2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表参道新潟館ネスパス

DSC03683.jpg
10月30日、表参道にあるネスパス新潟館へ行くと

なんと!!

≫ Read More


| KOKIA Others | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あさってかよ!


20081030155306.jpg

ブログネタがないこともないのですが

今日はパソコン触れないので携帯からとりあえずの更新!


ってか、麻布大学園祭ってあさってかよ

もちろん行きますよ(^_-)-☆

写真は某店の綿菓子♪フランス語で言うと「バアブル・ア・パパ(パパのひげ)」

わかる人には、どこの綿菓子かわかりそうですが(笑)

| ひとりごと | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Weeklyぴあ


k.pia.jpg

今週号のWeeklyぴあに、「Christmas gift」コンサートの広告が
まるまる1ページ出てました!!

追加公演決定!!!!!

「出てますよー」とメールを貰って本屋・コンビニを探したんですが

「あ、でも関東版と岡山版は違うからそっちのには載ってないと思います

がーん

というか、岡山版(関西版?)のWeeklyぴあさえ見つけられませんでしたけど

≫ Read More

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネスパス新潟館

30日(木)のお昼、表参道の新潟館ネスパスで新潟の剣野小学校のみんなが
「私にできること」を歌ってくれるんだそうです

【ネスパス新潟館HP】

このブログのコメントでも書き込んでくださったかたがいましたが
そのイベントのことみたいですね。

午後1時15分から、3階会議室で、震災と復興についての学習発表会が
行われるそうです。 

KOKIAブログでは、表参道、原宿のお薦めスポットも紹介してくれています

お時間ある方は、ぜひ行ってみてください


最近よく出てくる「オサレ」って言葉、KOKIAさんの中で流行ってるんでしょうか(笑

そういや、ラデュレのカフェってもうそんなに人並んでないんじゃ?

というか、何回か行ったことありますが、カフェで並んでるの見たこと無いです

誰かラデュレに行ったら、マリーアントワネットって紅茶買ってきてください


あ、そうそう。

表参道といえば、表参道ヒルズの向かいにあるGYRE B1にデュヌラルテ(d'une rarete)
ってパン屋さんがあるので、そこのラルテっていうクロワッサンをぜひ
・・・買って持ってきてください

| INFORMATION | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立命館大学学園祭にゲスト出演

11月8日に開催される立命館大学学園祭内
「UK with JP~2 way love 完成披露特別上映会~」
に、KOKIAさんがゲスト出演するそうです【特別上映会infomation】

UK with JP~2 way love 完成披露特別上映会~

2008年11月8日(土)立命館大学BKC学園祭 
開場11:30 / 開演12:00 / 終演13:30
     
場所:立命館大学びわこ・くさつキャンパス
セントラルアーク1F
ドリームクロスラウンジステージ

<概要>
オープニング
甲斐名都さんによるパフォーマンス
2 way love 上映会
英日の学生によるトーク
KOKIAさんによるパフォーマンス
エンディング

※当日100席ほどお席をご用意しており、整理券(無料)を配布する予定です。
お席がなくなり次第、立ち見となります。

企画概要:
立命館大学プロジェクト研究会がプロデューサーとなり京都造形芸術大学と
ロンドンカレッジ・オブ・コミュニケーションの学生で映像を制作した。
本イベントで完成作品を初披露する。映像のテーマは「2 way love」。
1 way love(片想い)の造語で「想いを伝えることの難しさ」を表現している。
イベントや映像を通してコミュニケーションの重要性や愛のあり方について
問いかけることを目的にしている。


とのこと。

当日は「上映会、英日の学生によるトークセッション、ゲストトーク」と
書いてありますので、KOKIAさんはゲストトークでの出演なんでしょうか?

・・・と思ったけど、「パフォーマンス」ってことは歌うみたいですね

指導教員として松任谷 愛介さんの名前がありますね
そのつながりでの出演なんですかね~?


英日合作映像プロジェクト~UK JAPAN 2008 Film Making Project~のHPは⇒【こちら】

| INFORMATION | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないけど

週末は11月20日の東京、12月23日の福岡、12月25日の京都、と
3公演のチケットが販売されたわけですが、皆様忘れずゲットされたでしょうか~?

まだどのライブも余裕があるみたいですが、お早めに

って、そういや福岡、京都の先行に申し込みましたけど、これって大丈夫なんでしょうか

●受付の結果は発送をもってかえさせていただきます。
●万一入場券がおとりできない場合はチケット代金のみ返金させていただきます。

公演日の一週間前になっても入場券もしくは返金が届かない場合は
SONGSまでご連絡ください。


もう返金されても困ります・・・ってか泣きますけど

| KOKIA Others | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジオゲスト出演

11月13日(木)、TOKYO FMの「ONCE」という番組にゲスト出演するそうです。

11:30~14:00、TOKYO FM ミッドタウンサテライトスタジオからの生番組

KOKIAさんの出演時間は12時台。

放送局は
FM青森 FM岩手 FM秋田 FM山形 ふくしまFM TOKYO FM FMぐんま 
RADIO BERRY FM長野 FMとやま FM福井 Radio・80 FM三重 FM山陰 FM岡山
広島FM FM山口 FM愛媛 FM徳島 FM高知 FM鹿児島

※ネット局OAが都合により変わる可能性ございますので ご了承ください。

岡山もネットされてますね

ネットされてない輦という地方の方も、スタジオの模様は【ライブカメラ】
見れるみたいです

放送聞き逃したって方も、後から【番組ホームページ】にある「Web Radio」で
聞けるみたいですね

「Christmas gift」のこととか、直前にせまったコンサートの話が聞けそうですね~

| INFORMATION | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAチケット一般発売

岡山に帰ってきました~。明日はまた所用で大阪に行きますけど

2つに分かれてた「KOKIA tour」の記事をまとめたり追記したりしたので
よかったら見てみてください【KOKIA tour】

そして!

明日25日(土)は、KOKIA「Christmas gift」Concert追加公演のチケット
一般発売、そして明後日26日(日)は、12月に福岡と京都で行われる
「ウタのチカラ ツアー'08」のチケット一般発売日です。

お忘れなくー

ローソンチケット、e+などは「KOKIA」検索では引っかからなかったりするので
「ウタのチカラ」で入力した方がいいみたいです


を なんだかKOKIAnブログに見たことある画像がありますね(笑

なんだかわかんないけど、うれしいです

チケット情報、詳しくは「続き」で。

≫ Read More

| INFORMATION | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲~49曲目~

今日は久しぶりに実家に帰ります。

どれくらい久しぶりかっていうと・・・福井ライブが終わって寄った以来だから、
どれくらいぶりでしょう

録音してもらったので、明日には聞ける予定なんですが、
実家にパソコンあったっけ

・・・ということで、ありましたパソコン!聞けましたKOKI薬曲!

前回読むの止めちゃったFAX番号、今回は読んでましたね~(笑

まずは「Say Hi!!」から

この曲は、初めて書いたアップテンポの曲だったんだそうです。


前回のKOKI薬曲の放送から今回までの間にポキリと肋骨が折れちゃったKOKIAさん

8月の終わりから咳が止まらず、「あばらが痛いなぁ」と思ったら、病院の先生に

「もしかしたらヒビが入ってるんじゃないかなぁ?
でもどうすることもできないんだよね~  アハハー

と言われたそうです。

咳がだいぶ良くなってきて、久しぶりに元気良く、歌を心から楽しみながら歌えてた
先日のアリオ蘇我でのイベントのその次の日の夜

残り咳を「コホンコホン」と、たった2回した時に「コホンポキン」と
身体の中から音がしたそうです

どうしても我慢できなくて、朝方に病院へ

レントゲンを撮ったら「折れてますね~、2週間じっとしていてください」と。

ちょうど曲をいっぱい書かなくちゃいけなかったので、お家で静かに曲を書いてたら
ものすごい速さで くっついていってるそうですよ

良かったです~

でも番組中も何度か咳してましたね大丈夫ですかねぇ。

そして。なんと明日22日は、日本に先駆けてフランスで「Christmas gift」が
リリースされる日

いいなぁ~

そのフランスでは、22日に「aigakikoeru」「The VOICE」「Christmas gift」の
3つのアルバムが全部一気に楽しめちゃう「KOKIA COLLECTION」もリリース囹(⇒【参照】

KOKIAさんも、かなーり欲しいらしくて、今度の「Christmas gift」
コンサートで買えるように、お取り寄せしてくれるとか

やっぱりこれ欲しいでしょ?でしょ?

そして、そのコンサートでは、クリスマスカードとChristmas gift記念切手、
そして、歌ってなんぼのKOKIAさん、スペシャルな、ここでしか聴けない歌を付けて
「KOKIAからのクリスマスプレゼント」販売。

大切な人に想いを書いて、Christmas gift記念切手を貼って、
「Christmas gift」を付けて、今年のクリスマスプレゼント代わりに

とのことです。

待ってまーす

今日はその「Christmas gift」から一足早く1曲をO.A。

たくさんの楽しいクリスマスナンバーをカバーしたけど、それでもやっぱり
KOKIAのオリジナルは、こんな曲で閉めたいなぁと思って書いた曲。

「Remember the kiss」や「歌う人」といった、歌を通して、自分らしいなぁと
心から思える曲を必ず1曲入れたいなぁと思って、今までアルバムを作ってきた。

今回の「Christmas gift」では「心のロウソク」が、私らしく、
そしてとても大事な曲になったなぁと思っています。


ということで「心のロウソク」を。

小さい頃キャンプファイヤーの火を見つめていろんなことを考えた、
その時感じたような想いにさせてくれる曲だそうです。

すーっと心に沁みるようなしっとりとした、ほんとに夜にピッタリで
なんだか寝る前に聴きたい曲ですね。

最後は「そのままでいい~be as you are」

11月2日の麻布大学での学園祭には、学園祭ならではの久しぶりな曲も歌うそうです

学園祭ならではの久しぶりな曲・・・あれか

次回の診療までみなさんお大事にっていうか KOKIAnお大事に!

| MEDIA ★ RADIO・TV | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HIDEMI SUGINO


DSC036201.jpg

pasha_no_blog-2008-10-22T00_31_00-1.JPG

お取り置きしてもらってたケーキがこれ。

京橋にある「イデミ・スギノ(HIDEMI SUGINO)」っていうパティスリーのケーキです。

メチャクチャうまい!んですがご存知の方はいらっしゃいますか?

もちろん全部ひとりでいただきましたー



ってことはなくて、今日お誕生日の友達がパクパク食ってました

お誕生日おめでとうございます!

| ひとりごと | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA tour


DSC0358.jpg

京橋へ行って、とあるケーキ屋でケーキを取り置きしてもらった後、まずはお台場へ。

≫ Read More

| KOKIA Others | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はKOKI 薬曲の日

~みんなの町の~KOKI薬曲 ⇒ ENTER

 10月21日(火) 22:00~22:30
←KOKI薬曲にメールを送る


週明け都民?

東京にきてます。

| INFORMATION | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年前のブログを見ててpart2

2年前の10月2日に始まったKOKI薬曲、前回の放送で3年目に突入しました

・・・突入してました

おめでとうございますパチパチ

・・・おめでとうございました

もう2年経ちましたか~。

新曲もいち早く聴けたり、「えっ令」と思うようなぶっちゃけトークが
聞けたりする貴重な番組、これからも末永く続くよう頑張ってください!!

ところで来週は放送がありますが・・・大丈夫なんでしょうか

話したりするのは平気なんですかね???

絶対に!!無理して欲しくないし、悪化しちゃうと大変・・・

「Christmas gift」から発売に先駆けてたくさん流すとか、前みたいにデモ音源流すとか

あ、そうだ、マネージャーの平○さんのトーク番組にしちゃうとか~

それ逆にメチャクチャ聴いてみたいかも(笑

| KOKIA Others | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年前のブログを見てて

先日のアリオ蘇我のイベントの時、物販でCDとかDVDを買うと、
なんとKOKIAさんからサイン色紙がもらえたんですよ~!!

「もうKOKIAさんのサイン要らないでしょ?」

っていうツッコミもされましたが(笑


そんなことないもーん!!

西新井の時は、すごい行列で品切れ状態だったので遠慮したんですけど、
今回はCDもたくさんあったし、前の日に頑張って書いたというサイン色紙も
たくさんあったみたいなので「あ、そうだあれを買っとこう」と。

で、買ったのがこれ↓

DSC03568.JPG

そうこれまだ持ってなかったんですよ

チョコレート盤じゃない「aigakikoeru

去年の今頃の【チョコレートじゃない!】っていう記事を見て、
先日買ったことを思い出したんです。

で、ドキドキしながら開けたら、やっぱりチョコレート盤じゃなかった

≫ Read More

| CD・DVD | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫か~~

ここ数週間の咳のしすぎで肋骨にヒビが入っていたKOKIAさん
おとといの夜、「ポキンッ」っていう音と共に、折れちゃったそうです

今も元気とは書いてますが、大丈夫ですか~???

私、骨って一度も折れたことないので、よくわかりませんが

肋骨骨折はなんにも治療できないので、治るまで待つしかないみたいですね

さっきどこかのナースさんが言ってました

実は来週とっても暇なので、看病に行ってあげたいくらいですよ

なんて思いながらブログ読んでたら「ホームページまめにチャックしててね!」
に笑ってしまって、私の肋骨も折れそうでした

KOKIAnメールを思い出しました


とにかく、 早く良くなりますように~ と祈ってます!!


ところで、さきほども12月のライブが発表になってましたけど
まだ発表になってないのもいくつかあるみたいですね

今年はホントにライブも盛りだくさんって感じですね~

全部行っても楽しめるみたいなので、行ける限り行きたいです

| KOKIA Others | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタのチカラツアー / KOKIA


ウタのチカラ ツアー'08

★ウタのチカラ ツアー'08@Gate's 7(福岡)

【日時】 2008.12.23(火) 開場/開演 16:00 /17:00
【出演】 KOKIA、枕草子、千綿偉功(順不同)
【入場料(税込)】 前売り\3,500 全席自由・整理No付 1ドリンク別
【発売日】 2008年10月26日~

チケットぴあ(Pコード : 305-937)⇒【@ぴあ】
ローソンチケット(Lコード : 86993)⇒【ローチケcom】
e+(イープラス)⇒【e+】 

【お問い合わせ】 Gate's 7 092 -283-0577 ・Songs 06-6353-6601


ウタのチカラ Vol.17 ツアー 08@京都文化博物館 別館ホール
【日時】 2008.12.25(木) 開場/開演 18:30 /19:00
【出演】 KOKIA、枕草子 and more(順不同)
【入場料(税込)】 前売\3,500 全席自由整理No付
【発売日】 2008年10月26日~

チケットぴあ(Pコード : 307-218)⇒【@ぴあ】※プレリザーブ受付中(23日11時まで)
ローソンチケット(Lコード : 55172)⇒【ローチケcom】
e+(イープラス)⇒【e+】 

【お問い合わせ】 Songs 06-6353-6601
【会場HP】 京都文化博物館別館ホール



「歌がチカラ」・・・ではなくて「ウタのチカラ」

今年のクリスマスは「西の方」で

一般発売は両方とも10月26日(日)です。

先行発売については、ancoroちゃんはKOKIAホームページの【Mail Magazine】参照


気になるのがアイルランドブックレットのカレンダーにが付いてた12月26日

最初23日の付け間違いかと思ったのですが、どうやら26日にもライブがあるっぽい

| INFORMATION | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぜひぜひ

KOKIAブログは見てないけどここは見てます
という方は、まずいないと思うのですが、一応お知らせ。

VIVIANAの【FEATURE】で、KOKIAさんが特集されています~

なので、ぜひ見てみてください

それと、「Christmas gift」コンサート追加公演のancoro先行が
今日の20時までなので、忘れないように申し込んでくださいね~

今度のコンサートはコントラバスも入るみたいですし、会場も素敵なホールです
楽しいコンサートになりそうなので、追加公演は平日の木曜日ですが

なんとか都合をつけて ぜひ!! お越しください

それとそれと、11月2日の麻布大学祭のKOKIAさん出演時間が
大学祭のホームページで発表になってました。

KOKIAコンサート、開催時間は17:00~18:00のようです。

こちらも、ぜひぜひ

| INFORMATION | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岡山⇒蘇我⇒舞浜⇒岡山

ということで蘇我まで行ってきました。

予定では朝5時に家を出ても、会場到着は11時ちょっと前に
なりそうだったのですが、奇跡の乗り継ぎで会場到着は9時半過ぎ。

ライブのときに、「朝7時前に起きた人~?」とかってKOKIAさんが聞いたので
思わず手を挙げてしまいましたが、そういえば7時前に起きるどころか
一睡もしてなかったのです

「夜型だから6時とか7時に寝ることもある」とKOKIAさんが言ってるの聞いて
「一緒~」と思ってましたよ

≫ Read More

| ひとりごと | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA Special Live in アリオ蘇我


DSC03533.JPG

【セットリスト】
~1st stage~
宇宙が…
dandelion
かわらないこと~since1976~
Remember the kiss
sigh

~2nd stage~
宇宙が…
かわらないこと~since1976~
Remember the kiss
ありがとう…
sigh

ギター 松尾和博

≫ Read More

| LIVE REPORT | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA Fr Ver.


kxmas fr.jpg

フランスヴァージョンの「Christmas gift」

角度のせいか、足が折れそうなくらいに細いんですけど

前に出てたのと変わりましたね

kokia_chrimas.jpg
それとも箱から出すと

これになるとか

k.collection.jpg

フランスは、「KOKIA COLLECTION」とかっていう凄いのも出るみたいです。

なんと、「Christmas gift」「The VOICE」「aigakikoeru」が入った
お得なパック EUR 34,25 (10/12現在)

ユーロが安くなってるので、余計にお得に感じます

ちょっと前に出た「コンプリートコレクション」なんて鼻で笑われちゃいそうです

発売日は「Chrismas gift」「KOKIA COLLECTION」とも10月22日。

ちなみに日本からは【Amazon.fr】などで買えます。(送料は無料ではありません)

| CD・DVD | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして週末

気づいたらまたまた週末になってました~

ということで、今週末?来週始め?・・・とにかく13日の月曜日は
千葉県はアリオ蘇我でKOKIAさんのライブがあります~

11時からと13時から、なんと今回も2ステージ

ハッピーマンデな体育の日、ぜひみなさんお誘い合わせの上、
アリオ蘇我まで遊びに行ってみてください

イベント詳細&アクセス等は⇒【アリオ蘇我HP】で。


今日10月10日は目の愛護デー

そして読売ジャイアンツ、優勝決定おめでとうございま~す

まさか本当に優勝するとは

世間は全然盛り上がってないみたいですけど

| INFORMATION | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追加公演!

追加公演、ついかこうえん、ツイカコウエ~ン

素敵な響きです

初めて聞きました(笑

ということで、11月16日に東京の第一生命ホールで行われる
「Christmas gift」コンサートの追加公演が決定しました

11月20日(木)、場所は同じく東京の第一生命ホール。

大阪のみなさん、ごめんなさい岡山のみなさん、もっとごめんなさい

あ、でも昨日のKOKI薬曲では、そちらのほう(どちらの方?)へも
行く予定があるみたいに言ってましたね

KOKIA「Christmas gift」 Concert<追加公演>

■日時■11月20日(木) 開場/18:00~ 開演/19:00~
■料金■¥6,000(税込) 全席指定 ※3歳以上チケット必要
■会場■第一生命ホール(東京)⇒【会場HP】
■チケット■
チケットぴあ(Pコード:307-317)⇒【@ぴあ】
ローソンチケット(Lコード:73077)⇒【ローチケ@com】
CNプレイガイド⇒【CNプレイガイド】
e+(イープラス)⇒【e+(イープラス)】


チケット一般発売は10月25日(土)

詳しくは、クリスマスモードになったKOKIA HP

| INFORMATION | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲~48曲目~

3週間ぶりのKOKI薬曲、まず最初は9月24日発売のアルバム「Fairy Dance」より
「そのままでいい~be as you are~」

Q.よく一本足で歌うのはどうして?

A.あれはフラミンゴ歌唱法です!
 あれは・・・クセですね。

一本足で歌う時は大きなステージとか、内容が大変なときなので、
踏ん張ってるんじゃないかということでした。


そしてお知らせ!

ニューヨークへ行った時にブログでも紹介されてた渡辺啓子さんの
個展が、お台場のホテルグランパシフィックで行われるそうです。

10月21日から11月16日まで。

Silenzioso~静かな祈り

ぜひ皆さん足を運ばれてみてはいかがでしょうか~?

まさに啓子さんが描いているような絵の世界を頭に思い浮かべながら、
それを音につむぎ出してできるのがKOKIAさんの曲・・・だそうです。

先日の「東京ミュージックマラソン」の話もしてましたが、
やっぱり阿川泰子さんといえば「おしゃれカンケイ」ですよね~

・・・でも実は「おしゃれカンケイ」には阿川さんは出てなくて、
出てたのは、前番組の「オシャレ30・30」なのです。

2曲目は、意外にも「一番好きかも~」という声が多かった
「悲しくてやりきれない」

英語だと「so sad」

そして!

11月20日(木)に「Christmas Gift」コンサートの追加公演が決定!

近々ホームページでお知らせがあるそうなので要チェック!

最後の曲は「Taimse im' chodladh」でした。

| MEDIA ★ RADIO・TV | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はKOKI薬曲の日!

~みんなの町の~KOKI薬曲 ⇒ ENTER

 10月7日(火) 22:00~22:30
←KOKI薬曲にメールを送る


久しぶりのKOKI薬曲ですね。

前回の放送から、「Fairy Dance」発売、そしてその発売記念ライブ
葛飾でのチャリティーライブに、先日の国際フォーラムでのイベントライブ。

国際フォーラムでのイベントと同じ日には、来月の「Christmas Gift」
発売記念ライブのチケットが一般発売されて即日完売!

と、いろんなことがありました。

そういえば、「Christmas Gift」ライブは追加公演があるとか

明日はその辺のことも聞けちゃったりするんでしょうか?

| INFORMATION | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOKYOミュージックマラソン音楽祭


DSC03513.jpg

【セットリスト】
Ave Maria
宇宙が…
Remember the kiss

ギター/松尾和博

最後にみんなで
上を向いて歩こう

≫ Read More

| LIVE REPORT | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュージックマラソン

というわけで、週末都民の私は明日上京するらしいです

チケットと10万円の小冊子を忘れないようにしないと

うー、なんでしょう?今日はクシャミが特にひどいです

KOKIAさんの喉の具合は、その後いかがでしょうか??



コメントにも書いてくださってますが、11月2日は麻布大学の学園祭に
KOKIAさんが出演するみたいです。⇒【麻布大学祭2008 KOKIAライブ】

また詳しいことが発表になったら書きますです

神奈川にあるのに麻布とは、これいかに。

どうやら大学発祥の地が東京の麻布だったらしいですね。

あ、そうそう!

iTunes Storeで「Fairy Dance」を見ると、「蘇州夜曲」だけダウンロード
できないんですけど(だからパーシャルアルバム?)

クリックして「Siuil a Run」を試聴すると「蘇州夜曲」が、
「そのままでいい」をクリックすると「Siuil a Run」が、
「Taime im' chodladh」をクリックすると「そのままでいい」が流れます

購入すると、どれがどうでどうなるんでしょ??

| KOKIA Others | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

be as you are


DSC03500.JPG

「Fairy Dance」発売記念ライブの会場で売られていた小冊子です。

初めてアイルランドへ訪れた時、自分らしさがわからなくなっていたKOKIAさんに、
アイルランドの大地がくれた言葉「be as you are」がタイトルになっています。

≫ Read More

| KOKIA GOODS | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA「Christmas gift」コンサート 

11月12日発売のクリスマス・カヴァーアルバムリリースを記念しての
スペシャル・コンサートKOKIA「Christmas gift」が第一生命ホールであります

今年は毎年恒例のクリスマス・ディナーライブがお休みで、その代わりの
ちょっと大人の雰囲気での音楽会が、このコンサートになりそうです

開演時間も17時と、少し早めのスタートなので、地方からも来やすい・・・かも?

私は日帰りは無理ですが

そのチケット一般発売が今週の土曜日、10月4日から始まるそうです。

みなさんお誘いあわせの上、ぜひ

KOKIA「Christmas gift」 Concert

■日時■11月16日(日) 開場/16:00~ 開演/17:00~
■料金■¥6,000(税込) 全席指定 ※3歳以上チケット必要
■会場■第一生命ホール(東京)⇒【会場HP】
■チケット■
チケットぴあ(Pコード:305-934)⇒【@ぴあ】
ローソンチケット(Lコード:75829)⇒【ローチケ@com】
CNプレイガイド⇒【CNプレイガイド】
e+(イープラス)⇒【e+(イープラス)】 


詳しくはKOKIA HP

| INFORMATION | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DIARY・続き

昨日KOKIAさんが出演したラジオ、聴けるようになってました~。

コメントどうもありがとうございます

【DIARY】のサイドバーにあるWeb Radioで聴けます。
KOKIAさんの出演は、9月29日(月)16時台のPart.1の最後の方からです。

一週間しか聴けないので、お早めに~。


Fairy Danceの話とかいろいろしてましたが、最後のママの失言の話で
全部ぶっとぶくらい笑いました(笑

内容等は、「続きを読む」で

≫ Read More

| MEDIA ★ RADIO・TV | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

