| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hawaii その2

IMG_1598.jpg

ということで、無事帰国しました。

ハワイは日差しが強くて暑い~

と思ってたら、帰ったら日本が灼熱地獄と化しておりました^^;

P7072242.jpg

ハワイでは、クルーズで夜景を見たり

P7092385.jpg

P7092388.jpg

ホテルでペンギンを見たり

IMG_1597.jpg

海で泳いだり

P7072245.jpg

バルタン星人食べたり

pan.jpg

パンケーキを食べに行ったりしました


久しぶりに綺麗な海で泳げたのが幸せでしたー

ハワイは暑いといっても、ジメジメしてないので気持ちのいい暑さですね

・・・と、今日本にいて改めて思います^^;

| 海外旅行記 | 17:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hawaii

IMG_1566.jpg

そんなわけで、ハワイに来ています。

P7062172.jpg

夜は花火が上がってました

時差ボケで3時に起きてしまって、朝が長いー^^;

| 海外旅行記 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地球の裏側より~ブラジル旅行記~

d3.jpg

地球の裏側より。

地球の裏側より~イグアスの滝~

地球の裏側より~晴れたら滝に…~

地球の裏側より~レンソイス~

地球の裏側より~リオデジャネイロ到着~

地球の裏側より~リオデジャネイロ~

地球の裏側より~エピローグ~

| 海外旅行記 | 06:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地球の裏側より~エピローグ~

a7.jpg

見たことのない風景に出会うのは、やっぱり良いものです。

細かいことばっかり気になって、些細なことで人に嫉妬して…っていう自分が嫌だったけど
大自然に触れて、ちょっとは大きな人間になれたかなぁ?

まぁ、あんまり変わらないですよね(笑

むしろ、ありのままの自分でいいんだって思えるようになった気がします。


10日間の旅、泊まったのは6泊^^;

ブラジルは遠かったです。

でもどこか行くたびに、世界は狭いと感じます。


ブラジル旅行記、読んでくださってありがとうございます^^

私が見たもの、写真で少しでも伝わったらなーと思っています。

e10.jpg

今回、リオの空港送迎のガイド、瀧藤友美さん。

ブラジルに行かれる際は、ぜひご用命をー^_^/

見ての通り美人で、すんごい頭の回転が速くて話の面白いガイドさんでした^^

ブログの話したら、ノリノリで写真撮らせてくれました


ツイッターではちょこっと呟いたのですが、彼女がつけてた香水を当てちゃってですね(笑

凄い嗅覚ですね!って驚かれたのですが・・・。

たしかに、そんなにつけてなかったと思うので、びっくりするのも当然かも

でも嗅覚が凄いわけではなくて、誰かを思い出す香りだったからです^^;

| 海外旅行記 | 05:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地球の裏側より~リオデジャネイロ~

e1.jpg

朝のコパカバーナビーチ。

前日の夜の写真と同じアングルです

太陽の光が降り注ぐ、いい天気^^

リオデジャネイロは一応「冬」ではありますが、天気が良いと暑いくらいですね。

ビーチも賑わってました。


ちょうど晴れ豆で「KOKIAの樹の下でvol.2」が行われている頃・・ですね^^;

e3.jpg

今日は夜の便で帰るので、夕方までリオデジャネイロ観光です。

コルコバードの丘にあるキリスト像。

リオデジャネイロといえば、これを思い浮かべる人も多いのでは?

ホントは像のところまで行けるのですが、8月最後の日曜日ということもあって(?)
それとも久々の晴れの日だったからなのか(?)、すんごい人で、そこまで行くのは断念^^;

こんな有名な観光名所なのに、ふもとからの列車が30分に1本ってどゆこと?^^;

でも1日運転手をお願いしたドライバーさんが、キリスト像が綺麗に見える場所に
連れて行ってくれました

e4.jpg

あと、リオといえば、リオのカーニバル。

ここからスタートするんだとか。

カーニバル見るために、スタジアムみたいなスタンドがあるんですねー知らなかった

e6.jpg

カテドラル。

e8.jpg

イパネマ海岸。

ボサノバの「イパネマの娘」で有名な・・・って、「イパネマの娘」ってどんな曲だ?

e9.jpg

ブラジルの湘南みたいな感じ?

九十九里浜・・・ではないな^^;

e7.jpg

お昼に食べた「ムケカ」

シーフードをココナッツミルクで煮込んだ感じの料理です。

タイカレーもそうですが、ココナッツミルク味の料理って大好き


あとは、全然買ってなかったお土産とか買って、帰国の途へ。

あ。

お土産、この先いくつかのライブに持っていくので、欲しい人は「ブログ見たよ」
と声かけてください(笑

ホントに大したものはないですけど

って言っても、この先、隠れ家、阿蘇なのであんまり会う人がいなさそうな気がしないでもない^^;

| 海外旅行記 | 23:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

