| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAちゃんのインタビュー

いくつか前のotonami blogでKOKIAちゃんが


先日ロンドンでテレビのインタビューを受けました。

こちらでのお仕事ではなくて、日本で流れるものです。

私が帰るまでに流れるのか、私が帰る頃まで待っててくれるのか?

楽しみですね。


24時間英語漬けの日々の中、つかの間の日本人スタッフと過ごした時間はちょっとしたオアシスでした。



と書いてたそのインタビュー、今日のフジテレビ「スーパーニュース」で放送されたみたいですね。

いつどこで放送されるのかも全然わからなかったので、ふつーに見逃しました・・・

でも便利な世の中になったもので、FNNのサイトでニュース記事アップされてました

【コートジボワールで日本文化に熱視線を向ける若者たちがいます。】

ロンドンのKOKIAちゃん

歌を通して国どうし仲良くできるのってホントに良いですよね

そもそも日本語学校の先生は、なぜKOKIAを知っていたんでしょー?


| MEDIA ★ OTHERS | 20:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOKIAチャンネル、つぶやき篇



KOKIAチャンネル、第2弾「つぶやき篇」。

つぶやきと言えば

ゆる~くつぶやいてますね

確かにビックリ。

だって、「たしかにつぶやくと言えばこの人だけど、なんでこの人が?」
って感じですから(笑

そんなヨーロッパツアーDVD、「Wherever I am ~world tour 2009 in Europe~」
発売日はなんとあと1週間後です

ご予約お忘れなく~

発売日はシルバーウィーク最終日の水曜日ですが、流通の関係で、
休み前の金曜日とか土曜日に手に入ったりしませんかねぇ?

ところで、9月の連休が、いつからシルバーウィークなんて名称になったんでしょ

| MEDIA ★ OTHERS | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Demon's Souls(デモンズソウル)

「今日発売のPS3の『デモンズソウル』ってゲームで、KOKIAさんが
歌ってるらしいんですが、pashaさん、これはどういうことですか?」

いや、どういうことかと聞かれても

たしかに【Demon's Soul】のサイトを開くと・・・KOKIAさんが歌っています

【プロモーションムービー】を見ると、長いヴァージョンで聴けますね

間違いなくKOKIAさんですね

誰かさんは「怖い」って言ってましたが、歌はめさめさカッコいいです
(映像は怖いです

え?もしかして、コーラスも全部KOKIAさんの声・・・低い男の人みたいな声は

これがちょっと前に「アルバムとは別プロジェクトの4,4,2,2,のストリングスのレコーディング」
って言ってたやつですかね

でもそれって、本当につい最近だったような。。

ってかプロモーションムービーは年末から公開されてたみたいですけど
その時は音楽は付いてなかったんですかね

これとはまた別のプロジェクトなんでしょうか。

とにかく、謎がいっぱいだぁ!!

KOKIAオフィシャルでは何のアナウンスもないし、
デモンズソウルのHPにもKOKIAの名前は無いし・・・。

まぁ、ゲームは怖そうなのでやる気がしませんが

PS3なんて持ってないし

しかも、対象年齢が17歳以上って、ギリギリじゃないですかキティちゃん

| MEDIA ★ OTHERS | 18:11 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

