2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAがガンダムをプロデュース?

高垣彩陽さんのブログにKOKIAちゃんの名前が
【あやひごろ/ソレステRと幸せな事。】

今放送中のファントムでアイン役をやられている声優さんなのですが、
機動戦士ガンダム00ではフェルト役をやられてるんですね。

で、

キャストがキャラクターに向けてのメッセージを、アーティストさんと
コラボレーションして楽曲に…という企画の第5弾

機動戦士ガンダムOO Voice Actor Single
高垣彩陽 come across フェルト・グレイス


を発売するみたいなのですが、そのコラボアーティストがなんとKOKIA

今年の初めにKOKIAさんが、「ある女性をプロデュースして・・・」って話をしてましたが、
それがこれみたいですねー。


曲は、「祈り†」/「Justice」で、2009年10月21日に発売です。
【Amzon/祈り†】

レコチョクで、着うたとメロディコールが配信されているそうなので、
チェックしてみてください。

・・・ということで聴いてみましたが、短い

でも凄くいい曲っぽいですねぜひセルフカバーを

高垣さん、今年のオーチャードにも来られてたみたいですね。
【あやひごろ/さつきー。】

そういえばお台場のガンダムって明日まででしたっけ?

| KOKIA Others | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA sebone LIVE 2009

sebone_20090829210406.jpg

【セットリスト】
かわらないこと~since1976~
大きな背中
Remember the kiss
What a wonderful world

君をさがして
世界の終わりに
あたたかい場所
infinity
ありがとう…

ピアノ 浦清英
ギター 秋山浩徳

松尾さんがお休みなので、ギターは秋山浩徳(ひろのり)さん。

こういうイベントでピアノが入ることって最近少なくなりましたが、
ピアノ&ギターっていう編成は、やっぱり良いですね~。

松尾さん以外のギタリストが入ることってほとんど無いので、違う人だと
なんだかしっくりこない・・・ってこともあったりしますが、今回はそんなこともなく、
いつもと少し違う感じのところも、それはそれで楽しめて良かったです。

ホテルだし、音響はそんなには良くなかったですが、
イベントにしてはたっぷり聴けたし、セットリストも良かったし
KOKIAさんの声の伸びも良かったし、気持ちも凄く入ってたし

南アフリカから帰ってきたばっかりで、寝る暇もないくらいでしたけど、
行った甲斐がありました


「久しぶり」という「かわらないこと~since1976~」

セットリストに、何曲か今の心境に合った曲を入れることがあるそうなんですが
今はこの曲が歌いたい心境だったそうです。

8月5日配信アルバムからの「What a wonderful world」は、
ピアノも入った感じで聴いてみたかったし、「今日歌うんじゃないかな~?」と
思ってたりもしたので、嬉しかったです

旅行中はこの曲と「INFINITY」が、頭の中を駆け巡ってました(笑


「花」は、最近の定番ですよね。

何回聴いても全然飽きないどころか、聴けば聴くほどハマっていってます。

「君をさがして」は、この夏のテーマ曲・・・って言っていいほどお気に入りの曲ですが、
この曲と、それに続く「世界の終わりに」の流れが、やっぱり今日も一番良かったです。

月並みな言い方ですが、凄く熱く心に響いてくるんですよ。

「あたたかい場所」は、いつも、初めて聴いた南青山の「MANDALA」にいるような
錯覚に陥っちゃって、その時の感覚まで蘇ってきちゃうんですよね。なぜか

ちょうど最初に聴いたのが10月だったので、秋の終わりとか冬の初めの、
少し肌寒い中で感じる、あたたかさ・・・っていう感覚。

そういうのって、ホントにこの曲だけなんですけどね。


ところで「sebone(せぼね)」というイベントの名前の由来、MC中に
KOKIA先生が説明してくれましたが、なんでも、ここには昔、用水路があって、
その用水路の上にビルを建てていったら、上から見たら、人間の背骨のように
なっていたんだそうです。そして、この街が、背骨がすっと一本通っているみたいに、
元気良く発展していきますように、という思いも込めて「sebone」とつけられたそうです。

MCでは、あと、先日富士山に登った話もしてました。
登った後は、筋肉痛が酷くて、特に下りがだめだそうです

過酷で素敵で不思議な体験だったようです。

私も登ってみたい

・・・と思ったのですが、周りは全然そんな気がなさそうで。
それどころか、会場の5階まで上っただけで、しばらく息が切れてた人もいましたが


ライブ後は物販購入者対象にサイン会がありました。

品物もたくさんあったみたいで、長い間、長蛇の列になってました

そうそう。

今度の隠れ家コンサートで、「あの曲聴いてみたい」って言ったら
大っ嫌いな曲らしく、即刻却下 そんなに嫌いなのかぁ。。

あ、でもここ見てる人が「それって私の好きなあの曲かも!?」ってことはないと思うので、
大丈夫です そんなに聴いたことある人はいないと思うので


んでは、「弾き語りで」ということだと、一回聴いたことあるけど音が悪かったので
「River」とか、あと「小さなうた」とか「歌う人」をもう一回弾き語りで聴いてみたいです。

「あれはどうなった」とみんなが思ってそうな「ありがとう。」も

弾き語りとかの縛り無しで、ライブで聴いてみたいのは、上海サントリー烏龍茶の
CM曲だった「CURRNET」と、「U-cha-cha」かなー。

| LIVE REPORT | 17:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

富士山登頂、おめでとうございますー!

KOKIAさん、ついに富士山に登られたみたいですねー

しかも頂上まで

おめでとうございます

KOKIAさんブログ読んでたら、私も登ってみたくなっちゃいました。

来年の夏あたり、誰かどう


・・・という私は、いったいいつから何時間起きてるんだかわかんない状態で
意識は朦朧としていますが、帰ってきてお風呂入ったりしてたらこんな時間に
なってしまい、もう寝ると絶対起きれないので・・・・寝ないで豊橋に行きます

新幹線で寝よ~っと

あ、そうそう。

昨日、帰りの飛行機に乗る前にケープタウンで、南アフリカ原産の植物がほとんどの
植物園に行ったんですが、アルバム「songbird」のジャケットの花が、
そこで見てとってもお気に入りだった「極楽鳥花(ストレリチア)」だったというのを
今さっき、初めて知りました

41YH90BMRDL__SL500_AA240_.jpg

目からウロコな感じ 

撮ってきた写真はまた後日載せますね~

ってか今回、気づいたら1000枚以上、写真撮ってました

あと、知らない間にビクターのKOKIAさん写真が、
ヨーロッパツアーDVDヴァージョンになってました【Victor/KOKIA】

| 未分類 | 03:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぁ

成田空港に到着しました

ただいま帰りの電車待ち中~

移動が長い(^^;

旅行中は、お天気にも恵まれて、快適に過ごすことができました

アフリカ大陸って初めての経験だったのですが、凄く良かったです

旅行レポートは需要ないかもですが、写真も貼り替えて、
一週間内くらいには書くつもりですので、詳しくはまたそこで。

| 海外旅行記 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南アフリカ最終日!

826oumu.jpg

ケープタウンのホテルのフロントにいたオウムくん(?)

南アフリカも今日が最終日。

なんだかあっという間に過ぎていってしまった感じがします。

今日は南アフリカ原産の植物がたくさんある「カーステンボッシュ植物園」へ。

≫ Read More

| 海外旅行記 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイン&ロベン島

826wine.jpg

ケープ地方の気候はフランスやスペインにも似ているため、
昔からワイン作りが盛んだったようです。

ってことで、今日は午前中はワイナリー見学。

≫ Read More

| 海外旅行記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は「Transparent」の発売日!

放送中のアニメ、ファントムのエンディングテーマ「Transparent」の発売日です。

「Transparent」は作詞作曲がKOKIAで、編曲が七瀬光さん

カップリングの「沈黙」は、作詞がKOKIAで作曲・編曲が七瀬光さんという、「KARMA」の時と同じ組み合わせですね。

お忘れなく~

ジャケットがアニメだからお店で買うのが恥ずかしい、というシャイな方はネットでどうぞ(^^ゞ

私は帰ったらすぐ買いに行きますε=┌( ・_・)┘

発売日にも買ってないのって、何年ぶりでしょうか(^^ゞ

| 未分類 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喜望峰(Cape of Good Hope)

ペンギンのいたボルダーズビーチからバスで喜望峰へ。

まずは、ケーブルカーに乗り継いで、喜望峰が見渡せるポイントへ。

825kibou.jpg

ここが喜望峰、Cape of Good Hope。

広がる海は、大西洋。

≫ Read More

| 海外旅行記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペンギン捕獲!?

825cape2.jpg

825cape1.jpg

ケープ半島のキャンプス・ベイ。

山々に囲まれた、白い砂浜が続くビーチです

今日は一日ケープ半島の観光。

≫ Read More

| 海外旅行記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨハネスブルグ⇒ケープタウン

824sterk3.jpg

ヨハネスブルグ郊外にある、人類発祥の地、スタークフォンテン洞窟。

1947年に、類人猿アウストラロピテクス・アフリカヌスの頭蓋骨が
発見された洞窟です。

この人が発見者のロバートブルーム博士。

抱えられているのは、「ミセス・プレス」と呼ばれている、約200万年前の女性(?)

≫ Read More

| 海外旅行記 | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴィクトリア・フォールズ⇒ヨハネスブルグ

823home1.jpg

言わなくてもわかると思いますが、二人とも私ではありません(笑

≫ Read More

| 海外旅行記 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴィクトリアフォールズ

822baobab.jpg

サン=デグジュベリの「星の王子さま」にも出てくる、バオバブの木。

今日はヴィクトリアの滝を見に行ってきます

≫ Read More

| 海外旅行記 | 22:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョべ国立公園

821zou0.jpg

821zou1.jpg

今日はジンバブエからバスで、お隣の国、ボツワナのチョべ国立公園に
サファリドライブ&サファリクルーズに行ってきます。

1万500平方キロメートルという広大なチョべ国立公園は、
世界でアフリカゾウが最も多く暮らす公園で、その数は約5万頭~7万頭らしいです。

100頭にも及ぶ大群に遭遇することも珍しくない、とのことですが・・・・・。

ホテルを出て少し走ったところで、ゾウさんの群れに遭遇

ゾウさんはホテルの部屋からも見られるくらい、結構ウロウロしてました。
(といっても、肉眼だとかなり小さいですけど)

≫ Read More

| 海外旅行記 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンセットクルーズ

820zambezi0.jpg

820zambezi.jpg

ザンベジ川は、ザンビアとジンバブエの国境を流れる、アフリカで4番目に長い川です。

≫ Read More

| 海外旅行記 | 23:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成田⇒香港⇒ヨハネスブルグ⇒ビクトリアフォールズ

820kukou.jpg

成田から香港乗り継ぎで南アフリカのヨハネスブルグへ。

南半球にあるヨハネスブルグ、季節は冬・・・なので、空港がメチャメチャ寒かったです

そして、ヨハネスブルグからまた飛行機を乗り継いで、
成田出発から約25時間後、ようやくジンバブエのヴィクトリア・フォールズに到着

長かった

いつもパリへ行く時は日系の飛行機なので、機内で何本も映画を観て過ごすのですが、
今回は香港までがキャセイパシフィック、そして香港からは南アフリカ航空だったので
日本語で観られる映画がほとんどありませんでした

結局、往復の飛行機で観たのは、「X-MEN」1本だけだったかな?

≫ Read More

| 海外旅行記 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

南アフリカの通貨はランド

20090819151646
成田空港です。

南アフリカのお札は、動物イラストで、なんか可愛い。


素敵なもの、たくさん吸収してきますよ^_^/

で、一回り大きくなって(見ため的な意味ではなくて!)、帰ってきます!

では、豊橋でお会いしましょう♪

久しぶりのピアノサポート付きだし、いつもとちょっと違う雰囲気になりそうで楽しみです。

あ、ブログはできるだけ更新するつもりです。

電波は大丈夫かなぁ?


★ナタリーにヨーロッパツアーDVD発売のニュースが出てました。
http://natalie.mu/news/show/id/20060

| 未分類 | 15:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・と思ったけど行く前に

お知らせ。

「CDジャーナル」にKOKIAさんのインタビューが出てました。
【KOKIA インタビュー】

8月5日に配信になった「Life Trilogy~いのちの歌」の第一弾についてが中心で
あとヨーロッパツアーなどについても書かれています。

これから旅行の準備しないといけなくて、時間が無いので詳しく書けませんが
特に配信曲に関するインタビューは興味深いので、ぜひ読んでみてください。


そして。

以前ちょこっと触れたと思うんですが、明日8月19日に発売になるm.o.v.eのアルバム
【anim.o.v.e 01】で、KOKIAさんの「たった1つの想い」をカバーしています。

アニソンだけのカバーアルバムですが、KOKIAさんの曲を誰かがカバーするって
あんまり記憶に無い・・・というか初めてではないですかね?

| KOKIA Others | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いってきまっす。

明日は17:00出発の飛行機で、

成田⇒香港⇒ヨハネスブルグ(南アフリカ)⇒ビクトリアフォールズ(ジンバブエ)

と、約25時間かけて移動します


・・・って死んでしまう


帰りは、ケープタウン⇒ヨハネスブルグ⇒香港⇒成田と
やっぱり25時間かけて帰ってくるみたいです。

で、その足で豊橋なのか


往復50時間もかかるなんて。

南アフリカって遠いんですね

ってことで行ってきます

富士登山、頑張ってね

| 海外旅行記 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲~68曲目~

まず1曲目は、8月5日に配信された4曲のうち「What a wonderful world」

スタッフから「KOKIAが歌う“What a wonderful world”が聴いてみたいな~」って言われて、「私がこの曲を歌ったらどうなるんだろ?」って、いろんな形でトライしてここに落ち着いたと言う感じで、自分の中からは発見できなかった凄く素敵な発見になった曲だなと思っています。

サッチモの深みのある声で歌われる「What a~」もとても素敵ですけど、私は等身大の私にしか歌えない歌をいつも歌ってますけど、なにかこう、日常の中に小さな幸せを感じながら、これからもいろんなことがあるけど、前向きに生きていくんだろうなっていうような想いをこめて歌ったこの感じも、自分で歌ってるんだけどなんか凄く好きで、聴いているとリラックスできるような、そんなサウンドになりました。


とのことでした。

9月23日に発売になるヨーロッパツアーのDVDの編集が終わって、
ちょっとホッとしている、というKOKIAさん。

そのホッとしてる時に、ポッといい曲がかけたりするんじゃないかなと思って、
今静かな時間の中に自分の音がどう現れてくるのか、どこに現れてくるのか、
聞き逃さないように待っている「待ち人」の時間を過ごしているそうです。


そして、2曲目は、KOKIAオリジナル作品ではないけど、来週26日に発売になる
「Transparent」

ちなみに、自分が出したくて、ゼロのところから作る物をオリジナル作品と呼んでいて、自分が作詞作曲していても、CMのためやアニメのためやゲームのために、書いてくださいってお題をもらったものに関しては、オリジナル作品じゃない「その他」という風に、同じ自分が書いたものでも分けているそうです。

「Transparent」は、結構好きな感じの曲が書けたので、ぜひ皆さんに聴いてもらいたい、
とのことです。

ジャケットがアニメなので恥かしい方は、インターネットでポチっとしてください


次回の放送までに間には、夏最後のイベント、
8月29日に豊橋市で「sebone都市型アートイベント」があります。

ガッツリ、ワンマンに近い感じで歌ってくれるそうです

そして、イベントには珍しく、ピアノの浦さんも参加、とのことです。


そして、KOKI薬曲ならではな(?)一足早いインフォメーション。

2009年、年内にまたコンサートがあるそうです!

年末ギリギリのスケジュールだそうですが、秋頃にはチケット情報等出るらしいので
チェックをお忘れなくー

今までより、少し規模を広げて、まだ行ったことの無かった都市にも行けるんじゃないか
とのことです。

オシャレな千葉のことですね

なんちって

次回の放送までに富士山に登るので、「晴れてくれー」という思いを込めて
最後は「tell tell 坊主」でした。

| MEDIA ★ RADIO・TV | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はKOKI薬曲の日!

~みんなの町の~KOKI薬曲 ⇒ ENTER

8月18日(火) 22:00~22:30
←KOKI薬曲にメールを送る


ちなみに私の出発はあさって(19日)です

帰りは、28日、豊橋ライブの日の前日。

しかも、家にたどり着くのは夜中になりそうです

29日は、起きたらお昼で、もうライブが始まってた  

・・・ってことになりそうで怖い

| INFORMATION | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

榮倉奈々ちゃん

以前、榮倉奈々さんが、ザ・テレビジョンでKOKIAの「Christmas gift」を
紹介してくれている、とブログに書きましたけど
(⇒【榮倉奈々さんの「一人でしっとりと聴きたい曲は?」】

今日はブログで、8月5日に配信リリースされた4曲を紹介してくれていました
【榮倉奈々オフィシャルブログ/KOKIA】

いやぁ、嬉しいですね

ヒーリング効果があるようで、夜眠りにつくときに聴いてるそうです

特に「クルマレテ」なんて、夜寝るときにピッタリですよね

榮倉奈々ちゃん、前に書いたときはイマイチピンとこなかったのですが(すみません
今はバッチリわかります

つい最近、「メイちゃんの執事」にハマってましたから

これを観て初めて、水嶋ヒロを「カッコいい」と思いました(笑


ってか、榮倉奈々ちゃん、私と色違いのカメラを・・・借りている
【榮倉奈々オフィシャルブログ/OLYMPUS】

このカメラ、すんごい羨ましがられるんですよ~えへへ

| KOKIA Others | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたと出逢って

bungaku.jpg

ということで、お台場の東京ビッグサイトまで行って、【昨日書いた】
「“文学少女”と夢現の旋律」を買ってきました。

anatato.jpg

「あなたに出逢って」は、作詞と歌がKOKIAさん。
作曲・編曲が、ファントムでおなじみの七瀬光さんこと伊藤真澄さん。

前向きな別れの曲・・・って感じですかね?

ふんわりした雰囲気の曲ですね。

今回のコミックマーケット限定販売のCDということなので、
この形での入手は今日までみたいですけど、その後、この曲が
他の形で聴けるようになるかは・・・知りません

オークションあたりに出回ってるみたいではありますが

どーしても欲しい!って方、いらっしゃいます

≫ Read More

| CD・DVD | 10:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲~67曲目~

こうしん?交信があった?交信してた?友好があった?

「交流があった!!」で、落ち着いてましたが、たぶん最初に言いたかったのは

「親交があった」ではないでしょうか

ってか夢の話が聞きたいです


ってことで、かなり端折ったのにやっぱり長いので、内容は続きで。

≫ Read More

| MEDIA ★ RADIO・TV | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

“文学少女”と夢現の旋律

今、東京ビッグサイトで開催中の「コミックマーケット76」

ランティスのブースで「“文学少女”と夢現の旋律」っていうDVD付きのCDが
売られているんですが、その中の1曲、「あなたと出逢って」という曲を
KOKIAが歌っています。

「KARMA」「Transparent」で一緒に仕事した七瀬光さんこと伊藤真澄さんが
音楽担当されてるんですね。

「あなたと出逢って」は、の(音楽:伊藤真澄)から外れているので、
作詞作曲もKOKIAさんでしょうか

コミックマーケット限定らしいので・・・っていうか、コミックマーケットって明日までですね(笑

これがどういうCDなのか・・・っていうのは、下にリンクしてある
「Lantis/商品詳細ページ」と「劇場版“文学少女”のHP」をご覧ください。

“文学少女”と夢現の旋律

01.木蓮の下で/02.マナ 歌:eufonius/03.戻らない時間
04.コンペイトウ 歌:kukui(霜月はるか & myu)
05.金色の時間/06.ひとつずつ 歌:伊藤真澄
07.今日のおやつは?/08.ただの”文学少女”です
09.さよならの続きへ 歌:Annabel
10.約束/11.金色の風景 歌:CooRie
12.あなたと出逢って 歌:KOKIA
音楽:伊藤真澄(M01,03,05,07,08,10)
■仕様:CD+DVD ■価格:3,000円(税込)
※おひとり様3枚までのご購入とさせて頂きます。


ph_04.jpg

【Lantis/商品詳細ページ】
【劇場版“文学少女”のHP】


よく見つけてきたでしょ しゅごい~?

でももうちょっと早く気づきたかった


追記 

「あなたと出逢って」についてはこちら⇒【あなたと出逢って】

通販サイトで購入出来るようになりました⇒【“文学少女”と無現の旋律】

| CD・DVD | 21:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日からファントムの新エンディングテーマとして流れている

KOKIAの「Transparent」ですが、聴き逃した方も、放送されて無い地方の方も

今日更新された【ふぁんとむラジオ】で聴けちゃいます。

「Transparent」が流れるのは、38分頃です。

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラ買っちゃった

pen1.jpg

今度の旅行用に、デジタルビデオカメラを買おうと思ってお店に見に行ったはずが、
気づいたらデジタル一眼カメラを買ってました。

OLYMPUSの【pen】

宮崎あおいが宣伝してるやつです。

あのCMって宮崎あおいだったんだ~

というか、あれがこれのCMだったのか

どうしてこれを買っちゃったかと言うと、とにかく

カッコいいから!!

あと、一眼にしてはかなり小型だし、機能的にも良いのではないかと。

まぁ一応、動画も撮れるし・・・。

小さいとは言っても、コンパクトなデジカメよりは、かなり重量感がありますね


ってか、カメラって高いですね


明日はKOKI薬曲再放送の日・・・ですが、明日は前回お休みした本放送の
代わりの放送、つまり新しい内容が放送されるようです。

お忘れなく~

~みんなの町の~KOKI薬曲 ⇒ ENTER

8月15日(土) 22:30~23:00

| ひとりごと | 20:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAが歌う、ファントムのエンディングテーマ

transparent.jpg

やっと聴けた~

ファントムの新エンディングテーマ、「Transparent」

でもテレビサイズだと、かなり短い

ちなみに「Transparent」は、“透き通った”とか“透明な”って意味ですね。


シングルとしては、8月26日にリリースです

カップリング曲は、「沈黙」っていうタイトルみたいです
【Lantis/Transparent】

こちらも気になります

image.jpg
KOKIA 「Transparent」

1.Transparent
2.沈黙
3.Transparent(instrumental)
4.沈黙(instrumental)

LASM-4025 ¥1,200(税込)

| MEDIA ★ RADIO・TV | 03:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Transparent」は明日から

テレビ東京等で放送中の「ファントム」、今回の放送から新オープニングテーマ
&新エンディングテーマになるようです。

ってことで、テレビ東京だと明日(13日)の深夜の放送で、
いよいよ「Transparent」が聴けそうですねー

エンディングなので、最後まで起きてなきゃいけないのが辛いところですが

そして!

EU_Tour.jpg

9月23日に発売になる、ヨーロッパツアーのDVD

「Wherever I am~world tour 2009 in Europe~」

ジャケットが載ってました⇒【KOKIA NEWS】

カッコいいですね

・・・写真を保存したら、メチャメチャでかくてビビリましたけど

豪華3枚組、大長編・音楽ロードムービー!

ただいま編集作業真っ只中でしょうか。

KOKIAさんはじめ、すたっふの皆さん、楽しみにしてるので頑張ってください


ところで。

全然期待してなかったかもしれませんが、ご期待に沿えず、
私も残念賞でした

年末ジャンボに、乞うご期待

| KOKIA Others | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーバーダウン中に携帯から投稿すると?

ブログ見えません…

ということで、携帯からテスト投稿!

サーバーダウン中に携帯からメール投稿すると、どうなるんでしょ?

それにしても、ここのブログ、最近不安定な気が

あと、携帯から投稿すると、なぜか15分~30分くらいたって反映されるのが不満です~



明日はサマージャンボ宝くじの抽選日ですね。

日食パワーを受けたKOKIAちゃんの宝くじ、当たるんでしょうか~♪

| 未分類 | 02:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパー○○!

happy.jpg

バースデーウィーク最終日(?)

特に盛大なパーチーをすることもなく、ケーキを食べることもないまま
寂しく終わってしまいそうだったので、自分でケーキ買ってきました

「おめでとう、pashaちゃん

「ありがとう、pashaちゃん

というか、夏って、なんとなくケーキにそそられない季節ですよね


バースデーケーキといえば、やっぱりショートケーキでしょ

ということで、ホテルニューオータニの中にある【パティスリーSATSUKI】
スーパーメロンショートケーキ。

スーパーだけあって、かなり美味しいですハート

ホントはイチゴのスーパーショートケーキが欲しかったのですが、
今の時季はスーパーなイチゴショートがないのです

≫ Read More

| ひとりごと | 00:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

