2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YOU SING,YOU WANT / KOKIA

DSC04545.jpg

【セットリスト】
何もかもが星になって
+sing
忘れ物

道化
世界の終わりに
ありがとう…
infinity

ギター 松尾和博

≫ Read More


| LIVE REPORT | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は渋谷で

ライブがあるらしいです。


ということで、インターネットも止められたので携帯からの更新。

「KOKIA∞AKIKO~balance~」「AKIKO∞KOKIA~balance~」の二枚のアルバム発売後初めてのライブ。

4月からのワールドツアーに先駆けて、ニューアルバムからどんな曲が聴けるのか楽しみです♪

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三井生命 イブニング カフェ

文化放送、午後5時30分からの10分番組「三井生命 イブニング カフェ」

3月のマンスリー、最後の出演。

先々週、先週に続き、ほぼ書き起こしヴァージョンでお送りします!

聴けない地方の方も、お仕事中だった方もこれで安心(?)

全部まるっとゴリっと書き起こしだぁ!

≫ Read More

| MEDIA ★ RADIO・TV | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビックリするくらい

知らないうちに、「物」って増えてますね

奥の方から、「久しぶりー!そんなトコに隠れてたんだ~
みたいなのも出てきたり

かなり捨てたはずなんですが、今度の引越し先は今住んでるところより
狭いので、全部入りきるか不安です

≫ Read More

| ひとりごと | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAが1位、2位独占!

2009y03m27d_025205006.jpg
ビクターの試聴ランキング、KOKIAの曲が1位、2位独占してましたー

2枚のアルバムのそれぞれ1曲目ですね。

なんでも1番ってのは気持ち良いですね

こんなランキングがあること知らなくて、ある人の日記で知ったんですけど
1位、見れましたよ

人気キーワードにもランクインしてます


話は変わりますが、4月22日に発売になるシングル「KARMA」のカップリングは、
「KARMA」のアレンジャー七瀬光さんの曲に、KOKIAがイタリア語の歌詞をつけた

「insonnia」

という曲だそうです

雰囲気的に、凄くイイ曲な予感

意味は「不眠症」?英語だと「insomnia」。 

インソムニア・・・おっ!どっかで聞いたことがある~

・・・と、3つほど更新されてくKOKIAブログをリアルタイムで見ながらの更新

insonniaな私の夜はまだまだ続く

≫ Read More

| KOKIA Others | 02:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tour「∞」 サンケイホールブリーゼ 全席完売!!

5月4日の大阪公演、チケットが完売したそうです
【Songs News】

おぉ!おめでとうございます~

4月29日、Bunkamuraオーチャードホールのチケットは、まだ若干
残ってるみたいですが、こちらもお早めにー!

チケット情報はのINFOMATIONにあります。

が、携帯からご覧の方のためにも、もう一回。

KOKIA world tour 2009 「∞」 Infinity~東京公演~

【日時】
2009年4月29日(水・祝) 開場 16:30/開演 17:30
【会場】
Bunkamura オーチャードホール
【料金】
S席 ¥6,800 A席 ¥6,300
【一般発売】
2009年3月7日(土)

チケットぴあ(Pコード:315-801)
ローソンチケット(Lコード:78323)
イープラス 
CNプレイガイド
Bunkamuraオーチャードホール 

【お問合せ】
サンライズプロモーション東京

≫ Read More

| KOKIA Others | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA ゲマトリア解読

生きてます!

タイトルは、「ゲマトリア解読」と書いておくとアクセス数が上がるらしい
ということでなんとなく。

解読してません

(その後解読しました。いや、してませんがしようとはしました。詳しくはFAQのゲマトリアに関するところをごらんください!)

解読するぞ  

という気持ちはあるのですが、ちょっといろいろあって時間がとれません~

なので、KOKIA先生の解説待ち~ハート

この1週間の検索ワード、確かに一番多いのは「ゲマトリア」なんですけど
次いで多いのが「うす桃色の季節」

そこのアンケートでも、今のところ一番人気なんですよねー

今の時期にピッタリの、ちょっと切ない良い曲ですよね

あ、アンケート、投票してくれた方々、どうもありがとうございます

まだまだ開催チューですので、どしどしポチポチしてくれたら嬉しいです

1曲に選べない場合は、一度に一つしかポッチリできませんが
連続して投票できますので、2,3曲ポチポチしといてください

≫ Read More

| KOKIA Others | 00:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三井生命 イブニング カフェ

文化放送、午後5時30分からの10分番組「三井生命 イブニング カフェ」

先週に引き続き、ほぼ書き起こしヴァージョンでお送りします。


聴けない地方の人も、もう寂しくないよ(?)

全部まるっと書き起こしだっ!

≫ Read More

| MEDIA ★ RADIO・TV | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WEEK-END Party ~forever young~

FM Nack5の番組「WEEK-END Party ~forever young~」
今夜のデザートタイムのコーナーにKOKIAがゲスト出演

ということで、ラジオのアンテナを長~~~く・・・伸ばしても聞こえませんカエルさん(落ち込む)

もちろん毎週日曜日に放送している文化放送の番組も、岡山からは聞けません

でも聴いちゃうし、書いちゃう

あ、ちなみにセーヌ川船上ライブは、夜9時からです~。

≫ Read More

| MEDIA ★ RADIO・TV | 05:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「KOKIA∞AKIKO∞KOKIA」レヴュー(完結編)

kokia∞akiko akiko∞kokia

「KOKIA∞AKIKO」の「戦火の花」を聴いてて、ふと「AKIKO∞KOKIA」の「罪滅ぼしの歌」が頭に浮かんできました。

全ての曲がそうとは限らないけれど、例えばいなくなった大切な人への想いを歌った歌にしても、KOKIA自身が歌う理由を綴った歌にしても、「KOKIA∞AKIKO」と「AKIKO∞KOKIA」、2枚のアルバムが私の中でフッと交錯したような気がした瞬間でした。

「KOKIA∞AKIKO」は、音数も多めで音色も煌びやかで、アレンジもどちらかというと派手で、なによりもメッセージが外側を向いた作品。それに対して「AKIKO∞KOKIA」は、素朴で、歌詞もパーソナルで、内面に向かっているような作品。

それがわかりやすく表れてるのが、昨日書いた「INFINITY」と「infinity」の2つの「インフィニティ」かなと思うんです。

アレンジの違いに、歌い方の違い、歌詞も「INFINITY」は、「あなたはあなた1人だけ唯一の存在」と外側を向いていて、「infinity」は「私は私1人だけ 唯一の存在」と内面へ。

「AKIKO∞KOKIA」を聴いて、共感したり、ふと何かを気づかされたり、しみじみ「いい曲だなぁ」と思ったり、KOKIAのパーソナルな一面や気持ち、想いに触れたりして、曲たちを愛しく思う。

愛しく思えば思うほど、「AKIKO∞KOKIA」から見える景色を背景にしている「KOKIA∞AKIKO」の曲が、またさらに深みや輝きを増す。

内面に向かったKOKIAの想いを知れば知るほど、それが外に向かった時の強さとか説得力に厚みが出る。

「星屑のヴォカリーズ」を聴くと、なんとなく荘厳な感じとか、悲しみに満ちたような感覚になるけれど、「おばあちゃん」を聴いた後だと、もっとその情景をリアルに感じられたり、「罪滅ぼしの歌」」を聴いた後だと、「戦火の花」のやるせない気持ちをより強く感じたりするみたいに。

そしてまた「AKIKO∞KOKIA」を聴いた時に、心に沁みるものが大きくなる。


私にとってこの2枚のアルバムは、そんな関係でした。


まだ「KOKIA∞AKIKO」しか聴いてない方は、ぜひ「AKIKO∞KOKIA」も聴いてみてください。

今感じている「KOKIA∞AKIKO」の印象も、きっとさらに違ったものになるはずですから。

| CD・DVD | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こきあーん♪

20090320191400.jpg
BARFOUT、ADLIB、MUSIC MAGAZINE、それぞれ4月号

「BARFOUTにKOKIAの記事が載ってます!」って聞いたので本屋に行ったら
他にもこんなにたくさん、KOKIAのインタビュー記事が載ってました

というかBARFOUTだけは3軒まわってやっと見つけたんですけど

あっ切った髪持ってる、特典映像で撮ってた写真だ~

ってことで、他にも載ってる雑誌あったら教えてくださーい

それでは以下、ひとつづつ。

≫ Read More

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間違い探し?

名称未設定 - 26
CDケースの裏。

豪快にタイトル抜けちゃってたインディー盤に対して、密かにおかしいメジャー盤

ヴァ・・・ヴァカ・・・ヴァカリーズ!?

そうそう、歌詞カード眺めてて思ったんですが(決して間違い探しをしてたわけじゃありません!)、「INFINITY」と「infinity」って微妙に歌詞が違うんですねぇ。

「KOKIA∞AKIKO」の「INFINITY」は、「あなたはあなた1人だけ唯一の存在」
「AKIKO∞KOKIA」の「infinity」、「私は私1人だけ 唯一の存在」。

すげー と目からうろこ。

このフレーズだけで「KOKIA∞AKIKO」と「AKIKO∞KOKIA」の2枚のアルバムの
違いを、凄く表わしてるなーと思って。

≫ Read More

| KOKIA Others | 19:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「AKIKO∞KOKIA~balance~」レヴュー

akiko∞kokia■通信販売&配信限定インディ盤

『AKIKO∞KOKIA~balance~』
ANCO-006/¥3,000 (tax in)

【★アンの夢★ anco&co.ショップ】
またはライブ会場でのみ購入できます。


「KOKIA∞AKIKO」とは対照的に、どこか懐かしい感じのする曲が多かったです。

あと、歌詞がすっと入ってくる曲も多かったような気がします。

ほんのりしみじみでずっと続くのかと思いきや、
後半は、自分自身に対しても、痛いような、考えさせられる曲もあったり。

1人で生きてきた、なんて思い上がりは全然ないですけど
昔も今も、忘れがちになりそうな、私を助けてくれたり
あたたかく見守ってくれる誰かがいることを、思い出させてくれるような

そして、これからいろんなことがあっても、いつもKOKIAの歌が
きっと寄り添っていてくれるって思えるような

そんなアルバムでした。


ってことで以下アルバムレヴュー・・・とは言えないただの感想。

≫ Read More

| CD・DVD | 05:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「KOKIA∞AKIKO~balance~」レヴュー

kokia∞akiko■ビクターエンタテインメント発売メジャー盤

『KOKIA∞AKIKO~balance~』
VICL-63278/¥3,045(tax in)


「Fairy Dance」「Christmas gift」などの企画物を除くと、「The VOICE」以来
約1年振りのオリジナルアルバム。

KOKIAのアルバムは、もちろんそのアルバム自体が素晴らしくて、
凄く感動したり、興奮したりするんですけど、
さらに次の可能性を感じさせて、ワクワクドキドキさせてくれる。

このアルバムも、「The VOICE」を聴いた時に思った「次はどんな凄いアルバムを・・・」
という期待を簡単に超えていった、素晴らしいアルバムでした。

デビュー10周年から、さらに次の10年へ

湧き止むことの無いKOKIAの想いに、まさにこれからの無限の可能性を感じられる
そんな作品に仕上がってると思います!


ってことで以下アルバムレヴュー・・・といえるほどの物でもない、いわゆる感想ですけど。

≫ Read More

| CD・DVD | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダブル購入者特典特設サイトに行ってみましたー!

本日発売の2枚のアルバム、「KOKIA∞AKIKO~balance~」と「AKIKO∞KOKIA~balance~」を両方とも買ったら行けちゃう特設サイト

両方のCDに、アクセス方法が書かれた紙が封入されているので
それを見ながら特設サイトにアクセスしてみてください

詳しくは→【KOKIA∞AKIKO∞KOKIA ダブル購入者特典】

KOKIAさんデザインのキャワイイハートスクリーンセイバーとか、
壁紙がダウンロードできちゃいます。

あと、なんと言ってもお楽しみは

「完全独占!未発表新曲もいち早く聴けるスペシャル動画(ストリーミング)」

アルバムのレコーディング風景や、KOKIAさん自らの手による断髪式()の模様。
最後の最後にできたという「はじまり」が、まさに今できようとしてるところ(?)など、
見どころたくさんで、時間もなんと17分近く

そしてそして!最後には、あの未発表新曲が流れましたーー

苗場で話してた、例のニューヴァージョン「○○○○○。」ですよね

特設サイトは5月31日までの期間限定ですので、お忘れなく&お早めにどうぞー


あ、あとお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、にあった「FAQ」がなくなって
・・・・あいや、書きたいことはあったのですが、しばらく時間が取れそうに無いので、
代わりにリクエストのあったアンケートを置いてみましたー

ぜひポチってして行ってください

っていうかポチっとしてくれてもいいじゃないかー

| KOKIA Others | 03:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲~58曲目~

アルバムリリース日前夜のKOKI薬曲。

ゲスト出演を頑なに断り続けているマネージャーの平野さんも
クシャミで登場

花粉症ですか

私はどうやら去年から花粉症になったみたいです

ということで、内容は長いので続きで。

≫ Read More

| MEDIA ★ RADIO・TV | 23:15 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

AKIKO∞KOKIA~balance~

infinitya.jpg
昨日、超フライングゲットしたこっきーヴァージョンに続いて、
あっきーヴァージョンも今日届きましたー

今日、アンの夢から「発送しました」メールが来て、
その日のうちに商品まで届くという早業(

2枚そろったので、並べてみましたー

そろそろ、両方あわせたKOKIAさんオススメ曲順も発表になるかなー
kokiaakiko.jpg
微妙に色味も違うんですね

見比べてどっち好き?うーん、やっぱりこっきーヴァージョンかな~

≫ Read More

| CD・DVD | 18:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA∞AKIKO~balance~

infinityk.jpg
わーい

フライングのフライングでゲットしましたー

AKIKOも早くコイコイ

某家電量販店さん、お世話になりました

まだ聴けてませんけど・・・今夜じっくり聴きます

あれ

CDの後ろのKOKIAちゃんは

≫ Read More

| CD・DVD | 22:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAのメッセージ動画が公開されてましたー

【e+MOVIE】で、KOKIAさんが4月29日にあるオーチャードホールでの
コンサート「KOKIA world tour 2009「∞」」のPRをしています

1月の恵比寿でのライブにも苗場にも行ってない方は、
初めて見る動くキノコキアきのこ8

KOKIAとAKIKOの2人が一つに合わさってお送りする
とっても素敵なステージになること間違いなし

ってことで、みなさま、ぜひ行ってみてください

≫ Read More

| INFORMATION | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三井生命 イブニング カフェ

文化放送、午後5時30分からの10分番組「三井生命 イブニング カフェ」

KOKIAさんが3月のマンスリーゲストということで、聴いてみました。

ラジオのアンテナを長く、そりゃもう長ーーーーーーーく伸ばして

今までの何週かは聴き逃しましたが、毎回、3月18日に発売になる2枚の
アルバムについて、アナウンサーの石川真紀さんとお話してるみたいです。

今日は、いよいよ今週発売ということで、今どんな気持ちか?とか
あとは6月のヨーロッパツアーについてもお話してました。

あ、そういえば初めて今回のヨーロッパツアーでどこを周るか
っていう話が出たんじゃないでしょうか

フランス、ベルギー、ドイツ、ポーランド、スペイン、
アイルランド、イタリア、フィンランド


の8カ国 実際の順番は、

フランス、アイルランド、ポーランド、ベルギー、
ドイツ、スペイン、イタリア、フィンランド
 ってとこでしょうか

徐々に東へ・・・とか、徐々に西へ・・・と移動してもらえるとラクなんですけどね

ということで、以下ラジオの内容、ほぼ書き起こし。

≫ Read More

| MEDIA ★ RADIO・TV | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAnのチケットがきたよ~~

ticket.jpg

「∞」Infinityツアー、東京公演のチケットと大阪公演のチケット。

すぺしゃる仕様



・・・ではなくて。

ピンクのチケットが12日パリライブのチケットで、
グレーのチケットがセーヌ川クルーズライブのチケット。

フランスサイトから申し込みしちゃったので、ちゃんと届くか心配でしたが
今日無事届いて一安心

日本の一般の紙チケットと違って、KOKIAnの写真がプリントされてて可愛いです

≫ Read More

| KOKIA Others | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぁんとむラジオ

4月2日から放送の「Phantom~Requiem for the Phantom~」
放送開始を前にして、3月の第2、第4金曜日更新のウェブラジオが始まりました

前から公開されてるPVでは、KOKIAが歌うオープニングテーマは全然流れて
なかったんですけど、13日から公開になってる第一回のウェブラジオで

本邦初公開

オープニングテーマの「KARMA」が流れました

【ファントムHP】の「Webラジオはコチラ」って書いてるとこから辿っていってみてください。

理解不能な会話が続くなか、24分過ぎから、「KARMA」の話題になります。

か~るま~~

凄く神秘的というか幻想的というか。

こりゃまたイイですねー

そんなラジオを聴きつつ作業してたのがコレ。どれ

インフォメーションとスケジュールをわかりやすく表示させたくて作ってみました。

なので、それ以外はオマケなんですけど

バランス的に5つ枠を作ったんですが、特にBBSなんて誰が書き込むんだと
自分でも思ってるので、そのうち違うのに変わってるかも

もちろん、どこに書いていいかわからない質問とか書いてもらえると
誰か答えてくれるかもしれないし、私も喜んでお返事しますけど

≫ Read More

| MEDIA ★ RADIO・TV | 05:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA 「∞」ツアー大阪公演 一般発売

明日14日から、KOKIA world tour 2009 「∞」 Infinity~大阪公演~の
チケット一般発売が始まります

ゴールデンウィーク中の公演ですので、お近くの方はもちろん、
大阪はちょっと遠いかなぁと思っているそこのあなたも、ぜひ

行こうかどうしようか迷ってる方、行かないときっと後で後悔するような気がする~

KOKIA world tour 2009 「∞」 Infinity~大阪公演~

【日時】
2009年5月4日(月・祝) 開場 16:30/開演 17:30
【会場】
サンケイホール ブリーゼ ⇒【会場HP】
【料金】
¥6,800 (全席指定)
【一般発売】
2009年3月14日(土)

チケットぴあ(Pコード:317-834)
ローソンチケット(Lコード:53806)
イープラス

【お問合せ】
Songs

| INFORMATION | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文化放送「三井生命 イブニング カフェ」

KOKIAさんが、文化放送で毎週日曜日の夕方17:30~17:40放送の番組
「三井生命 イブニング カフェ」に、3月のマンスリーゲストとして出演するそうです

出演するそうです・・・というか、出演してます?

3月マンスリーってことは、もう2回放送終わってるのかカエルさん(落ち込む) ショック

3月18日リリースのアルバムの話をするそうです。

残りの放送は、15日、22日、29日ですかねー。

みなさま、ぜひ聴いてみてください

| MEDIA ★ RADIO・TV | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさ~い♪

KOKIAさんは、無事フランスから帰ってきたみたいです~

おかえりなさーい

わたしも3ヵ月後にはフランスへ~ハート 

・・・行けるんでしょうか

最近は引越しのこととヨーロッパツアーどうしようってことで頭がいっぱい

・ドイツまで行く
・パリだけ行く
・今年はやめとく
・無理やり全部行っちゃう

どうしようカエルさん(落ち込む)

ちなみに、可能性高い順に上から並んでます

KOKIAさんと同じく、飛行機が苦手な私ですが、
どちらかというと、国際線よりも国内線の方が苦手です

そして、ヨーロッパへ行くと早起きになります

なぜなら普段からヨーロッパ時間で生活してるので

≫ Read More

| KOKIA Others | 03:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA∞AKIKO~balance~入手まで

あと一週間(の予定)

みなさま、3月18日発売のアルバム、予約等の準備は万端ですか

アルバム購入について、おさらい

「KOKIA ∞ AKIKO~balance~」は、いつもどおり普通のCD屋さん等で購入できます。

「AKIKO ∞ KOKIA~balance~」は、KOKIAオフィシャルショップ
【★アンの夢★ anco&co.ショップ】(またはライブ会場)で購入できます。

通販は送料が高いからイヤ

って方は、この際、10周年メモリアルブックとかパリライブDVDとか、買おうかどうしようか迷ってたけどまだ買ってない・・・という商品と一緒に買っちゃうと、ちょっと得した気がするらしいとのウワサ(笑

ライブ会場で買うまで、【ダウンロード購入】で済ませるという手も
これなら2,000円で、もちろん送料ナシですが・・・。

パッケージ購入のみのダブル購入者特典なんかもあったりするみたいですし、
ダウンロードしたあとに、また会場でパッケージCD買うって、
2度手間だし、なんとなくもったいないような気がしませんか

たしかに送料は高すぎだと思いましたけど
それは今後改善してもらうとして~

記念すべきancoレーベルでのインディーデビューCDでもあります
ぜひメジャー盤の「KOKIA∞AKIKO」と一緒にお手元に~


Q.ところで「インディー」「インディーズ」ってどういう意味
メジャーの反対ならマイナーでは

A.インディー(indie)は、英語のindependence(独立)を語源とする言葉なんだそーです。インディーズ(indies)はその複数形。
おっきいレコード会社(メジャー)に所属して無い、資本や人的に独立してる会社っていう意味だったんですねー。

| CD・DVD | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YOU SING, YOU WANT のチケットが

F1000081.jpg
キター


・・・というかセブンイレブンまで、引換に行ってきたんですけどねアップロードファイル

「YOU SING, YOU WANT」って何でしたっけ

という方のために。

3月31日に、渋谷のDUOで行われる、千綿偉功さんとKOKIAの2マンライブです。
(OPENING ACTとしてピースさんが参加)

3月31日という、世間一般的にも微妙な日程で
「行けないー」という声もチラホラ聞こえてきたりしていますが

あ、でも学生さんは春休みですねー

チケットは余裕がありそうなので、お近くの方はぜひー。

もちろん3月18日発売のニューアルバムからも、たっぷり歌ってくれそう

YOU SING, YOU WANT

【日 時】
2009年3月31日(火)  開場18:15/開演19:00
【会 場】
Shibuya DUO Music Exchange
【出 演】
KOKIA / 千綿偉功
【料 金】
前売¥3,500/当日¥4,000(税込、全自由、ドリンク代別、整理番号あり)
【一般発売】
2009年2月28日(土)

チケットぴあ(Pコード:317-322)
ローソンチケット(Lコード:75276)
イープラス
DUO(WEB&TEL予約)

【お問合せ】
duo MUSIC EXCHANGE <TEL>03-5459-8716

| 未分類 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA オーチャードホール 一般発売

KOKIA world tour 2009 「∞」 Infinity~東京公演~のチケット一般発売は、
明日の7日(土)からです

各プレイガイドで先行発売があったので、もう既にチケットを手にしてる方も
多いかとは思いますが

まだの方は、明日から一般発売なのでお忘れなく

行こうかどうしようか迷ってる方は、ぜひ行ってみてください

KOKIAさんも学生時代から「いつかここでやりたい」と思っていた素敵な会場、
渋谷のBunkamurra オーチャードホールでのライブです。

一年の中でも、KOKIAさんが一番気合の入るライブだと思うし、
きっと私が一番「見て欲しいー」と思うライブになるはずなんです

「東京なんて遠くて行けねー」って方は、5月4日に大阪のサンケイホールブリーゼでも
ライブがありますので、そちらをどぞ

こちらのチケット一般発売は来週の3月14日ですが、先行発売をしているプレイガイド等も
ありますので、⇒【INFORMATION】を参考に、チェックしてみてください


KOKIA world tour 2009 「∞」 Infinity~東京公演~

【日時】
2009年4月29日(水・祝) 開場 16:30/開演 17:30
【会場】
Bunkamura オーチャードホール
【料金】
S席 ¥6,800 A席 ¥6,300
【一般発売】
2009年3月7日(土)

チケットぴあ(Pコード:315-801)
ローソンチケット(Lコード:78323)
イープラス 
CNプレイガイド
Bunkamuraオーチャードホール

【お問合せ】
サンライズプロモーション東京

| INFORMATION | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オ~シャンゼリゼ~♪

ということで、無事パリに到着した頃でしょうか

せっかくなので滞在中は良いお天気に恵まれるといいですねぇ

・・・と思って天気予報を見ると、6日(金)は晴れマークありますが、
土、日、月・・・と、それ以降、ずっと雨マークがキャー

あ、でもそんなに長くは滞在しないんでしたっけ

今日(明日?)6日は、午後6時からシャンゼリゼ通りのFNACでサイン会があります。

3月4日にフランスで発売になった「Fairy Dance」を買うと、
サインをしてくれる・・・というウワサ

お近くにお住まいのパリジャン&パリジェンヌはもちろん、
フランスに留学中や修行中の方とか、たまたま旅行とかでパリに滞在中
というラッキーな方は、ぜひ行ってみてください

ま、たまたま旅行でパリにいる人は、こんなとこ見ないと思いますけどー

fnackokia.jpg

For "Fairy Dance" album French release.
Signature session scheduled at 6 PM.


Fnac Paris - Champs-Elysées
74, avenue des Champs-Elysées 75008 Paris

| KOKIA Others | 02:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CVi音楽メモリー/KOKIA 苗場プリンスホテル white notes Vol.3

キャピタルヴィレッジのブログ、【CVi音楽メモリー】
先日の苗場プリンスでのライブレポが載っていました。

掲載されている写真は、大きくならなかったり、ものすごく大きくなったりします。
KOKIAさんのブログにも載った山登りでの集合写真は、まったく同じですね


で、そんなKOKIAさんは明日からパヒ

去年の3月のパリはメチャメチャ寒かったんですけど、今年はどうなんでしょ

気をつけて行ってきてください~

留守はまかせて

| KOKIA Others | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

