2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウィーニー・トッド


20080114122154.jpg

ということで観てきました。

Rー15指定ってどんだけエロよ(*´д`*)

と思ってたらグロの方でしたか(´・ω・`)

あ、冗談ですけどね。

≫ Read More


| ひとりごと | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New Can Magazine~続き


20080130141950.jpg

昨日ちょっと書いた(⇒【ここ】)、「New Can Magazine 2月号」、ありました

この雑誌、両面「表」なんですけど、ちゃんとKOKIA側向いて置かれてましたよ

昨日の記事に書いたとおり、設置店舗は【こんな感じ】です。
近くに店舗がない方は郵送もしてくれるみたいです。

フリーペーパーなので、見つけてぜひ読んでみてください

詳しくは【Cansystem】で!

DSC01436.JPG

表紙と、見開き2ページでインタビュー。

10周年を迎えての心境や、その10周年記念となるアルバム、
「The VOICE」のことなど。

「The VOICE」については、あえて選んだオススメの1曲とか、
レコーディングの時の話などが書かれてます。

≫ Read More

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『テイルズ オブ イノセンス』開発スタッフインタビュー

「『テイルズ オブ イノセンス』開発スタッフインタビュー」が載ってました。
【「携帯ゲーム機」の枠を超えたテイルズ―『テイルズ オブ イノセンス』開発スタッフインタビュー】

もともとエンディング曲を入れるつもりはなかったみたいですねぇ

そんわけで、エンディングは元々なかった話なので、既にある楽曲の中から
お薦めの曲をピックアップしてもらう形でも、という話をしたところ
KOKIAさんが「いやいや作ります」と言って作ってくれたそうです(笑

なるほどー

ということで、とりあえず読んでみてください

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

New Can Magazine

2月1日から【こちらの店舗】に設置されるフリーペーパー
「New Can Magazine 2月号」の表紙がKOKIAです。⇒【Cansystem】

ニューアルバム「The VOICE」について、
見開き2ページでKOKIAのインタビューも載ってます。

岡山は倉敷にしかないのかぁ。。。

明日行って置いてるかなぁ。

近くに店舗のない方は、郵送もしてくれるみたいですけどね。

ということで、とりあえず今日の情報はここまで。

また明日(以降)続きを書きマッスル


「でも、2月1日発行の情報誌の表紙がKOKIAだって、どうして知ってるのさ??」

とお思いの方へ

≫ Read More

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新潟にお住まいのみなさんへ

2月1日(金)夜7:30~7:55、NHK新潟の「きらっと新潟」という番組で
KOKIAの「私にできること」が特集されるみたいです。

タイトルは「 被災地を支える ”こころの歌” 」



「NHKでKOKIAの私にできることが特集されるみたい」という
アブナイ電波を、去年の12月くらいに受信してから、ずーっと
追いかけてたのに、放送は新潟だけなのかぁ。。。

メッチャメチャアンテナ伸ばしても、うちのテレビじゃ映りそうもないっすなぁ

| MEDIA ★ RADIO・TV | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「生まれたての白」だね

3月のヨーロッパ行きに向けて、やっと渡航許可が出たような感じです

そういや今年って、ancoでのチケット販売もなかったですし、
自分でチケット取って、自分でベルギーまで電車移動してまで観に行く人って

ド変態

だと思うんですよね。

あ、「ド変態」、もちろん褒め言葉です

そうそう、ご存知の通り海外でも使える携帯を買ったので、
今年は、あの知る人ぞ知るダサいブルーの携帯を借りていかなくてすみそうです。

特にトラブルがない限り、現地からも更新するので、よろしくお願いします

≫ Read More

| ひとりごと | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀お年玉くじ


DSC01420.JPG年賀状のお年玉くじ
当選番号が発表になってましたね

当選番号は⇒【こちら】


うーん。当たんないっすね。。。

KOKIAちんからのも外れたよう

自分宛ての年賀状、何年か前に切手シートが1回当たっただけだと思います

確率的におかしいくらい、くじ運ってないような。

今日のライブも隅っこの席でしたしね

でも、こういうのが続くたびに、運が貯まってるんだって思うようにしました

これで10周年ツアーの席は会場ど真ん中だー(ど真ん中っていい席か

≫ Read More

| ひとりごと | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

white note

今日・・・というか、日付変わったので昨日26日から、【チケットぴあ】でも

KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.2

の、チケットが発売になりました。

どうして「ぴあ」だけ発売日が違ったのか、よくわかりませんけど

【イープラス】見てみたら、初日のチケットは売り切れて・・・と思ったら復活してた
両日とも残りわずかになってますけど、【ローソンチケット】【チケットぴあ】では、
まだ余裕があるみたいですので、お近くの方はもちろん、遠くの方もぜひ

先日発売になった「たった1つの想い」のカップリング曲、
「生まれたての白」も歌うみたいですよ~

それに、2月20日に発売の「The VOICE」が発売になったすぐ後のライブですから、
アルバムの中からも何曲か聴けたりするかも、いや聴きたい

≫ Read More

| INFORMATION | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日新聞


mainichi.JPG23日付の【毎日新聞ニュース】に、

「たった1つの想い」に関する記事が出てました。


ガンスリンガーガールって見たこと無いんですけど(映らないのでね

洗脳され、機械の体を与えられた少女たちが、イタリア首相府の秘密機関「社会福祉公社」で、担当官と兄妹(フラテッロ)と呼ばれるペアを組み、暗殺など政府の非合法活動に従事するというストーリー

そ、そんなストーリだったのね

そういや、そこの記事アテネ五輪がどうのこうのと書いてますけど、
今年ってオリンピックイヤーなんですね。

あれからもう4年経つんですねぇ。

| MEDIA ★ NEWS PAPER | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと



しばらくブログをお休みします。





って、去年は4,5回書こうと思ってはやめを繰り返したことがありました。
毎日能天気に過ごしてるようで、意外とへこみ屋さんなもので

今は特にお休みする予定はありません

以下、読み進めても、特に盛り上がるところもオチもありませんけど・・。

≫ Read More

| ひとりごと | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「The VOICE」試し聴き

【ビクターのサイト】で、「The VOICE」の試聴ができるようになってますね

って!!!!

「il mare dei suoni」、メチャメチャやばくない!?

「何もかもが星になって」は、なんか懐かしい感じ。

あと「song of pocchong ~雫の唄」が何気にツボです。

「everlasting」、なんか聴いたことあるでしょ?
「il fiore」ってタイトルで、STBで2回ほど歌いましたね

これもイイですよね~

・・・ってかどれもこれもイイですね

というか、どれもこれもイイとこで終わりますが

「The VOICE」、早く欲しいんですけど~~~!!!

ってかまさに今!?ジャケ写が現れた!

VICL-62758.jpg

プロフィールも写真が変わった!可愛い

夜遅くまで起きてると、たまに良いことあるよね(?)

≫ Read More

| CD・DVD | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たった1つの想い

今日1月23日はKOKIAニューシングル「たった1つの想い」の発売日です

KOKIAちゃん、おめでとうございます~!ぱちぱち

アニメ「ガンスリンガー・ガール」のオープニングテーマになってます。

昨日からかなりリピートで聴いてます

CD買う前は、KOKIAちゃんも「個人的には好きです。」という
「生まれたての白」にばっかり気が行ってましたが

「たった1つの想い」もかなり良いですね。

アニメのオープニングだとかなり短くなってるので、通して全部聴くと、
また印象が変わってきます。

アップテンポな曲を、ということで、かなり曲作りに苦戦してたようですが
改めてKOKIAの音楽の幅の広さを実感。

疾走感というか、突き抜けていく感じが気持良いです

カップリングの「生まれたての白」は、もう言うまでもなく・・・。

こんなにリピートで聴いちゃってるのも久しぶりかも

ノスタルジックな感じがとっても切なくて、なんだか泣けてきちゃいますけど

ところで、「携帯の着メロサイトにはないのかな?」と思って探したら、
2曲ともありました

着うたフルは「超!アニメロ」ってとこに。

あ、ちなみに私はDoCoMoなので、それ以外のとこでもあるかどうかはわかりかねます



そんな「たった1つの想い」、もちろん昨日フライングでゲットしたんですけど
事前にネットでも注文しといたんです。ここで⇒【7&Y】

これの、「セブンイレブン受け取り」なら、送料もかからないし、
発売日前日に手に入るんじゃないかな~と思ってたんですけどね。

・・・発売日前日に手に入った地域もあったみたいです

やっぱり地理的問題なのかなぁ

かなり前(土曜日)に、「予約品の梱包準備に入りますのでお知らせいたします」
っていうメールが来たから、「前日に手に入る」ってワクワクしてたのに(笑

ちゃんと発売日当日には届きましたけどね。

| CD・DVD | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あった♪


20080122164609.jpg


昨日のKOKI薬曲で流れてから、「生まれての白」、かなりヘビーローテーションです

ずーっと聴いてます

♪トゥラ~ラライヤ~♪

冬の間はライブでは全部必ず歌ってもらいたいくらい

「たった1つの想い」もCDで聴くと、これがまたなかなか良いですね

アニメジャケットはイヤとか買いづらいとか言わずにちゃんと買ってね~

≫ Read More

| CD・DVD | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday♪

なんか最近、1日2つくらい記事書いてますね

・・・大丈夫ですかね?ついてきてくれてますかね

明日1月23日(水)の午後9:00~午後10:36、NHKのBS2で
「銀色の髪のアギト」が放送されます。⇒【番組表】

以前WOWOWで放送される時にもお知らせしましたが、WOWOW以外だと初放送かな?

WOWOWは見れないけどBS2なら見れる

という方はぜひ見てみてね。

「銀色の髪のアギト」って何だっけ??という方はいないと思いますが。。。

KOKIAの「調和」がオープニングに、「愛のメロディー」がエンディングに使われてる
長編アニメ映画です

「愛のメロディー」はずーっと寝かしてた曲を、この映画のエンディング用に
完成させた曲ですね。

「I believe」とか「かわらないこと」と同じ日にできた曲らしいです。
(もう一曲なんかあったかも「私の太陽」?」

他に「覚醒~open your eyes~」「やさしくされるとやさしくなれる花」
「あたたかい場所」も、エンディング曲候補だったという話。

結局全部CD化されたわけですが、こっちの曲がエンディングだったら…ってのをイメージしながら見てみるのも面白いかも!?

で。

今日は1月22日。KOKIAの誕生日によく似た日

もちろん覚えてます

お誕生日おめでとうございます!!

まだ見てくれてますかねぇ?お元気ですか??

| INFORMATION | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKI薬曲~31曲目~

あれ?生放送じゃなかったのね~
でもなんだか音は凄く良かったです

待ちに待った、今年初のKOKI薬曲

「愛のメロディー」のPV監督、つっちーこと土屋監督がスペシャルゲストでした。

カミカミ王子(←あ、冗談です)こと、土屋監督。

愛のメロディーのPV監督のほかにも、パリライブDVDを作ったり、
KOKIA初監督映画「おじいちゃんのチューリップ」作りを手伝ったり
今度出る10周年メモリアルブックのDVDも編集したりしてる方です

今日は「The VOICE」から世界初O.Aもありましたが、今週発売のシングル
「たった1つの想い」から、カップリングの「生まれたての白」とタイトル曲
2曲とも流れました

「生まれたての白」、やっぱりいいですね~

クリスマスイブに聴いたときも「モッサモサ良いです~!!」って感じでしたけど。

またライブでも聴きたい曲ですぜひ

ってかKOKIAちゃん「もう今週発売!?」って言ってましたけど
今週も今週、明後日発売ですから、早い人は明日には手にするんじゃないでしょうか

そして「The VOICE」からは「ごめんね。」

これもメチャメチャ良い曲

アルバムを作り始めた頃には無かった曲で、
レコーディングしてる最後の最後にフッと湧いて、入れた曲だそうです。

10年を振り返ったときに、「ありがとう」はいっぱい言ってきたけど、
「ごめんね」って、まだ言えてない人がいたんじゃないかな


次の一歩を踏み出すときに、けじめとして、「ごめんね」って言いそびれちゃった人に「ごめんね」って伝えないと、前に進んじゃいけないなと思って

「ありがとう」って言いそびれたときより「ごめんね」って言いそびれたときのほうが
ものすごく後悔するんだよね


あぁ、それ凄くわかるかも。。

なんとなく、今までのKOKIAっぽくない曲だなって気もしました。
変な意味じゃくて、凄く新鮮な感じ。

ちなみに今日のゲストの土屋監督、リクエストが多ければ、
来週も来てくれるらしいですよ



流れた曲は「生まれたての白」「ごめんね。」「たった1つの想い」でした。

| 未分類 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA SPECIAL INTERVIEW


DSC01366.JPG

ちょっと前から書かなきゃと思いつつ、他に書くことがあったので
後回しにしちゃってました

「テイルズ オブ イノセンス 公式コンプリートガイド」⇒【Amazon】

見開き2ページでKOKIAのインタビューが載ってます。

内容は、オープニング、エンディングテーマを手がけることになった経緯とか
タイトルの意味、KOKIA語についてなど、ブログをずっと読んでてくださってる方なら
たぶんどこかで聞いたような話も多いかもしれないですけど。

おぉ!?と思ったのが「ギャラクシアン」

KOKIAの口から「ギャラクシアン」って意外でした(笑

ドンキーコング、スーパーマリオに続いて名前が挙がったのがこれだったんですけど

KOKIAちゃん素晴らし過ぎます!!

知ってか知らずか、ちゃんとナムコのゲームを挙げるなんて

「ギャラクシアン」なんて普通出てこないような

≫ Read More

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに見ちゃった

「お正月はやめといた方がいいですよ」と、いろんな方から注意されてた禁断の箱
「もう1月も20日だし、そろそろいいんじゃ?」と思って、とうとう開けちゃいました。

とっても不味い物を食べた時とか、とっても臭い匂いを嗅いだ時って

「これめっちゃ不味いから食べてみて~」とか
「これスゴイくさいから匂ってみて~」とか

思わず人にも勧めて共感したいって思うこと、ありますよね。

さっきDVDで見た映画がまさにそれ。

「この映画、めっちゃ不快だからちょっと観てみて!」

と、逆に人に勧めたくなるような映画でした。

ありえないくらい理不尽で不条理で不快な映画。

以前「バベル」が不快だと書きましたけど、「バベル」なんか
全然比べ物にならないくらい不快でした(笑

ずっとこのブログ見てたら何のDVDを見たのかわかると思いますけど。

これKOKIAn観たのかなぁ?

たいてい私が「面白くない」と言った映画を「面白い」と言われちゃうくらい
映画の趣味は合わないみたいですけど・・・これは面白かったのかなぁ??

音楽も私の趣味では無かったなぁ・・・。

| ひとりごと | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレンジページ


DSC01398.JPG

今発売中の「オレンジページ」2/2号のPRページに、柏崎と刈羽村に関して

がんばっています!
まだまだ途中だけど、
がんばっています!


と、「復興に向けて頑張ってますよ~」っていう広告が掲載されてるんですけど、
その中でKOKIAの「私にできること」についての話と、歌詞が載っています。

昨日チェックしようと思って忘れてて、今日も忘れてて
まさに 「今」 コンビニに行ってきました;

驚きの瞬発力!・・・と貧弱な記憶力

いやぁ、昨日は疲れてたもので。。。

DSC01404.JPG

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日、1月19日は

ちょこっと下の記事にも書いてますが。

KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.2

今日からチケット一般発売してますよー

HPでもライブ情報が更新されてないので、ancoroちゃん以外あんまり知られていないんじゃ・・・とちょと心配になりますが

いつもとは雰囲気が違う、とっても素敵なライブです
ぜひ行ってみて下さいね

KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.2
【日時】
2月23日(土) 開場 21:00/開演 21:30
2月24日(日) 開場 15:00/開演 15:30
【会場】
苗場プリンスホテル3号館
カクテルラウンジ「シャトレーヌ」
【料金】
4,800円(1ドリンク込、税込)整理番号順入場制
【一般発売】
2008年1月19日(土)【ローソンチケット(Lコード:36427) 】 【イープラス】
【チケットぴあ】のみ1/26(土)発売

あと今日は、いつもKOKIAちゃんの横で素敵なギターを弾いてくれている
ギタリスト松尾さんのお誕生日です

おめでとうございま~す

いくつになってもジャカジャカとカッコよくギター弾いていてください

| INFORMATION | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偶然バッタリ


kokia1.jpg

KOKIAちゃんに出会ってしまいました
(荷物持ってあげればよかった

※写真はKOKIAちゃんの許可を得て掲載しています

歌わないKOKIAもなかなか魅力的ですよと。

≫ Read More

| KOKIA Others | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発見!


20080118143130.jpg

TOKIA発見!

こんなネタ記事にもコメントありがとうございます

ということで続きを書いてみました。東京国際フォーラムこぼれ話。
気づく人だけ気づいてください(笑

≫ Read More

| KOKIA Others | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京国際フォーラム

【VIVIANA】で、プレゼントがもらえるらしいです

「VIVIANAコンシェルジュ」ってのがなかなか見つかりませんでしたけど。

コンシェルジェ内のプレゼント記事は10日付けになってますね

全然気づかなかった

ってか先着順ってなってます
品物は4つしか見えてませんけど先着4名様ってことかしら

話は変わって。

今日17日から3日間、東京国際フォーラムで「あったか元気!新潟フェスタ」が
開催されているみたいです。⇒【あったか元気!新潟フェスタ】

その中の「FM ピッカラ 特設ブース」ではKOKIAの「私にできること」も
販売されてるそうです。

お近くの方は行かれてみては

≫ Read More

| INFORMATION | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIA LIVE in 苗場プリンス 一般発売

今週末の19日(土)は

KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.2

チケット一般発売です

お近くにお住まいの方も遠くにお住まいの方も、ぜひ来てみてください

白銀のゲレンデをバックにカクテルを飲みながらの素敵なライブです

真っ白なグランドピアノも印象的でした【去年のライブ】

ancoro先行で買い忘れちゃった方も、お忘れなく

KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.2
【日時】
2月23日(土) 開場 21:00/開演 21:30
2月24日(日) 開場 15:00/開演 15:30
【会場】
苗場プリンスホテル3号館
カクテルラウンジ「シャトレーヌ」
【料金】
4,800円(1ドリンク込、税込)整理番号順入場制
【一般発売】
2008年1月19日(土)【ローソンチケット(Lコード:36427) 】 【イープラス】
【チケットぴあ】のみ1/26(土)発売

| INFORMATION | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アース(earth)


pasha_no_blog-2008-01-14T12_53_20-1.jpg

KOKIAn blogで紹介されてた「アース(earth)」を観てきました

そういや、blogには「もしかしたら、吹き替えの方が楽しめるのかもしれません。」
とありますが、KOKIAnは字幕版で見たのかしら?

字幕版って、日比谷スカラ座、TOHOシネマズ六本木ヒルズ、TOHOシネマズ梅田
3つの映画館でしか上映されてないみたいです。

というわけで、選ぶまでもなく吹き替え版を

おもしろかった…けど、すんごく気持ちよくて、
途中ちょこっと気を失ってしまいました

眠れない夜の睡眠導入DVDにいいかも

シロクマ親子ってその後触れられないままですかね?

ってか、途中、ひば○ゃん出てきたよね!?

以下、ちょっとした感想など。

≫ Read More

| ひとりごと | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣


DSC01344.JPG

最上稲荷

もう13日なのにすごい人出です。。

≫ Read More

| ひとりごと | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のテーマは「意外性!」


DSC01331.JPG

明日はるばる岡山まで遊びに来るという方がいるらしいので、
イチゴのケーキを焼きましたやきやき

KOKIAnも食べに来て~

デコレーションのコツは「慣れ」だと、以前パティシエさんに教わりましたが。

うーん。ちょっとは上達しましたかねぇ。

生クリームもイチゴも美味しいので、ケーキ自体は美味しいと思います

間にも、もちろん生クリームと生イチゴ。

すんごく薄く、イチゴジャムも塗ってますけどね。

チョコレートケーキとかチーズケーキってあんまり好きじゃなくて、
こういうシンプルな白いケーキが好きです~

私がこういうのするとよく「意外!!」と言われますが(笑

今年のテーマは「意外性」ということで。

| ひとりごと | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイルズ オブ イノセンス 公式コンプリートガイド

以前ブログにも書いた「テイルズ オブ イノセンス 公式コンプリートガイド」
どうも明日発売みたいです。⇒【Amazon】

KOKIAのメッセージも載ってるらしいので、ゲームを持ってる方はもちろん、
KOKIAメッセージだけが読みたいKOKIAマニアな方もぜひ

私?

相変わらずDSを持ってないけど、KOKIAマニアなので買いますが。

ちなみに、23日に発売になるシングル「たった1つ想い」を、ネットで頼んで
発送してもらうと送料がかかっちゃいますが、これと一緒に注文すると
送料がかからないという

あらビックリ

まぁ、一緒に買うのはこれじゃなくてもいいんですけどね

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさ~い!



KOKIAnおかえりなさーい♪


って、そろそろアイルランドからお帰りでしょうか?

滞在2日、アイルランドへの打ち合わせ&リハーサルの旅

また月末に、今度はレコーディングしにアイルランドまで行くみたいですね~

ゲール語っていう、現地の言葉で歌う曲もあるらしいのですが
ゲール語ってどういう発音するんですかね??

聞いたことないので想像もつきませんねぇ。

アイルランドもイギリスも一度も行ったことないので、私も行ってみたい


あ、イギリスは、ヒースロー空港にだけは行ったことがあります(笑

すんごく広かったという記憶が。

あと、レバノンだとかシリアとか、ペルーだとか、あんまり他の人が行かないような所に
いろいろ行ってますが、実はアメリカに行ったことがないんです。

あ、こちらも空港だけは来たことあるんですけどね

| KOKIA Others | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初回特典


たった1つの想い.jpg

KOKIAが歌う、「GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO-」OP曲
「たった1つの想い」は、1月23日に発売ですが

初回特典に、なんと、イラストレーターtoi8氏の描き下ろしという
このジャケットイラストのステッカーが付いてくるそうです!

わぉ

まぁ、KOKIAファンの反応は鈍そうな気がしなくもないですけど

OP見てちょこっとKOKIAの歌が気になったガンスリンガーファンの方が
CDを手にとってくれるきっかけになればいいですね

詳細はこちら⇒【GUNSLINGER GIRL】


ところで、KOKIAnはまだ帰国してないんですかね~?

ロンドンで寄り道中!?

・・・ということで、見てる人はこの記事に気づくんでしょうか?という
繰上げ(繰り下げ?)投稿です

| CD・DVD | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たった1つの想い


20080108202058.jpg

その後、「たった1つの想い」、ちゃんと聴けました

それでも放送されたら 「今」 聴きたい

って思っちゃうので夜中にどうもすみません

オープニング、改めて聴いて「KOKIA上手いな」って思いました。

そういや、歌詞は久しぶりの主語「僕」でしたね。


そんな「GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO-」オープニングテーマ
KOKIAの「たった1つの想い」は、1月23日(水)発売です!

私的には、「たった1つの想い」ももちろん良いけど、カップリングの
「生まれたての白」が超オススメ!

ちなみに編曲の「KOKIAn's」って誰ですか?

以前のKOKI薬曲でも解説してくれてましたね

例えば、せーので一発録りの曲とか、アレンジするほどでもないような時に
特に編曲をお願いするんじゃなくて、「素敵なピアノをお願いしまーす」という感じで
各プレイヤーさんにお任せする場合に「KOKIAn's」となるみたいですね。

KOKIAと愉快な仲間たち

って感じでしょうか

| CD・DVD | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

