| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月刊Songs 3月号

P2173063.jpg

月刊ソングス3月号にKOKIAちゃんのインタビューが載っています。

WEBでも、一部読めるようになっています。

【songsnet/PicupArtist02 KOKIA】

誌面未掲載の写真も載ってますね


誌面では、撮りおろし写真が2ページ分、あとインタビュー記事が1ページ分。

写真、とっても素敵な感じで撮れてますね

誌面に掲載されてないのも、イイ感じですねぇ

インタビュー内容は、先日発売になったライブCD「COLOR OF LIFE」について。

そのCDになった日15周年コンサートについても語っていて、
とても興味深い内容になっているので、ぜひ読んでみたください

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファイナルファンタジーXIII-2 アルティマニアオメガ

こんばんはー

気付けば1週間も更新をお休みしてしまってましたぁ

そうそう、今日22日って、ショートケーキの日らしいですよ

なぜかっていうと、カレンダーを見ると22日の上には15日が

15、イチゴが上に乗っている・・・ってことでショートケーキの日なんだそうです。

へぇへぇへぇ

そうそうといえば、そうそう。

こないだのコンサート「History」のDVDが8月終わりごろにリリースされますが
それにあわせて、なんと「10周年メモリアルブック」が再販されるそうですよ

ビックリしたぁ

私はもちろん持ってますけど、それ以降にファンになった方にもぜひ読んでもらいたいし
DVDの映像の方もかなりレアな内容になってると思うので、これは朗報ですね


話は変わりますが、昨日「ファイナルファンタジーXIII-2 アルティマニアオメガ」が
発売になりました。

それにちょこっと、ノエルのテーマ&KOKIAちゃんについての話が載ってました

あ、でもゲームやらない人はわざわざ買わなくていいと思います^^;

P6229317.jpg

レコーティングで、KOKIAちゃんが最初の1小節を歌った瞬間に
「これはいいものに仕上がる」と確信したそうです。

あと、依頼するときのエピソード話も載ってますね

連絡先がわからなくて困ったらしいです(笑

後からわかった話だと、ミキサーさんがKOKIAちゃんと知り合いだったとか


そのFF13-2ですが、とりあえずクリアして、しばらく放置してたんですが
最近ダウンロードコンテンツで、ライトニングにまつわる
追加ストーリー的なものが出たので購入してやってみましたー。

本編エンディングがもやもやする感じだったので、
追加ストーリーで良い展開になるのかなーとも期待したのですが、
やっぱりもやもやなままでしたね

13-3、出るんですかねー

P6229328.jpg

とりあえず鎧ライトニングさんも仲間にして、育て上げてみました。

強い。

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 21:23 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

「History」関連メディア情報(追記)

各種音楽情報サイト等にKOKIAちゃんのコンサートツアー「History」についての
記事が載ってますのでご紹介。

コンサートの光景が思い出される、素敵な写真も載ってますので
ぜひご覧ください

【BARKS/「せっかくの1回きりですし…」KOKIA、15周年には“何かやる”宣言】

【mFound/KOKIA、コンサートツアー2012「History」盛況のうちに終了! 感動を再び!DVD発売も決定!】


セットリスト、「人間なんてそんなものに」になってますが
正しくは「人間ってそんなものね」ですね^^;

そこにDVD情報も載ってますね

KOKIA concert tour 2012「History」(仮)
2012年8月オフィシャル通信販売ショップ「コキア印」並びにコンサート会場限定発売

8月!って想像よりかなり早いですねー


あと、ビクターのサイトにも、同じ内容ですがニュースとして載ってます
【@Victor Entertainment/KOKIA コンサートツアー2012「History」 、盛況のうちに終了!感動を再び!DVD発売も決定!!】


そしてそして、KOKIAちゃんのブログも更新されました。

KOKIAちゃんの想いがとても伝わってくる文章ですので、ぜひご覧ください

【KOKIA otonami blog/「ホールコンサート History ♪」】

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 18:29 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

WannyanWalker(わんにゃんウォーカー)6月号

東京国際フォーラムでの2日間、KOKIAちゃん

音レンジャーの皆様、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でしたー

8日の大阪公演まで少しだけ日が空きますね

緊張感を保ちつつゆっくり過ごす・・・てのも難しいとは思いますが
疲れを取って、万全の態勢で残り1ステージ頑張ってください

最高のパフォーマンスを期待しています


ってことで、ここでひとつインフォメーション。

P6049256.jpg

わんにゃんウォーカー6月号、「WE LOVE DOG & CAT」っていうコーナーに
KOKIAちゃんとtittiが載ってます。

写真は、今年の年賀状と一緒の写真ですね。

tittiとの沖縄での出会いのエピソードや、
どんなワンちゃんなのかっていうことが書かれてます。


そんなKOKIAちゃん、特別詰め合わせアルバム「心ばかり」が絶賛発売中です

みなさん聴いてくださいねー^_^/

と、最新情報として書かれたので、とりあえず宣伝


ちなみに、わんにゃんウォーカーは、ドンキホーテとかペットショップ等に置かれている
フリーマガジンです。

設置店はこちら⇒【ワンにゃんウォーカー・設置店】

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

津南新聞

P5129005.jpg

4月27日発行の津南新聞に、先日行われた発表会のことが書かれています。

21日の地元発表会では、人気の女性アーティストでデザイナーでもあるシンガー「KOKIA」とタイアップ締結を発表。今後「KOKIAブランド」による商品企画、新商品開発による取り組み、さらに津南醸造のイメージソングや同酒造のプロモーション映像なども共同制作するなど意欲的な営業戦略を打ち出している

・・・って

え、イメージソングも歌ったりするの


最初は、日本酒のラベルのデザインっていう話だったと思うんですけど、
その後KOKIAちゃんブログでも話が進んで、

「ラベルのデザインだけでなく、ボトルの色や形、蓋の形状、箱、パッケージのデザインまで全てをやらせて頂くことになりました。」

って書いてましたね。

イメージソングとかプロモーション映像とか、マジですか

まぁとりあえず、6月ごろに発売になるという、KOKIAちゃんデザインの日本酒を
楽しみにしたいと思います

P5128995.jpg

そうそう、全然関係ないんですが、コーヒーメーカーを買いましてね

こり⇒【デロンギ コンビコーヒーメーカー】

さっき届いたんですが、全然使い方がわかりませんな

説明書読んで、可愛いラテアートでも描けるようになったら
またお知らせします(?)

| MEDIA ★ (WEB)MAGAZINE | 21:17 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

