2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・トロフィーズライブ

tro.jpg
ミューザ川崎に、「ザ・トロフィーズ」のライブを観に行ってきました~。

13:30からと15:00くらいからの2ステージ。
セットリストは、くん待ち~

トロフィーズって、女性ファンが多いですね

さすが皆さん上手だし、カッコいいんですよ~~

matsuosan.jpg
松尾さん。

matuosan2.jpg
もひとつ松尾さん。

DIMG0010.gifなにがビックリって、松尾さん、踊ります。

デジカメのメモリがいっぱいだったので 携帯で撮った動画

画面ユレユレ、音ワレワレ・・・
トロフィーズ

[広告] VPS

KOKIAさんライブではなかなか見られない松尾さんですね

なんだか、すんごい可愛かったです~~

画面が揺れてる気がするのは、私も一緒に踊ってたから

・・・ではなくて、寒くて震えてました

DSC04718.jpg
CD買ってサインもしてもらいました。

どうもありがとうございますー

ちなみに次のライブ予定は、6月4日、渋谷DESEO。

フリーライブは、6月28日の横浜開港博Y150トゥモローパークステージ(ベイサイドエリア)です。
ライブはフリーですが、入場料が2400円ほどかかるらしいです。

詳しくはトロフィーズMySpaceとかでどうぞー

≫ Read More


| トロフィーズ | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日は川崎へ!

明日の土曜日は、川崎へ行ってきまーす

13時から、ミューザ川崎ゲートプラザ前で「ザ・トロフィーズ」のライブがあるのです

トロフィーズといえば、いつもKOKIAさんの斜め45度で強力なサポートを
してくれている、ギタリスト松尾さんのバンド

フリー(無料)、場所も川崎駅前の行きやすい場所なので、
興味のある方はぜひ

なんと、○○○○Aも、来るらしい





・・・ま、PASHAですけど

なんで今日に限って大文字?しかも伏字多すぎ

あと、もうすぐ5月も終わり・・・ということで、「KOKIA∞AKIKO」「AKIKO∞KOKIA」
2枚購入者特典のサイトが31日(日)で終了してしまいます。

「買ったけどまだ見てない!」、「もう一回動画を見ておきたい!」という方は、
ホントに31日でキッチリ終わるかどうかわかりませんが、お忘れなく~

| トロフィーズ | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼんじゅ~る

boat.jpgNous vous informons que suite à un changement de la part de la cie des bateau mouches, le bateau initialement prévu LA PATACHE sera remplacé par le bateau LE ZOUAVE.

La prestation, le lieu de RDV (pont de l'Alma - rive droite), les horaires et le spectacle restent bien entendu inchangés.

Nous vous prions de nous excuser pour ce désagrement et restons à votre disposition si besoin.


pashaちゃんツアー参加者のみなさんにお知らせです。

フランスからメールが来てました

13日のセーヌ川クルージングライブですが、Bateaux-Moucheの船が、
当初予定されてた「LA PATACHE」から「LE ZOUAVE」に変わりました

ってことみたいです。

その他は変更ありません、とのことなので、お乗り間違いないようお願いします

Pont de l'Alma、アルマ橋のたもとが乗り場ですね。


ところで、ディナーショーは食事が終わってからライブですが、
クルージングライブってのは、やっぱりクルージングしながら歌うんですよね

KOKIAちゃんは、船酔いとか大丈夫なんでしょうか

| INFORMATION | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pashaと行くヨーロッパツアー

もとい、pasha 行くヨーロッパツアーはこんな感じです

だって最初っから最後まで一緒に行く人なんていないんだもーん

いやぁ・・・日程考えるのって大変

それぞれの空港の場所とかアクセス方法まで頭に入れながら
飛行機考えないといけないんですよ

一番は、できるだけラク移動できること、でも費用も抑えつつ・・・という感じで。

去年、ブリュッセルが加わっただけで、自分でパリからの列車を予約して
ブリュッセルまでライブ観に行くなんて変態だと思いましたが

ここまでくると、3周くらいまわってフツーのKOKIAファンって気がしてきた


6/11 成田→→パリ

6/12 パリライブ

6/13 パリ、クルーズライブ

6/14 パリライブ

6/15 パリ/14:10→(Al523)→ダブリン/14:50

6/16 ダブリンライブ

6/17 ダブリン/06:40→(LH4985)→フランクフルト/09:40
    フランクフルト/14:30→(LH3278)→ポズナン/15:55 ポズナンライブ

6/18 ポズナン/13:25→(LO3944)→ワルシャワ/14:25
    ワルシャワ/16:25→(LO233)→ブリュッセル/18:30

6/19 ブリュッセルライブ

6/20 ブリュッセル/09:59→(THALYS9415・1等)→ケルン/12:15 ケルンライブ

6/21 ケルン/16:54→(ICE601)→フランクフルト/17:51→・・・・・

6/22 ・・・・・→成田

≫ Read More

| KOKIA Others | 04:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D-51×KOKIA BEACH LIVE in OTODAMA SEA STUDIO

D-51×KOKIA BEACH LIVE in OTODAMA SEA STUDIO

日時:2009年8月7日(金) 18:00 Open 18:30 Start
会場:音霊 OTODAMA SEA STUDIO
料金:前売 全自由4,200円(税込) 当日;4,700円(税込)
※ドリンク代別 500円/整理番号付/未就学児童入場不可

問い合わせ:KMミュージック 045-201-9999

チケット発売日 2009年6月6日(土) 10:00AM~

チケットぴあ(Pコード:327-063)
ローソンチケット(Lコード:70968)
CNプレイガイド
イープラス



続々と夏のイベントが発表になってますね

D-51とKOKIAという、若干謎の組み合わせ

オープニングアクトは、香里-kaori-さんという方みたいです。

音霊 OTODAMA SEA STUDIOのホームページは⇒【こちら】
(神奈川県逗子市新宿 海岸 カンティーナ前TEL:046-807-2005)

音霊5周年企画ってことで、6月19日から8月30日まで
73日間連続ライブ!!だそうです。

スケジュール見てても、いろんなアーティストが出演してますねぇ

ちなみに、音霊ホームページの、このイベントの詳細はこちら
【D-51×KOKIA BEACH LIVE in OTODAMA SEA STUDIO】

会場アクセス方法はこちら⇒【アクセス】

なんと

逗子は家から乗換えなしで行けます

若干時間はかかりますが

| INFORMATION | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dahlia

DSC04663.jpg
都内某所で行われた、KOKIAを愛してやまない人たち(?)が集まる会に
お呼ばれしてきました~。

素敵な会をどうもありがとうございます

あ、写真は一応、「ブログに載って良い人だけ写ってね」と言って撮ったんですが

聞こえなかった、もしくはこんなに大きく載るとは思ってなかった、写真写りが悪い!
はたまた、ブログの意味がわかんなかった!

という方は、言ってもらえると急いでモザイクかけますので

そう、お店は「cocoro」っていう名前なんですよ~

≫ Read More

| ひとりごと | 03:22 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FAQとは

Frequently Asked Questionsの略語、つまり「頻繁に尋ねられる質問」のこと。

「KOKIA語」とか、ブログ検索で多い質問をまとめてみました

とりあえず書いたので、ちょっと見づらい感じになってますが

これからまた整えつつ、順次追加していく・・・つもり・・・です・・・か?

あと、一番最後に、たぶん初めて書いた、このブログタイトルにした理由。

相変わらず伝えたいことをちゃんと伝えるって難しい
思うように書けなかったのですが、興味ある人だけ見てみてください。

ちなみに携帯からはこちら⇒【FAQ】

| 未分類 | 02:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

anco3周年♪

5月21日でanco3周年ですね

おめでとうございます!

3年ってあっという間なような気もするんですけど、
その間にやってきたことを降り返って考えてみると、
みっしり詰まった濃い3年間・・・ですよね。

ちょっと不安そうで、一見頼りなさそうにも見えた3年前から
着実に一歩一歩、目に見えて大きくチカラ強くなってきたKOKIAさん。

最近はトレーニングも始めて、言葉どおり力強い感じかも

それでもずっと初心を忘れずにいるKOKIAさんは凄いし素敵だと思います。

「ずっと初心を忘れない」って、言うのは簡単だけど、
実はなかなか難しいことだと思うんですよね。

これからもずっと応援していくから、頑張ってね


あ、そうそう!

何日か前に書いた「KARMA」の歌詞カード、訂正版が届きました

・・・・が、なんか惜しい!

詳しくは続きでー。

≫ Read More

| KOKIA Others | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第8回 Kobe Love Port・みなとまつり

神戸のみなとまつりに、KOKIAさんが出演するみたいです。
【Kobe Love Port・みなとまつり】

日時:平成21年7月20日 19:00~20:00
場所:メリケンパーク内特設会場

1時間ってことは、結構たっぷり聴けそうですね

夏までに新型インフルエンザ騒動が落ち着いてくれないと、
イベント自体が危うい気もしますが・・・。

東京でも新型インフルエンザの感染者が確認されてましたね

「症状は軽いから大丈夫ですよ」

と言われても、やっぱり熱出て苦しいのはイヤだし、
罹ったらパリに行けなくなっちゃうじゃないか~

周りにマスクしている人をほとんど見かけませんが、
近くのドラッグストア、スーパー、コンビニから、マスクが全て消えました・・・。

なんでー?買占め

| INFORMATION | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨーロッパツアーのチケット情報

KOKIA European Tour 2009

6.12(金) 19:00/20:00 La Cigale(パリ)
  ・CARRE OR(前の方)44ユーロ ⇒【チケット購入】
  ・一般チケット35ユーロ⇒【チケット購入】
6.13(土) 19:00 Croisière sur la Seine(パリ) 90ユーロ⇒【チケット購入】
6.14(日) 19:00 Le Divan du monde (パリ) 50ユーロ⇒【チケット購入】
6.16(火) 19:30/20:00 Button Factory(ダブリン)22.5ユーロ⇒【チケット購入】
6.17(水) 19:00 Blue Note(ポズナン/ポーランド) ※
6.19(金) 20:00 Botanique(ブリュッセル/ベルギー) 30ユーロ⇒【チケット購入】
6.20(土) 19:00 Blue Shell (ケルン/ドイツ)21ユーロ⇒【チケット購入】

※3月30日まで60 zł 、4月1日から70 zł 、当日80 zł⇒【チケット購入】

(チケット代のほか、送料、手数料等がかかります。)

ということで、上記のサイトでチケット購入できます。
一度売り切れてたセーヌ川クルーズライブチケットも買えます。

パリ3公演とブリュッセルのチケットは同じサイトで売ってるので、
一緒に買うと送料はお得です。

ダブリンとケルンのチケットは同じサイトで購入できますが、
それぞれの国から送られてくるので、まとめて購入はできないみたいです。

≫ Read More

| INFORMATION | 00:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲~62曲目~

か・・・書いた

今年の7月22日は、なんだかいろいろ記念日で楽しそうですねー

皆既日食が見れる九州地方でのイベントって・・・鹿児島

もしかして奄美のヤツとか・・・

というか・・・20日は神戸にいますよね?


ってことで、内容は長いので続きで!

≫ Read More

| MEDIA ★ RADIO・TV | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はKOKI薬曲の日!

~みんなの町の~KOKI薬曲 ⇒ ENTER

5月19日(火) 22:00~22:30
←KOKI薬曲にメールを送る


そういえば、ゲマトリア

「解読できない~~~」というフラストレーションもピークを過ぎ、
「これはこういう歌詞」と、逆に気にならなくなってきたので

そろそろ解説を~~

というより、むしろまずはヒントが欲しいところです

| INFORMATION | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA / JAPAN LIFESTYLE

jals04_couv.jpg
これ欲しい

【Japan lifeStyle】

でも見てみても、よくわかんなかったです・・・。

ちなみに、ご覧の通り表紙に登場してる他、インタビューも載ってるらしいです。

FnacとかDiscount Mangaで買えるっぽいこと書いてるんだけど、
そこじゃ見つからないのよね~

隔月発行らしいので、6月にパリに行ったときに探せば見つかるかなぁ

パリと言えば

今年のヨーロッパツアーは、フランス、アイルランド、ポーランド、ベルギー、ドイツの
5カ国に決定したみたいです。

そんなわけで、KOKIAを応援しにヨーロッパまで遠征して下さる方は、
旅の予定をたてはじめてくださいまし。


とのことなので、そろそろ予定を立てようと思います

・・・あ、うそです

もうすっかり立ってます

全部まわると、どのくらい掛かるんだろー
と思ってた費用も、思ったほどは掛からなかった・・・かも

そのうちブログに、どういうルートで周るかっていうのも載せとこうと思います

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天使と悪魔

ad.jpg
今日これ観てきました。写真はもらったポストカード。

めんどくさいからバッサリ消しちゃおうと思ってたら
コメント付いてるし

ってことで、感想(?)

≫ Read More

| ひとりごと | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAが現代社会の資料集に登場!?

gensya.jpg
KOKIAさんが、高校の現代社会の授業で使う資料集に載ってた

という公式BBSの書き込みを見て、さっそく買っちゃいました

世の中の動きに強くなる
アクセス 現代社会 2009

ちなみに私は【ここ】で買いました。

社会と芸術との関わり

ということで、中越沖地震の時の、チャリティーコンサートのことが
紹介されています。

「解説」として、当時の読売新聞の記事が、だいぶ略されて載ってますが(笑

KOKIAさんの歌声と力強いメッセージが、コンサートに集まった
被災者に、復興への希望と勇気を与えたに違いない。


ってとこが、一番言いたいことなんでしょうね~。

授業で「KOKIA」なんて出てきたら、たしかにビックリしますね(笑

「私にできること」とか「Remember the kiss」とかが
音楽の教科書に載る日も近い・・・かも

≫ Read More

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

榮倉奈々さんの「一人でしっとりと聴きたい曲は?」

DSC04634.jpg
そこのメッセージから、情報を送ってもらいました。どうもありがとうございますハート

今発売中の「ザ・テレビジョン」

榮倉奈々さんが、プライベートで聴く好きな歌を紹介する企画の中の
「一人でしっとり聴きたい曲」に、KOKIAさんの
「Teo Torriatte(Let us cling together)」を挙げてました~

「寝るときに流すのですが、神聖な気持ちが広がって、安心して眠れます」

とのこと。

ご存知の通り、アルバム「Christmas gift」の中の1曲ですが、
榮倉さんのブログにも、「Christmas gift」について、ちょこっと書かれてますね

【EIKURA NANA official blog】

お友達にオススメしてもらったんだそうです。

いやぁ、なんだか急に親近感が湧いちゃいますね

「Christmas gift」の中でも、この曲を選ぶところが、なかなかシブイです

≫ Read More

| KOKIA Others | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっそく送った!

DSC04633.jpg
「KARMA」の帯と歌詞カードの表記、間違ってるじゃないか~

・・・って言ってたら、なんと、これ、交換してくれるらしいです
【Lantis ニュース】

間違ってたのは

c/w「Insonnia」
誤:作詞・作曲:KOKIA 編曲:七瀬光
正:作詞:KOKIA 作・編曲:七瀬光

帯インデックス
誤:02.Insonnnia
正:02.Insonnia


で、詳しくはリンク先を見てもらえばわかるんですが

交換をご希望される方は、正しいブックレット及び帯を送らせていただきますので、大変お手数をお掛けいたしますが、下記住所まで帯のみをご郵送いただけますようお願い申し上げます。

【ご郵送上の注意】
郵便でお願い申し上げます。正しいブックレット及び帯を郵送いただいた分の切手代と同額の切手を同封して返送させていただきます。必ず返送先のご住所、お名前、電話番号をご記入ください。

【商品の発送について】
発送は5月下旬を予定しております。

【送付先】
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-3-14 ASAX広尾ビル4F
株式会社ランティス ユーザーサポート係 まで
Mail:user@lantis.jp


とのことなので、住所、名前、電話番号を書いて、
「帯だけ」郵送すればいいみたいですね

それにしても、手間かかりそうですよね
送ってくる人なんて、あんまりいないって思ってるんですかね

確かに、わざわざ送るのもめんどくさいですよね・・・私は送りますけどね

| CD・DVD | 08:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

20090514000355.gif

ブログお休み・・・。

≫ Read More

| ひとりごと | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベルギーのチケットが来たよ~♪

ticket_20090512220835.jpg

ベルギーライブのチケットが届きました~

ちょびちょび発売になるので、ちょびちょび届きます

でも、どうしてちょびちょび発売になるんでしょ~

まとめて売ってくれたら助かるのにぃ

≫ Read More

| KOKIA Others | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「走れ!ポストマン」で流れていた曲は?

突然送られてきた


「TBS」


という謎のメールの指示通りに、テレビのチャンネルをTBSに変えたら
「走れ!ポストマン」っていう番組で、KOKIAの「ありがとう…」が流れてました

最後の山場から番組エンディングにかけて、一番良いとこで流れてましたね~。

昨日、5月10日の話ですけど

昨日はなぜか珍しく、その後すぐ寝ちゃってたみたいなんですよね

最近ちょっと疲れ気味かも

久しぶりに聴く、初代「ありがとう…」でしたが・・・声が若いというか高いですね~



ポストマン検索でたどり着いた方がいるかもしれないので

iTunes Storeで買うなら→【この曲】ですよん。

ちなみに最新アルバムは→【これ】【これ】、超オススメ

| MEDIA ★ RADIO・TV | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAライブの特異日?

毎年、その前後の日と比べても、偶然とは思えないくらい、
特定の天候が表れる確率が高い日のことを「特異日」といいます。

例えば、11月3日は晴れの特異日、6月28日は雨の特異日・・・とか。

今日は「母の日」ですが、そういえば「母の日」って、今年は違いますが
KOKIAさんのライブがある確率が高くないですか?

全然、統計とって数えたわけではありませんが、なんとなく。

あと、10月22日とか。

どうして

≫ Read More

| KOKIA Others | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「大きな背中」のイメージクリップ

2009y05m09d_011618125.jpg

「∞」ツアーグッズの一つ、「∞」2枚組コレクションボックスに付いている
「大きな背中」のイメージクリップを見てみました~

やわらかいタッチの絵で、ほのぼのあたたかい雰囲気が
曲にピッタリ合ってますね

動くアニメーションではなくて、紙芝居っぽい静止画なんですけど
カメラワークで動きがあるように見せてるんですね。

「みんなのうた」みたい~ハート

こんな感じで、「弱虫ライオン」も作って欲しいな~~

「∞」コレクションボックスは通販でも販売してますので、
まだCD持ってない方は、この機会に2枚まとめて、ぜひ⇒【アンの夢】


私はもちろんボックス買いましたけど(フランス行けばフランス盤も買いますが)、
もう既に2枚とも持ってて、買わなかった人も多いですよね?

多くの人に見てもらいたい作品だと思うので、しばらくしたら、ぜひ
公式ホームページ辺りで見れるようにしてもらいたいです

あ、そうそう

KOKIAさんブログにツアーのレポートがアップされてましたね。

ライブまでの状況とか、ライブで伝えたかったこと・・・などなど、凄く丁寧に
書いてくれているので、まだ読んでない方はぜひ読んでみてください。

セットリストも書いてくれてたので、このブログのも、それに合わせて少し訂正しました。
(プロローグ「舞」の追加と、「短い歌」に“~KOKIAからメッセージ”を追加)

| CD・DVD | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「∞」グッズ通販開始

昨日のKOKI薬曲でも話してましたが、コンサートグッズの通販が始まったみたいです。
【★アンの夢★anco&co.ショップ】

今のところ、インフィニTとアルバム2枚組みボックスだけみたいですね

ありどちらも[ANCO-007-2]ですけど・・・

グッズについては、このブログでも【「∞」ツアーグッズ】で紹介したんですが、
ちょこっと補足。

インフィニTを買うと白地に象さんプリントのエコバックがもらえたんですが、
どうやらカーキ色TシャツのLサイズだと、白地にグリーンの象さんプリントで、
カーキとピンク色TシャツのそれぞれMサイズだと、茶色の象さんプリントのエコバック

だったみたいです。

実は、カーキ色のMサイズとLサイズ、そしてピンク色のMサイズと
全部買ってたので、どれがどれに入ってたのかわかんなくなってました

ってことで、実は家には、本当は5枚もエコバックがあったんですね~

でもやっぱりLサイズだと少し大きいので、Lサイズのカーキ色が欲しいのに
間違ってMサイズを買っちゃった方がいたら交換してさしあげますよハート

家で一回、袖通しちゃいましたけど~

あ、でもエコバックは交換しません


で、2枚入りのシール、それぞれ微妙に色が違うのはどうして?って書きましたが、
どうやら1枚はつや消しで、1枚はつやつや仕様になってるみたいです。

そして、コメントで質問があったんですが、アルバム2枚入りの「∞」ボックス、
「はじまり」が抜けてたのが直ってるということは書きましたが、
「KOKIA∞AKIKO~balance~」の「星屑のヴァカリーズ」は、そのままです。

これが次版から直るかっていうと、ちょっと微妙なとこだと思いますが。。

直ったの見かけたら、また報告しますね。

ちなみに、初版の「AKIKO∞KOKIA」と「KOKIA∞AKIKO」の両方に入ってる
パスワードを入力すると見れる特設サイトですが、

「AKIKO∞KOKIA」、「はじまり」が直ってるって事は初版じゃないから
もしかしてパスワードの書かれた紙はもう入ってない!?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、ちゃんと入ってるらしいです

| KOKIA GOODS | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲~61曲目~

ということでKOKI薬曲。

頭が働かなくて上手くまとめられず、だらだらと長くなっちゃった


≫ Read More

| MEDIA ★ RADIO・TV | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はKOKI薬曲の日?

~みんなの町の~KOKI薬曲 ⇒ ENTER

5月5日(火) 22:00~22:30
←KOKI薬曲にメールを送る

Livecastのサイトは予定が更新されてませんが、ゴールデンウィークだから
お休み・・・ってことはないですよね?

| INFORMATION | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA world tour 2009 「∞」 Infinity~大阪公演~

DSC04610.jpg
大阪公演、会場はサンケイホールブリーゼ。

ワールドツアー日本公演、2つとも本当に素敵なコンサートでした

KOKIAさんはじめ、音レンジャーのみなさん、スタッフのみなさん、
どうもありがとうございました。

今回は「歌で想いを伝える」という意味を、また改めて強く感じることができた
コンサートだったなぁと思います。

毎年歌う人として大きくなっていくKOKIAさんのこれからが
ますます楽しみに思えるし、そう思えば思うほどKOKIAさんとの出逢いが愛おしく、
こうして歌を聴けてることが本当に幸せなことだなって思うんです。



今回のツアーは、舞台をヨーロッパに移して、まだまだ続くらしいです

そしてなんと!このブログではヨーロッパツアーの模様もフォローしていく
予定ですので、たまたま通りかかった方はぜひお気に入りに登録して、
またポチポチと見に来てくださると嬉しいです。

≫ Read More

| LIVE REPORT | 21:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪公演♪

明日は大阪に行ってきます!

以前は東京⇔名古屋の新幹線の時間も「長いなぁ」と感じていたのに
岡山⇔東京に慣れちゃうと、大阪までもが「近い!」と思ってしまうのは・・・

感覚の麻痺でしょうか

日帰りできちゃいますしね~

それに飛行機だと「乗り遅れたら大変」という緊張感がありますが
新幹線だと、前日もそういう点ではリラックス~

寝坊しちゃうかも~


ということで、「はじめて」の方も、100回以上という変態さんも(?)
明日はワールドツアーの日本公演最終日、思う存分楽しみましょう~

| KOKIA Others | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯が壊れた~

今朝、いきなり携帯が壊れました

液晶が割れただけっぽいので、中のデータは問題ないのですが。

画面をギュ~~っと押さえればなんとか読めるので、携帯にメール送ってもらっても
大丈夫なのですが、長文だとめんどくさくて放置しちゃうかも

ちなみに、新しいのが4日に届く予定なのですが、その日は受け取れないので・・・
えーっと、5日からはバッチリです


あと、一つ下の記事、「KOKIAのコンサートは何回目ですか?」ですが
ちょっと数えてみました

昔のスケジュール帳とかブログ見ながら、1個ずつ紙に書き出してみたんですが
どういうライブだったかとか、誰と行ってどんなことを話したかとかまで、
どれも凄く鮮明に思い出せるのが、不思議な感じでした。

イベント、ゲストで出たコンサート等、とにかくKOKIAが歌ったステージを全部数えたら
オーチャードでちょうど(?)、151。

今度の大阪で152ステージ目になります

ついこの間、「今回が100回目だったんだよ~」なんて話をしたような気がしますが
あれから50回もライブに行ってたんですね~。

「元気をもらった」とか「勇気をもらった」以上の、言葉では言い表せないくらい
大きな力をもらってきたこと、改めて感じています。

いまさらながら、どうもありがとう

| KOKIA Others | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~アンケートにご協力ください~

始まる前に書けるとこだけ書いといて、終わった後で感想とかを書いて
出そうと思ってるんですけど・・・

終わったら終わったでバタバタするので、「ま、いっか」と思って
結局出さないで帰っちゃうことが多いです。

KOKIAちゃんは、アンケートを読むのを毎回楽しみにしてて、
ちゃんと全部直接目を通してるみたいなので、
これから大阪の会場に行かれる方は、ぜひ書いて出してきてください

今回のツアーグッズも、アンケートで「シールとかステッカーが欲しい!」ってのが
多かったから実現したらしいですよー。

ということで、アンケート書かないのは“非協力的”なので、
今さらですが書いてみました

ここに・・・ですが

アンケート内容は続きで~。読んでねー

≫ Read More

| LIVE REPORT | 02:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

