2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむ~(c/w&TVCM&フェルメール)

タワレコHPに「Follow the Nightongale」のカップリング曲が載ってました

1.Follow the Nightingale
2.say goodbye & good day
3.Follow the Nightingale (instrumental)
4.say goodbye & good day (instrumental)


「say goobye & good day」がエンディングテーマみたいですね。
せいぐっばいぐっでい・・・舌かみそう


「テイルズ オブ イノセンス」のTVCM、ちゃんとKOKIAの歌付きで流れたみたいですね~

TVCM、テイルズチャンネルでもストリーミング配信予定らしいですけど
やっぱりテレビで見てみたい

バンダイナムコゲームスの提供番組って、調べてみたけど
フジテレビの「めちゃめちゃイケてるッ!」しか見つかんない。

お友達がCMを見たらしいですけど、たぶんその枠だったっぽいです。

ということで、CMは土曜日の8時~9時頃フジテレビを見てたら確実に見れる!?

・・・次の土曜日って、1週間後

あとはスポットCMで流れるのを捕まえるしかないんでしょうか

≫ Read More


| KOKIA Others | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

