| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 16th Anniversary

今日4月29日は、KOKIAちゃんのデビュー記念日ですパチパチパチ


楽しいことも辛いこともたくさんいろいろあったと思うけど
変わらずずっと歌い続けていてくれることが嬉しいです。

いつもありがとう^^

これからも応援してるから頑張ってね


16周年おめでとうございます



| KOKIA ★ KOKIA | 19:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday

P7102406.jpg

KOKIAちゃん、おかえりなさい

そして、

お誕生日おめでとうございます


夢が叶いますように。

ずっと笑顔でいられますように。

素敵な1年になりますように。


なにかいい画像でもないですかのぉ・・と探したら
こないだハワイで見かけた黄金の象があったので載せてみました

縁起がよさそう・・・でしょ?^^;


KOKIAちゃんの歌が聴きたいです

| KOKIA ★ KOKIA | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday to you



   happy.gif


あなたに代わる人なんていない大切な人だから

産まれてきてくれてありがとう


7月22日が私にとっても大切な日になって、
もうかなりの年月が経ったような気がしますけど

今年もこうやっておめでとうを伝えられることを嬉しく思います。

1年1年、歌う人としても人としても、素敵に成長している姿を
一緒にひとつずつ年を重ねながら見てこられたことが幸せです。


KOKIAちゃん、お誕生日おめでとう^^

この1年が、健康で充実した毎日でありますように


南の島へ行かれるようですが、素敵ななにかが見つかると良いですねぇ

やっぱりちょっぴり寂しい気もしますけど、日本で良い子で待ってます



今日は横浜で行われる青年会議所のサマーコンファレンスで
KOKIAちゃんのライブがあります

【サマーコンファレンス2012 in パシフィコ横浜】

事前予約は締め切っていますが、当日でも先着で入場できるようですので
お近くの方もそうでない方も、ぜひ聴きに行ってみてください。

新曲の披露もあるみたいですしねー^^

| KOKIA ★ KOKIA | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy 14th Anniversary

今日4月29日は、KOKIAちゃんのデビューの日です。


例えばデビュー記念日とか、誕生日とか

毎年同じ日に同じテーマでブログを書く時って、たいてい前に書いたブログを、
何年間分か読み返してから書いています

似たような内容なんだけど、微妙な違いから、
当時の想いとか自分の気持ちの移り変わりがわかっておもしろいんです

・・・わかるというより、思い出す感じかなぁ?


私は、KOKIAちゃんの歌が大好きです。
歌にかける想いが大好きです。
KOKIAちゃんのことが大好きです。

それが、何があっても誰に何を言われても、ずっと変わらない私の想いです

なにかあるたびに、誰にも代わり得ないかけがえのない存在だと、
苦しいぐらいに思い知るんです。


14周年、おめでとうございます

これからもずっと、自分の信じる道を歩き続けてください

そんなKOKIAちゃんを、ずっとそばで見守っていたいです。

| KOKIA ★ KOKIA | 00:25 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday to you

私はKOKIAちゃんに、私の中にある優しい気持ちを
たくさん教えてもらったような気がします


みんなが幸せでありますようにと願う気持ち

誰かに元気になって欲しいと祈る気持ち

笑顔になって欲しいと思う気持ち

誰かを心から愛おしいと思う気持ち

誰かの幸せを、誰かの痛みを
自分のことのように感じる気持ち


だから今日は、私の中の優しい気持ちを全部込めて
あなたが産まれてきたことをお祝いします

あなたが産まれてきたことが

出逢えたことが

私の幸せです


お誕生日おめでとう

健康に恵まれて、楽しいことがいっぱいの1年になりますように。


誰かを想う優しい気持ちは、きっと伝染すると信じています

私のまわりの大事な人たちが、これを読んでくれた人が
優しい気持ちに包まれますように

今日が幸せな日になりますように。

| KOKIA ★ KOKIA | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

