけど・・・

私、ファイナルファンタジーが大好きでですね、春頃に、13の続編が出るらしいと知って
ずっと楽しみにしてたのですよ。

PS3だって、FF13をやるためだけに買ったし^^;

しかも、FF13の主人公の名前「ノエル」、某オンラインゲームの私のキャラ名と一緒だし
(ずっと触ってもないけど^^;)

続編はライトニング(13の主人公)が主役じゃないのかよーってガッカリしてたけど

運命だなー(なんの?^^;)

KOKIAがテーマソングを歌ってるから、ってのでゲームやったりアニメ観たりすることはあっても、KOKIA関係なくても買うつもりだったゲームにKOKIAが参加ってのは、初めてな気が

なんか不思議な感じがするなぁ

っていうか、FFなんて、世界で1番有名なゲームと言ってもいいような^^;

いわゆるメインテーマは別の人の曲っぽいですけど、
主人公のテーマ曲ってことは、ゲーム中結構流れそう


あ、そうそう、バターチキンカレーはメニューになくて、食べられませんでしたぁ

そういえば、KOKIAちゃんは、ライブ中に「地震があった」って言って
感じなかったみんなを鈍感扱いしてたけど・・・ホントに地震あったのか?^^;

| LIVE REPORT | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は・・・

明日は、コキアの樹の下でvol.3が、晴れたら空に豆まいてで行われます。

晴れたら空に豆まいて、正式な略称は「そらまめ」じゃなくて「はれまめ」だそうです

・・・という情報はどうでもいいですね^^;

KOKIAちゃんブログも更新されてますが、今回も、弾き語りというスタイルでは
初めて歌う歌が登場するそうです

たのしみー

他にもどんな曲が聴けるか、とっても楽しみです^^

噂のバターチキンカレーも、食べてみたいなぁ


あとですね、今さらなネタを一つ

まぁ実際載ったのも、やや今さら感漂う時期だったような気がしなくもないですが^^;

ドラゴンネストのサイトで、猫コックニャンニャンの声を担当したKOKIAちゃんの
1周年お祝いコメント動画が見られるようになっています

【ニャンニャン担当・KOKIA】

ちょうどアフレコの時に収録したみたいですねー。

| ひとりごと | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲~117曲目~

パソコンが強制終了して、半分以上書いてた下書き全部消えた^^;

同じこと2回書いた^^;


内容は・・

・なんと、「The 5th season concert」DVDの初版が早くも完売。現在追加で刷り刷り中ー

・再販予定になかった今までのancoから発売されたDVDが、今後どういう形かは未定だけど
販売される予定があるらしい

・「The 5th season concert」の1日目と2日目を繋いだ「愛と平和と音楽と」について


などなどです。

詳しくは続きで


≫ Read More

| MEDIA ★ RADIO・TV | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はKOKI薬曲の日

~みんなの町の~KOKI薬曲⇒ ENTER

10月4日(火) 22:00~22:30
←KOKI薬曲にメールを送る


今回は覚えてたー^^:


あと、昨日の音旅についてひとつお知らせ

RKK熊本放送でイベントの模様が放送されるそうです。

11月3日(木・祝)16:00~16:53
「阿蘇音楽大陸~音旅~(仮)」

観られる地域の方は、ぜひご覧になってみてください

| INFORMATION | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音旅

【セットリスト】
愛と平和と音楽と
この地球がまるいお陰で
infinity

キーボード 瀬田創太

みんなで
白いブランコ


とりあえず~

| 未分類 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れんこー

あとちょっとで、「うだうだ言ってないで行くぞ」と、お迎えが来てデスネ
阿蘇へ連行されるもようです^^;


KOKIAちゃんブログに載ってたジャズバンド「smoothes」ですが
メンバーと思われるドラムの(イケメン)榊くんによると、
どうやら今月末にライブがあるらしい

っていうか、詳細みっけ

っていうか平日~

っていうか・・・

「音遊び~ジャズごっこ」、面白そうなタイトルですねぇ


・・・ってことで、とりあえず行ってきます

またね


| 未分類 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

